獣姦アニマルカフェ
2021/03/24 22:08:19(7kIFyAtw)
>>画狂人さん
書き方が悪かったですね。
最初の夫を亡くしてから、二人のドーベルマンとセックスをしていました。
それ以後ドーベルマンと暮らしていませんしセックスもしていません。
今は別の犬種です。
21/03/31 20:16
(rCQ1ml/2)
>>ソロさん >>あきあきさん
私が思うのは
(1)現在の私やありすさん TTさん に該当する
即ち人間の男性を完全に断ち切って、恋愛 同棲や異種間事実婚 セックスは犬の男性だけの方。
(2)昔の私みたいに、人間の男性も犬の男性両方セックスしたり恋愛や婚姻関係を結ぶ方。
(3)人間の男性の彼氏 夫 セフレと一緒にまたは公認で犬の男性とのセックスを楽しんでいる方。
(4)昔犬の男性とセックスする経験があっても止めて、人間の男性とのセックスを選択している方。
(5)犬の男性とのセックスを望まれても不可能な方。
(6)人間の男性の公認で犬の男性とのセックスをしていくうちに人間の男性のセックスでは満足できなくなった方。
個人的にこんな分類を思いつきました。
21/03/31 20:35
(rCQ1ml/2)
女獣医さんありがとうございます。女獣医さんのドッグワイフ経験でドーベルマンとの経験があるのは凄いと思います。そして7つの分類良く分かりました。中々聞き辛い答え辛い質問に答えて頂けて助かります。
21/04/01 00:27
(HEX.7wm8)
訓練されてる・・・確かに訓練されてると言うのか交尾慣れしてると言うのか、夫を始めサークルの牡犬達は強者揃いです。
手でアシストする必要も無く彼等は慣れた感じで入り口を探し当てペニスを挿入して来るんですから私ただ身体を委ね受け入れてるメス犬です。
それに肌が合うと言うのか犬族の男達とは体の相性が合ってると感じるんです。だからセックスしてる相手が異種族・犬だなんて思えず、逆に自分が元から犬族の牝の様な気がします。
確かにサークルの方々は知識・経験を持った方々ですから安全な範囲内で牡犬達に私ありすを凌辱させてるのは判っています。
女獣医さんの分類・・・
確かに私は槌に該当ですね。人間の男に対して恋愛感情がまず無いですもん。
それに結婚(人間男との)願望が薄れていったと言うのか殆ど無くなってる自分に改めて気付きました。
21/04/01 21:34
(aWMYAiGa)
アリスさんも女獣医さん同様、自分の本当の体は犬族の牝犬だったんだ。
そう感じられる位に体の相性がピッタリと来たんだですね。
素晴らしいと言うか羨ましいと言うか。
異種間だったとしても本能の思うまま愛せるって素晴らしいと思います。ここでは本心を告白出来る場所だと思うのは自分だけかもだけど、動物愛以上の人が増えて来るかな。
21/04/01 23:34
(YrgIZeyj)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿