色々な体験談を見て、実際はどの様なものなのか?
ずっと興味と想像を膨らませていましたが、実際に雌と交わると罪悪感を抱いていても結局は意識とは関係無く、身体は勝手に反応して最後は絶頂に達してしまいますね。
それは相手の雌も同じで、絶頂にまで達していたのかは定かではありませんが、交わっている性器は予想以上にこちらの刺激に反応し、明らか互いの感触を求めながら昂って行く実感を得ました。
異種との性接触など自分も相手の雌も無論初めて、まして雌にしてみれば予期せぬ相手からの突然の行為、意識の壁は相当高かった筈ですが、交えた性器間にその壁は微塵も感じられず。
益々勃起を高め中を貫かれた雌は、更に粘液を分泌し中を豊潤させ、その尻を引く事は無く、むしろ荒々しい突き入れに息を乱して高揚した姿を晒していました。
良く女性の記事に、犬との行為は男性を遥かに勝ると見掛けますが、たとえ代役は務まっても、そんな事はあり得無いと勝手に思い込んでいましたが、
それが無知の思い込みだと知らしめられました。
今日交わった雌は女性器を完全に上回る快感で、最後は今まで経験した事も無い激しい射精感に導かれました。
美人や好みのスタイルなど、視覚によって興奮を助長させる要素は有りませんが、膣壁の感触や圧力、温もりや滑り、全ての要素で女性器を凌駕していました。
不思議なもので射精間際になると極度な興奮状態に陥りました、おそらく発情した雌の姿態を目の当たりにしたからだと思います。