過去スレで上がってましたが
雌豚と犬が本当に交尾しました、雌豚の発情フェロモンに釣られて犬が欲情したのでしょうか?
犬が急に雌豚にマウントして挑もうとしましたが振り払われ、それでも諦めずに犬は何度もマウントを試みていました。
するとタイミング良く位置が合ったのが、犬が前足で雌豚の腰を抱え込んで猛烈にピストンを始めました。
動けないのか…?、自ら動かないのか…?
雌豚は犬を振り払う事無く、猛烈なピストンを受けながら唸っていましたが、二~三分で犬の動きが止まると二匹ともそのまま動かなくなりました。
犬は前足で腰にしがみ付いたまま、雌豚の背中に顔を擦り寄せて長い舌を垂らして相当激しい息遣い。
雌豚は半開きの口から涎を垂らして、大きな息を繰り返しながら犬を背中にのせたまま動きません。
動きが止まって十分程すると、犬が雌豚の背中から降りて反転しましたが二匹の尻が引っ着いて繋がっていました。
犬が反転する際に繋ぎ目で異変が起きたのか?、雌豚がその瞬間、絶叫して身を捩りましたが犬を振りほどく事は出来ません、その後も唸りながら何度も巨体を揺すりましたが、犬のぺニスにロックされて外す事が出来ませんでした。
犬は完全に雌豚を雌犬同様の交尾に持ち込みました、雌豚の胎内へ精液を注いでいたのでしょう、犬は激しく荒い息を吐き続けて止みませんでした。
雌豚の方は途中から全く動かなくなり、半開きの口からダラダラと涎を垂らしながら薄目を開いて朦朧としていました。
そんな状態が二十分程過ぎると、犬が射精し終えたのかぺニスが雌豚から抜け落ちまた。
真っ赤に剥き出たぺニスの根本の膨らみは、テニスボール程の大きさがあり、その先には更に自分よりも立派なサイズの物が着いていました。
あんな巨大な物が中に収まって射精を続けていたと思うと、雌豚も従うしか無かったのかな?、犬に反転された際に雌豚が突然絶叫した訳が分かりました、中で捩れたのだと思います。
犬のが外れると、雌豚は即その場で力が抜けた様に尻を屈めダラダラと長い小便を垂らしながら、まだ朦朧としている感じでした。
雌豚は放牧されてた数匹居る内の一匹でしたが、犬の方は何処から来たのか分かりません、中型犬よりも一回り大きな雑種だったと思います。