(1)
ドックワイフの私が意外と思ったのは、ゲイのアニマル男性が多い事に驚きました。
(2)
意外とゼータの方達がアニマルセックスに対して保守的な原則にこだわっている印象です。
もっと楽にセックスしても良いと思います。
(3)
ティナとエドヴァルドのカップルですが、個人的に著者あてのメールに犬と交尾して精液を注入されて
何らかの快楽があった個所を読むとやがて彼女も犬とのセックスを望む方向に行き
人間の彼氏より求める可能性があると感じました。
人間の男性には理解しにくいでしょうが、私達人間の女には医学的理由を除き 子宮があり(私は閉経していますがw)排卵期があります。
直接精液を注入される この気持ち 快楽 その後わかっていても
異常と言われても、雄犬の子供が欲しい 受精したいと思うのです。
私が最初に思った男性は、一番目の夫でした。 彼とは安い木造の一軒家を借りで同棲もしました。
もう約30年も前です。
ありすさん TTさん わかさん 志保さん も同じだと思います。
私は人間の男性とのセックス 結婚も経験致しましたが、ありすさん TTさんは最初の夫に処女をささげられと話を読んで羨ましいと思いました。
私の初体験は人間の男性でした。
日本のドックワイフの実態って、私も皆目見当すらつかないほど何もわかりません。
いったいどうなのでしょう?