ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦アニマルカフェ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦アニマルカフェ
ルール: ナンパ禁止・削除対象
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:獣姦体験告白(妄想含む)
投稿者: 目黒鯖

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/06/13 01:21:50(kpKT.URM)
2
投稿者: 異邦人 ◆sAJha9iCpU
目黒鯖さん、援護射撃有難うございます(笑)。

色々な動物を飼育して生活しておられるようで、私のような獣姦愛好者としてはうらやましい限りです。     田舎の不便も知らずに何を・・・と言われるかもしれませんが、私も育った所は似たような場所でした。

どこまでが妄想か知りませんが、鶏への感謝と、一方的な愛情があふれて(笑)、大変いいスレだと思います。  私の嗜好は牡動物なのですが、鶏の総排泄口がそんなものとはつゆ知りませんでした。

15/06/13 05:32 (ajyIJUXP)
3
投稿者: A
彼を散歩に連れて行くのが好きでしたね。
広い場所で彼がうれしそうに走るのを見るのが好きでした。
飼い主でもあり、自分としては「妻」の実感がありました。
ただ関係では彼を混乱させることがたびたびあり、そのたびに立場を彼にわからせるのが大きなストレスになりました。
ただ彼を受け入れる時間は一旦始まれば、長いときには数十分完全に彼を受け入れ続けました。
だから彼が上位にあるのは自分だと認識したのは自然だったと思います。
私自身身動きができずにただ受け入れる時間が好きというか、好きというよりなんていうか、体がそういう風に受け入れるようになっているのを日常で実感するたびにそれ自体が快感でした。
だけどやっぱりそれでは日常生活は維持できません。
人間なのに人間の中にまぎれている、とでもいうような感覚。
自分はここでこうしているより彼とどこかで邪魔されずに二人だけで暮らしたいという思い。
そんなことを考えていました。

そんなことを考えて無人となった親戚の家で二日ほど暮らしました。
ロマンなんかとは程遠いのは覚悟してましたが、予想以上にロマンのかけらもありませんでした。
ただそれでも誰にも邪魔されない暮らしがほんの短い時間でもすごせたことは本当にうれしいことでした。

スレ主様のお言葉に甘えて、妄想としてこの話を締めくくらせていただきます。
15/06/13 17:14 (oGK/zZH8)
4
投稿者: 目黒鯖
最近いい感じの妄想を受信したので、投下いたします。

先日も申しあげたとおり、私は九州の田舎にて各種動物を飼育しているのですが、先日知人より牝馬を一頭預かりました。
ポニーの血を引いており、若干小柄で非常に人懐っこかったです。

ただ、知人曰くその筋の牧場で客を取っていたため、子供向けの乗馬体験には向かないとのことでした。
確かに、車から降ろしたその日のうちに私に鼻をこすりつけたりと、人懐っこい様子は見せましたが、陰部が妙に膨れ上がっており、使い込んだ感がありました。
その頃別の厩舎にて飼育していた牡馬は、去勢済みの年寄りだというのに妙にフレーメンを繰り返し、発情期の雌がいるかのような素振りを見せていました。
日中は子供向けの乗馬もやっているため、牡馬が不安定になるのは避けたかったのですが、知人が役得を味あわせてやるとのことで、数日乗馬体験は休みといたしました。

そして数日後の夜、知人がその牝馬の飼い主と共に私の下を訪れました。
知人と飼い主と共に牝馬一頭だけの厩舎を訪れると、彼女は傍目に見ても分かるほど喜んでおりました。
鼻を鳴らしながら飼い主に近寄り、鼻先を擦り付け、発情期のようにウィンク(生殖器を開閉させる様子)を繰り返していました。
飼い主は慣れた様子で彼女の顔を撫で、首筋を擦り、同から背中、尻へと伝って海兵を繰り返す性器に触れました。
発情期以外ならば警戒心も露にする馬ですが、彼女は飼い主の愛撫にうっとりと目を潤ませ、導かれるように藁の上に横になりました。
そして、数度陰部を掻き混ぜた後で、飼い主はゴム付ならばOKだと私と知人にサインを出しました。

詳細については長くなるので割愛しますが、彼女の中はとても温かく、臀部の重みのためか鶏とは異なる種類の締め付けを感じました。
鶏が物理的な狭さによる締め付けをもたらしているのに対し、彼女は重みによって締め付けを作り出していました。

私と知人は大いに興奮しましたが、流石にいい歳なので一回ずつで満足したことにしました。

後日、彼女は飼い主のチャーターしたトラックで中国地方のとある牧場へと移りました。
もっと頼み込んで、あと一回ぐらい経験させていただきたかったのですが、もう後の祭りです。
現在、ポニーの若い雌を仕入れて、じっくり育てようかと算段しているところであります。
15/09/05 02:47 (CTcf60MJ)
5
投稿者: 目黒鯖
今月に入ってから割と確定的な妄想が入ったのでレスします。

先日、同業者の経営する農場が経営難により閉鎖となりました(妄想)。飼育していた牛などにつきましては、近隣の余裕ある牧場に引き取られることになりました。
ですが、すぐには利益回収には結びつかない子牛とかについて、私の脳内で経営している動物ふれあいパーク的な農場にて引き取らないかという打診がありました。
妄想世界ではありますが、ふれあいパークの経営は割と厳しく、即牛乳や卵につながらない子牛の飼育は難しい所です。
一方で、男性器をおもいきりしゃぶる子牛の動画などありますので、個人的にはこの子牛も人に馴らせて客を迎えたいところであります。

以上、妄想ではありますが、皆さまの妄想の一助になれば幸いです。
15/09/19 00:50 (D/7ZY7fm)
6
投稿者: 目黒鯖
先日いい妄想が浮かびましたのでカキコします。

私が九州の方で各種動物を飼育するふれあい農場的なものをやっているという妄想は、先日カキコした通りであります。
夏が過ぎ残暑がまだまだ厳しい季節のとある夜、農場の警報装置に反応がありました。
スタッフに、いつでも警察へ通報できるよう指示しつつ厩舎へ向かってみると、若い男がポニーのまんこを一心不乱に舐めておりました。
一生懸命なせいか、彼は私の接近に気付かず、ポニーの尻尾の下に顔を埋めたまま片手を自身の下半身でもぞもぞとさせておりました。

即座に声を掛けてもよかったのですが、私は彼が一瞬硬直し、しばらく痙攣するまで待ちました。
そして、しばしの間身体を震わせてたっぷりと絶頂の余韻を楽しんだところで、ようやく声を掛けました。

それからのドタバタについてですが、ズボンを膝のあたりまで下げた彼が必死に駆け回って用水路に落ち、脚をくじいた他には言うことはありません。
ですが、彼を保護してからいろいろと話を聞いた結果、春ごろから私の農場に出入りを繰り返し、ポニーの警戒を解くよう努力していたと聞きました。
ポニーの警戒を解いたのは盆暮れ頃で、ようやく今回三度目の交尾を目論んでいた模様です。

単なる侵入者ならば通報ものですが、彼の熱意とその努力に私はいたく感銘を受けました。
ですので、入社試験と称して私と他のスタッフの見る前でポニーとの交尾をするよう命じました。
最初の方は渋ってはいましたが、彼はポニーとの交尾を果たしました。ポニーの方も、特に緊張などしておらず、どうやら若者との仲はかなり前から続いていた模様でした。

現在、彼は私の農場にて勤務しております。基本的にはポニーが恋人ですが、最近世話を任せているヤギにも興味がわきつつある模様です。
もし、ヤギとの交尾に成功した暁には、別HNにて彼直筆のレポートを投下したいと思っています。

直接的な体験談のないレスにてすみませんでした。
これからもよろしくお願いします。
15/12/26 01:45 (ynWRGiim)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から会える方-関西・近畿/生見せ女 23:18
    思い出して- 女の子のオナニー報告 23:18
    たくさん見られて感じたい…-露出画像掲示... 23:17
    ぽちゃ妻晒し-ぽっちゃり 画像掲示板 23:14
    これから拘置-下着置く男 23:14
    9/21(土)佐野-関東/生見せカップル 23:13
    【都内・女性のみ】奴隷調教の見学者を募集... 23:13
    デカ乳輪メス-ぽっちゃり 画像掲示板 23:10
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 23:09
    【時限】変態な女はお好きですか?-露出画... 23:08
    明日、際球北東部-関東/生見せ女 23:06
    寝取られ長期-欲求願望告白 23:06
    バイト先で乳首オナ-オナニー実況 23:05
    丸一日・五万円で。-少女との体験 23:04
    セフレ-SM調教・緊縛画像掲示板 23:04
    セフレ-SM調教・緊縛画像掲示板 23:03
    夜中 副岡 公園-九州・沖縄/生見せカップル 23:00
    よく岩月で複数遊びしてる人いるけど-関東... 23:00
    よる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:59
    Mie中部 T市 〜 M市-下着置く男 22:58
    いまから土地気南 道の駅 カーセ-関東/... 22:56
    普通の主婦の裸-露出画像掲示板 - 画像... 22:55
    明日、仙台市内-東北/生見せカップル 22:54
    23月曜21時頃に名古屋で初複数企画しま... 22:49
    妻と複数プレイ募集-寝取られ掲示板/東海 22:42
    来週27日。金曜日。日中。越谷-関東/生... 22:41
    スク水フェチのフォロワーさんに突かれまく... 22:37
    角オナニー中にいたずらされる千恵ちゃん(... 22:35
    二人ほど-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:35
    みられたいのに-露出の話題 22:32
    【プロフ動画】待ち合わせは大型アダルトショップにした。暫くすると彼女が地下フロアにやって... ID:redeyen
    【タイムライン】お股広げられておまんこ舐められたぁい💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.