ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦アニマルカフェ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦アニマルカフェ
ルール: ナンパ禁止・削除対象
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:現在進行形の1
投稿者: ゆみこ ◆zi7m42.yws
27歳の独身で、一応公務員です。
私、実は今ペットの犬とラブラブです!
初体験は高二の時、コンビニのバイト先で知り合った21歳の同じバイトの大
学生とでした。
なんとなく付き合って十数回SEXしたけど、バイトを止めると同時に自然消滅
しました。
その後も何人か付き合いSEXまでの関係になった人は二人だったけど、今は一
年程フリーです。
前の彼と別れて半年くらいたった頃,友人の家に遊びに行きました。亜紀って
言うんですが、その子の家では
ダルメシアンを飼っていて、ちょっと大きな犬で後足で立ち上がると身長
150cm程の私とほぼ同じ大きさです。
丁度その時おばさんは出かけていて、亜紀は一緒にくるはずだったんだけ
ど、用事で遅れてくる友達をちょっと遠い駅まで迎えに行きました。
そのあいだ私は暇だったので犬のロブと一緒に遊んでいました。
私が「遅いなぁ・・・。」と立ってちょっとボーっとしていたら、フイに私
の足に生暖かいものが触れました。
なんだろう、とおもって下を見ると、ロブが私の足にしがみついて腰を大き
く前後に振っていました。
私は初め何が起こったのかわからず、混乱しました。
そしてやっと、ロブが私の足に勃起したペニスを押しつけているんだ、とい
うことがわかりました。
「こらっ!やめなさい!」と叱っても、いっこうに離れようとしません。
諦めて放っておくうちになぜかだんだん、ヤラシイ気持ちになっていきまし
た。
(留守の家なんだけど)人目につかないところに、ロブを連れて移動しまし
た。
そしてスカートを捲くってパンティーをおろしました。
すると、自分でも気づかなかったんですが、わたしのアソコがグッショリ濡
れていたんです!
一瞬ためらいましたがロブの鼻先に手をあて、顔を私の股間に引き寄せまし
た。
するとロブは何のためらいも無く長い舌を私のアソコに押し付けました。
犬の鼻先がクリにあたって、そのたびに全身がびくっと大きく震えます。
手を体の後ろにつき、足を広げていると、ロブの舌が私の股間を這ってきま
した。
そして一瞬動きを止めたかと思うと私の恥ずかしい液体が流れ出る膣口のあ
たりを舐め始めたんです!
Hな事が久しぶりだった事もあったと思うけど、犬のわりに(?)とても舌使
いが上手くて、すぐにアソコからぬるぬるした液体がさらにたくさん溢れ出
してきました。
しばらく舐めた後、さらに私の奥まで舌を差し込んで来ました。
その時初めていきり立ったロブのペニスを見ました。
それは大きく膨らんでいてロブのお腹についていました。
ダルメシアンは体勢を変え、腰を落としてペニスを挿入しようとしていま
す。
わたしもつい自分から体をひねり、後背位の体制になり、腰を動かしてペニ
スをアソコに導いていました。
バックの体制でぬるっ、とロブのペニスが膣に入ってきました。
それまでは誰か帰ってきたらどうしよう、という焦りでいっぱいだったので
すが、ロブのペニスが入った瞬間から、そんなことはもうどうでもよくなっ
てきました。
そしてロブはものすごく激しい動きを始めました。
私の体をしっかり抱えこんで腰を大きく前後に振っています。
自分でも「犬とやるなんて。」という気持ちがそれまでありました。
バター犬のことも知っていました。それでも納得できなかったのですが、理
性の線がプチッ、と切れました。
私も腰を大きく振りだしました。
膣口がどんどん収縮していくのがわかります。
と同時に犬のペニスがどんどん膨らんでいきのもわかります。
だんだん私の上半身が痙攣しはじめました。
気持ちよくて気持ちよくてたまりません。
おもわず声をあげていました。
イク!と思ったときロブの動きが止まりました。
全身とペニスをふるふると小刻みに震わせ、温かいものが私の膣に流れこん
できました。
その動きで私は最初の絶頂を迎えてしまいました。
ロブは体をまた激しく動きだし、ビクッ、ビクッ、と震わせて射精していま
した。
それから何度もその体勢でロブは私の中に暖かい液体を注ぎ込んできまし
た。
ブルッ、と体を水をはらうかのように震わせて最後の液体をそそぎこむとす
っとペニスを引きぬこうとしました。
でもするっとぬけません。
なんと私の膣口がきつくしまったままでロブのモノを咥えこんでいました。
それまで知らなかったんですけど、犬のペニスって根元に瘤が出来て一度合
体してしまうと中でその瘤が膨らんですぐに抜けなくなってしまうんです
ね。
私は合体したまま3回程いってしまって満足したのですが、ロブはまた激しく
動き出して、さらにたくさんの精液を私の中にそそぎ込んだんです。
ひとしきり排泄して動きを止めたので、あわててロブを押さえてゆっくり引
きぬきました。
私の性器から大量の精液が溢れ出し、床に広がりました。
ロブは仰向けになった私の股間をぺろぺろ舐め、きれいにしてくれている。
幸いまだ友人は帰って来ないので、ロブが離れると慌てて雑巾を持ってきて
床掃除をしました。

ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2007/05/16 22:49:19(NDA1Shh1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今すぐ居場等期市露出-関西・近畿/生見せ... 03:18
    26日 13時から夜まで 告羅-九州・沖... 02:59
    28日土曜日、日本橋で-寝取られ掲示板/... 02:40
    むらむらあ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:37
    別府3p-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:36
    お外で遊んできたけど、真っ暗です、ごめん... 02:25
    鬼ごっこ野球拳-露出画像掲示板 - 画像... 02:16
    23歳モデル 黙ってキメセク 1時間しゃ... 01:57
    29日(日)氷山にて-東北/生見せカップル 01:54
    市内で今夜がゃまだ-寝取られ掲示板/九州... 01:53
    これから3人で-寝取られ掲示板/関東 01:51
    友達-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:46
    かご妻-九州・沖縄/生見せカップル 01:41
    来週3日(木)昼〜 服丘空港近くNTRプ... 01:35
    27松山-寝取られ掲示板/四国 01:34
    お初でした-ゲイ体験告白 01:33
    10月12日夜 名賀咲 複数プレイ-九州... 01:28
    ニップルクリップ着けてみました-露出画像... 01:20
    優31歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    おっきいのすき!-女の子のオナニー体験談 01:14
    妻NTR-九州・沖縄/生見せカップル 01:11
    10月5日逢坂竹刀で複数-寝取られ掲示板... 01:10
    元不倫彼氏-不倫体験告白 01:03
    輪姦してもらいました-乱交体験談告白 00:57
    明日の午後に少しだけ露しようかな?-東北... 00:56
    遊んでます(/ω\)-露出画像掲示板 -... 00:53
    おかず定期的に配給してます-露出画像掲示... 00:50
    9/26楳打寝カフェで-関西・近畿/生見せ女 00:45
    西胆振で-北海道/生見せ女 00:45
    今からHAT近辺で-関西・近畿/生見せカ... 00:42
    【プロフ動画】 ID:fuptin
    【タイムライン】性欲バグり中😖ムラムラ止まりませーん😅 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.