いたします…
みなさん、鰻は危険です。私は、昔々。当時、お付き合いしていた、ご主人様に鰻を入れられました。
どこで、話を仕入れたかは分かりませんが、湯船に水を張り、私を大股開きで身動きひとつ取れない状態で縛り、私を湯船に入れました。そうして、鰻を二匹、湯船に離し、お風呂を沸かしました。お風呂の水が温まるにしたがい、鰻は、苦しがって暴れます。お風呂の水が鰻に取って、限界温度になるにしたがい、逃れ様と私の秘部や肛門に侵入してきました。私が恐怖と嫌悪で悲鳴をあげても無視され、鰻が完全に侵入しました。私が嘔吐し、湯船が赤く染まって、初めて、ご主人様が慌てました。私は、失神し、目が覚めたら、救急車の中でした。救急車の中のベットのシーツが真っ赤に染まっているのを見て、再び、失神しました。再び、目か覚めたら、病室のベットでした。
先生が言うには、鰻が膣と直腸内部で暴れ、奥へと侵入しようとして、膣と直腸をかなり傷つけたそうです。鰻は生命力が強いので、取り出した後も暫く生きていたそうです。鰻は、以外に歯が鋭いので人間の肉などは簡単に喰い破るそうです。直腸の方は、かなり傷つき命を落とす一歩手前だったそうです。
鰻は大変危険ですので、使用しない方が無難です。