ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

汚物マニア

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 汚物マニア
ルール: ナンパ禁止・削除対象
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初のウンチまみれのSEX
投稿者: JUC
すみません。少し長くなりますが、初の体験に興奮しすぎて書き込みさせて頂きます。
先日は麻希とホテルで不倫。あの時の麻希のウンチが忘れられず、再びお願いしたところ、しぶしぶながらもOKが出ました!ホテルに行く前にはじめて浣腸というものを購入。その段階で興奮し、私のアソコはすでにウズウズしはじめてます。
ホテルにてしばらくソファーでいちゃいちゃ愛撫し合い、お風呂へ。まずは麻希のおしっこを堪能。麻希のおしっこを顔面から浴び、口で受け止め、おしっこ後のまんこもキレイに舐めてあげる。少し前まではおしっこすら抵抗してたのに、今ではおしっこくらいすんなり飲ませてくれる。目の前でまんこ広げて小便を撒き散らし、自分の小便飲まれて感じる程のふしだら女に成長しました。
前回はじめて麻希ちゃんのウンチを目の当たりにし、興奮を覚えまだまだスカ暦は浅いですが、スカトロAVを見よう見まねで浣腸突っ込んでひたすら我慢させました。時間の経過と共に便意を催し、苦痛の表情の麻希ちゃん。この顔がまたたまらない。苦痛の表情を浮かべる麻希ちゃんにキスしたり、唇や鼻を舐めまわしたり、チンポ咥えさせたり、ガマン汁滴るチンポを舐めまわしながらも、麻希ちゃんは「もう出そう。もういいでしょ?もうヤバい!出していい?」とか早く出したそうです。意地悪げに「何を?」と聞くと、
「…ウンチ…ウンチ出していい?」とか細い声で答えます。肛門はグジュッ、グジュッ、ジュルル~ッ、と卑猥な汁垂らしながら悲鳴をあげます。
「いいよ。いっぱい出して」と返すと、手を床につき尻をこちらへ突き出し、恥ずかしい格好晒しながら、ウンチ交じりの浣腸液が勢いよく飛び散ります。「グジュ!ブヂュッ!ブシャッ!」麻希ちゃんの肛門は次から次へと破廉恥で卑猥な音を晒します。汁っぽいものが出た後、麻希ちゃんのウンコが出てきました。浣腸した為か下痢に近い柔らかウンチです。肛門が広がり、「ニュルッ、プリプリッ!ニュルニュル~!」と勢いよくひねり出てきます。匂いも相当な匂いが広がります。間近で見ている為、本気で臭いです!「麻希ちゃん、ウンチめっちゃ出るよ!すごい臭いよ!」
「あ~~~~、恥ずかしい~!!そんな近づいたら臭いって~!!」
モリモリ出てくる麻希ちゃんのウンチに興奮し私はとうとう欲望に負け、麻希ちゃんのウンチを手で受け止めはじめます。
初めて触る麻希ちゃんのウンチ。生暖かくホカホカのウンチが私の手の中へ脱糞されます。素晴らしい触感です!柔らかくホカホカで臭いです!私の手の中でこんもりとなった大好きな安○麻希ちゃんのウンチ、私の欲望はもう歯止めが効きません!麻希ちゃんのウンチをこの上ないくらいビンビンに勃起したチンポ塗りたくります。生暖かくヌルヌルした感触がチンポを包みます!もうそれだけでイキそうなくらい気持ちいいです!
そのウンチまみれの手で麻希ちゃんのお尻もベチョベチョにします。
「ちょっと!!○○君ッ!なにしてんのッ!ヤメてよ~!!」麻希ちゃんが叫ぶもお構いなしに塗り塗り。止まる事のない麻希ちゃんのウンチを手に取り、お尻やおっぱいやまんこも触りまくります。もうお互いウンチでグチョグチョ。匂いもお風呂場いっぱいに漂ってます。
そのままウンチ出したての肛門に指を1本、更にもう1本、まだ入る。3本入れたら麻希ちゃんのアナルはキュウキュウです。アナルに指を入れられ麻希ちゃんもうっとり、至福の表情。ゆっくりほぐしてあげてウンチまみれのヌルヌルチンポを麻希ちゃんのアナルに挿入。ウンチにまみれたチンポと肛門。生暖かいヌルヌルがこすれ相当気持ちいい!麻希ちゃんの肛門がキュウキュウに締まり相当ヤバい!まんこより何倍も気持ちいい!
麻希ちゃんもすごい大きな喘ぎ声あげてます。私も麻希も体中糞まみれです。ホントにもの凄い匂いです。その匂いが私の性欲をどんどん高めます!麻希ちゃんのアナルが締まりよくて、ヌルヌルで、臭くて挿入してからはあっという間に肛門に中出ししてしまいました。その後はしばらくウンチまみれのまま麻希ちゃんと抱き合い、くっさい中でキスしたりして余韻に浸りました。
麻希ちゃんは、あまりやりたくはないけど、普通より気持ちよかった。と言ってました。
翌朝お互いの家に帰る予定でしたが、なんだか匂いが取れてない気がして、もう1日一緒におり次の日に帰宅しました。
私の嫁、麻希ちゃんの旦那がこれを見たらドン引きするんだろうな。
プレイ後は、しばらくもういいかな。と思いつつも、3日経てばすでに麻希ちゃんのウンチが恋しいです。安○麻希ちゃんのくっさいウンチ、もう病みつきになってます。
レスを見る(6)
2022/05/22 23:10:21(UXAO5db0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    JK妹のパンツに種付け-男の娘・女装・ニ... 15:19
    26日都内昼間~-関東/生見せカップル 15:17
    願望告白-欲求願望告白 15:15
    ジム-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:10
    今から-四国/生見せカップル 15:09
    胃家部苦露-露出目撃報告 15:09
    栃◯県 ◯須 大◯館-関東/生見せカップル 15:08
    注意喚起-九州・沖縄/生見せカップル 15:07
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:00
    カメラに映る自分の腰振りを確認して楽しむ... 14:55
    ヘイゾーとかいうバイパーインスパイア系営... 14:53
    7/12日中 札幌で-北海道/生見せカップル 14:50
    埼京線大宮~十条間-露出苦い体験 14:50
    明日27日、真珠区でぽっちゃり熟女2人と... 14:44
    26日に山へ-関西・近畿/生見せカップル 14:39
    26日に山へ-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:37
    yo -下着置く男 14:28
    jsjcjkの出回ってない動画売るよ〜-... 14:23
    妻の寝とられ-寝取られ掲示板/東海 14:21
    多痛市内にて-九州・沖縄/生見せカップル 14:18
    明後日木曜日に小町に行きます-男の娘・女... 14:14
    この後チラ見せ 複垢-九州・沖縄/生見せ... 14:13
    6月27日木曜日小さいエロカワ-関東/生... 14:12
    女子高校生の全裸-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    今夜 おきなわ-九州・沖縄/生見せカップル 14:03
    誰か教えてください-露出画像掲示板 - ... 13:59
    世子スカ 来れるかた-置く女/交換専用 13:57
    世子スカ-下着置く男 13:52
    彩南、これから-関東/生見せカップル 13:46
    (無題)-エロイプ掲示板 13:41
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.