妻のうんこゲット17
お久しぶりです、白ブサです。
今日も妻のうんこを採取してきました。
最近は季節の移り変わりのせいか、軟便が多く余り満足な個体に出会いませんが今日のうんこは良い感じでした。
後ここ最近の採取ルーティーンを少し変更して少し前から毎日隣の人妻&20代前後の娘うんこを採取する様にしました。
毎日仕事に行く為に朝早くから起きて身支度を済ませ車に向かう。
運転席のドアを開けて、後部座席の足元のペーパータオルを二枚手に取り近所の目を警戒しながら自宅の庭に向かう。
隣の家の一階のトイレは庭の目の前に有り、フェンスを跨いで直ぐしゃがめば周囲や道路からは見えない場所に有る。
そこでしゃがんだ場所がトイレの排水枡が丁度有る所だ。
蓋は既に外してあり只軽く乗せているだけなのでいちいち蓋を開ける物は必要ない。
(今日の朝一うんこは出してくれたかな?)
緊張の瞬間である。
(お、出したてのが掛かってる!)
嬉しさと興奮を抑えて網を引き上げる。
ここの家のペーパーはシングルの硬いペーパーなので流された後でもまとまっているので容易に除去できる。
大雑把ペーパーを退けてペーパータオルの上にうんこを空ける。
(まだトイペにうんこの色が移って無いから出して間もないな)
このうんこは娘のうんこで有るのは間違い無い事はわかっている。
うんこの状態はコロコロでちょこっと深緑、オートミールであろう大量の粒々、匂いは馬糞みたいな感じ、後は時間帯から推測出来る。
人妻のうんこの方は茶色く固さは普通、量は娘より多くペーパーの使用量も多い。
後は結構な確率で娘の次にうんこを出している為、朝1に回収が出来なかった時は配管が詰まりそうな位にうんことトイペが網に詰まっていて分けるのが大変だ。
その時は娘のうんこに的を絞り分けて行く。
理由はうんこが固くて匂いが少なく3~4回程回収すれば300のシリンジ丁度の分量だからだ。
娘のうんこを丁寧にペーパータオルにくるみ、ジップロックへしまい排水枡に仕掛けた網の上に置いて出勤する。
仕事から帰ったら直ぐに新しくペーパータオルを二枚手に取り自宅の枡へ向かう。
(今日はどうだ?)
辺りは薄暗いので懐中電灯で枡内部を照らす。
(お!久しぶりに固そうだ!)
網を引き上げ、ペーパータオルに空ける。
するとトイペがほぼ付いていない形でうんこが出て来た。
(おー、これならちょっとペーパーを取れば食えるな)
直ぐにうんこを丁寧にくるんで脇に置き、網のペーパーを除去してから再設置する。
うんこを持ち車へ向かいジップロックに入れて車に仮置きする。
そのまま隣人うんこの確認と娘うんこを回収して車に戻り時間を確認する。
(この時間ならまだ嫁は子供と風呂入ってるな…)
仕事用のカバンとうんこを2つ持ち自宅に入る。
カバンは玄関に置いて直ぐに二階のトイレに向かう。
二階のトイレに入り便座カバーの上にうんこを置いて玄関に戻る。
玄関で作業着を脱いで居ると丁度妻子が風呂から上がって来た。
取り敢えず俺も風呂と夕飯を済ませて二階に上がる。
因みに二階のトイレは俺専用で、一階のトイレは妻子と来客専用である為二階のトイレに裸のうんこを便座カバーの上に置いても何も言われない、と言うか気付かれない。
絶対に妻は使用したり入ったりしないから。
取り敢えず隣人うんこはそのままに妻のうんこを持って自室に入る。
布団に座り、うんこを袋から出す。
妻のうんこも匂いが凄い少なくバレる心配も無い。
うんこに付着しているトイペを毛抜きで綺麗に除去して頂きます!
(久しぶりに食べたけど、相変わらず甘いなぁ)
咀嚼はせず、舌と上顎で軽く押したり、あまがみをしてうんこの固さを確かめたりして飲み込む。
今回は粒揃いだったけど量は少なく直ぐに完食してしまった。
(久しぶりだったけど、次はいつかなぁ?)
そんな事を考えながらペーパータオルをジップロックに入れて閉じ、捨てる。
部屋に置いてる緑茶で口をゆすいで飲む。
(取り敢えず隣人うんこ浣腸もするか)
そう思い枕元のアナルプラグにローションを塗り挿入。
このプラグでアナルをほぐしてもう一つ大きいサイズに差し替える。
この大きいプラグは直径が5.4センチ有り、穴が結構痛い程の太さだ。
これが入らないとシリンジ本体がアナルに入らない為拡張して来て最近やっとプラグが入る様になった。
初めてシリンジ本体が入ったのは先週末で、嫁が実家に子供を連れて泊まりに行った時である。
俺の仕事から帰って風呂に入る時に一番太いプラグを挿入して、そのまま湯船に浸かったり、シリンジに隣人の娘うんこを満タンにしたりしてアナルを十分ほぐした時だった。
いつもの様にプラグを抜いて直ぐにシリンジをアナルにあてがった。
(今日こそシリンジ入るかな?)
ゆっくりと腰を下ろして行く。
!!
少しうんこがアナルに入ったと思ったらシリンジがヌルッと入った!
(あ!やった!入った!)
嬉しくてそのままシリンジごとアナルに挿入していって、シリンジが3分の2程入った所で止まった。
めちゃめちゃ苦しい。
これ以上挿入するとシリンジは硬いので直腸を傷付けてしまうかも知れない。
そう思いそこからシリンジを固定してピストンが入って来る様にゆっくりと腰を下ろして行った。
ある程度ピストンでうんこを浣腸した所でストップし、今度はピストンを固定してシリンジ本体をゆっくりと引き抜いて行った。
この時隣人うんこは完全に俺のアナル内部に有る形なのでシリンジさえ下げて行けばすっぽりうんこが入ってる形になる。
ゆっくりと下げて行き、シリンジが止まる。
アナル内部に全部うんこを入れ終わったのだ。
アナルからゆっくりとシリンジを抜いて行く。
アナル内部に空気が入らないからうんこもゆっくり付いて来ている感じがしたが、それでもゆっくり抜いて行った。
ヌチュ! シリンジが抜けた。
肝心のうんこは全部アナル内部に収まっていた。
念願の極太うんこ浣腸が出来た瞬間だった!
もの凄い嬉しかったのと、今までで味わった事の無い便意でパニックになっていた(笑)
取り敢えず立ち上がり、直にアナルを触って見た。
(ん?うんこが固くてアナルが閉じないからぽっかりと開いてる)
指でぐっと押し込んでも駄目だった。
そうこうしている内に便意を我慢が出来なくなりうんこを出す事にした。
急いでペーパータオルを用意してその上にうんこを出した。
うんこを出す気持ち良さで正直イきそうになった(笑)
出したうんこを見てびっくりした。
浣腸したシリンジの形、太さ、長さがそのままの形で出て来たからだ。
写真を撮影して、ペーパータオルでうんこを丁寧にくるんでジップロックにしまった。
アナルがめちゃめちゃヒリヒリしてたけど凄い達成感に包まれながら体を洗い風呂を出た。
こんな経緯を経て少し苦戦はするけれども時間を掛ければシリンジ丸ごとアナルに入る様になって、今では極太うんこ浣腸ライフを楽しんでいる。
文章で書くとそこまで苦労は無い様に見えるかも知れないが実際にはシリンジが入る迄4ヶ月程の時間を使っている。
多分スカ好きな人なら一度は経験有るだろうが、相手のうんこを自分のアナルに入れたりする事の延長線だと思って貰えれば良いと思う。
色んな形のスカ好きがいて良いと思うので批判とかしないで下さい。
気になる事や聞きたい事が有れば黄色のIDを教えて頂ければこちらから連絡しますよ。
後日ナンネット仲間からうんこを頂いた話を投稿予定です!
これを書いたのがR4.15.木曜日