ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

汚物マニア

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 汚物マニア
ルール: ナンパ禁止・削除対象
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻のうんこゲット7
投稿者: 白ブサ ◆O5zdksMkik
今日も大量大量ゴロゴロうんこ

最近は朝が早いけど辛くはない、大好きな愛妻のうんこを早くみたいが為に無駄に早起きしているのだ。
いつもの行動を一通り行い静かに枡に向かう、しかし網には少量のトイペだけしかなかった。
朝の確認をやめて睡眠を優先した方が良いのだろうか?
少しがっかりしながら出勤をする。
今日の仕事は楽で簡単、早く終わって自宅に着いたのが午後4時位だった。
当然トイレ側のお隣さんのシャッターは空いている。
しかし運が良いことに友人らしき車が止まっていて死角になっていた。
(こんな幸運滅多に無いぞ!)
手際良く保存セットを用意して周囲に怪しまれない様に枡へ向かう。
携帯ムービーを撮影しながら、いざ!オープン(笑)
キター!今日のどっさりだー!
今日も便秘うんこがゴロゴロと、網に入りきらずに配管内に数粒残る位そこにはあった!
あぁ、こんな嬉しい事があって良いのだろうか?
幸せな気持ちでプラケースにうんこを移動、勿論配管内部のうんこをつまみ食いしながら、それも移動。
網を戻してたまにはと思い、ペットボトルの水を適当に掛けて網を綺麗にしておく。
500のペットボトルでも十分綺麗になる、買って良かった(笑)
そそくさと車に乗り込み出発する。
今日は趣向を変えて森に入ろう!
そう思って車を森の方に走らせる。
…到着。
やっぱり森は良いな、視線が無くて回りが気にならないし、少し薄暗いから落ち着く。
今日はここに決めた!
早速鍵を閉めて後ろに移動、直ぐに衣類を脱いで裸に。
今日採れたてうんこと、昨日の久々うんこ、先日の洗剤うんこ、フルセットを取り出す。
香りの採れたてうんこ、味の久々うんこ、刺激をくれる洗剤うんこ、この内容でイこう!
洗剤うんこをビニール袋の上に置き、その上に乗っかる。
普通なら潰れてぐちゃぐちゃになるのに洗剤うんこは潰れはするものの、それだけである。
水分を抜いた甲斐があって鍛え上げられている。
次は旨味たっぷりの久々うんこをキッチンペーパーごと左手に乗せる。
凄い量だ、手のひらが全部隠れる程の便秘うんこがゴロゴロと乗っかっている。
その状態で既に倅は臨戦態勢、早速久々うんこを一つ頬張りながら擦る。
(ヤバい、物凄い性的刺激だ!)
特に久々うんこの味に深見がまして極上の便秘うんこに進化している。
中には白ゴマ、黒い何か、赤いパプリカ、筍など具沢山だ。
他にも色々入っているが良くわからん。
味は言う迄も無く甘い、その甘味が無くなると無味、その次に弱い苦味?が来る。
股下の洗剤うんこも良い仕事をしていて、うんこで有りながらなんと前立腺をグリグリ刺激して来るのだ。
もはや気分は最高で、久々うんこが進む進む!
気付けば5分の4程食べた所でフィニッシュした。
結構腹に溜まった。
残ったうんこは最後部分の尖っているちょい柔らかめの所だけだった。
…一息付く。
改めて残ったうんこを見ると、結構食っていた。
完食する予定だったが先に果ててしまった。
残りは後日、ゆっくり味わって頂こう。
綺麗なキッチンペーパーに移動してプラケース、ジップロックにしまう。
次に洗剤うんこだ。
こちらも綺麗なキッチンペーパーに移してプラケースに入れる、ふと匂いを嗅いだ。
(あ、そろそろカビ生えそうだな)
洗剤で少しは延命出来たのだろうか、少し痛み初めていた。
次いで採れたてうんこ、これは大事だ。
採取した時のキッチンペーパーは結構な水を吸収しているので新品に交換、トイペを除去して移動する。
最後にまとめてバットボックスに入れ、布を巻いた保冷剤を上に載せて
ボックスの蓋を閉める。
ここで思い出した、ブレスケアレモン味が無い事に。
ガムを噛みながら片付けをして、衣類を着る。
そのまま森を出発し向かうはスーパー。
籠にブレスケア、レモンティー、ゴム手、乾燥材を入れて会計を済ます。
車でブレスケアを4粒食べてまたガムを噛む。
自宅に戻り風呂へ直行、枡は確認していない。
今日は結構沢山食べたのでオーラルケアもいつもより入念に行う。
しかしゲップが出てしまうと匂うな(笑)
胃の中で暖まりガスが出易くなっているのかも知れない。
風呂を上がり夕飯を食べる。
子供と少し遊び、自室にもどって布団の中でこれを書く。
先日書き起こしていた内容が広告のせいでパーになった事を投稿したら、親切な方のアドバイスによりスムーズに投稿出来る様になった。
ありがとうございました。
明日も妻はどんなうんこを出してくれるのだろうか、そんな事を考えながら就寝した。

最後迄見て下さってありがとうございます。
投稿が広告のせいで遅れてしまったので巻きで上げて行きます。
これからも宜しくお願いします。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2021/05/19 07:32:40(7kuimipo)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、20時から21時-下着置く男 15:18
    26日10時頃から。不忠にて募集-関東/... 15:18
    明日函館-北海道/生見せカップル 15:15
    妻にイタズラ-露出画像掲示板 - 画像見... 15:15
    22日日曜日の午前中-四国/生見せカップル 15:15
    お父さんに頼まれたので-懺悔の掲示板 15:10
    変態欲-変態告白 15:08
    (無題)-エロイプ掲示板 15:01
    歯磨きフェラ-寝取られ動画 14:59
    明日日中、企画ください-関東/生見せカップル 14:59
    今夜遅めに出雲駅前にて-中国/生見せカップル 14:55
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:55
    今夜多野譲、NTR-九州・沖縄/生見せカ... 14:54
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:53
    習県宇多-関西・近畿/生見せカップル 14:50
    本日、とうごマンガ or 名古屋あたり-... 14:50
    22日 名児耶 19G♀複数 17時&2... 14:48
    ご意見を-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:47
    寝取られ動画にも投稿してますが、熟女65... 14:45
    スウィミングスクールの段。-少女との体験 14:43
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    街の美人や同僚を尾行、GPS-欲求願望告白 14:41
    23日朝から-北海道/生見せカップル 14:38
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:36
    10月12日午後NGT市内で炭酸募集-北... 14:34
    11月10日日曜日昼間-寝取られ掲示板/東海 14:29
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 14:26
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 14:25
    今日も暇なので自分の舐めたいけど届かない... 14:25
    こんにちは-オナニー実況 14:24
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】たくさん見てください。いやらしい言葉をかけてください。変な気 投稿者:沙織
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.