ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

汚物マニア

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 汚物マニア
ルール: ナンパ禁止・削除対象
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:悲劇のJK
投稿者: ぽんこつとんぼ ◆olUbVBVKm6

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/12/06 07:20:15(UcnyoiaN)
2
投稿者: ぽんこつとんぼ ◆olUbVBVKm6
いよいよその時がきました。ブク・・ブゥとチョコレート色の濃い色のコロコロ便が2個、いきおいよくコンビニ袋に飛び出しました。続けてあなるが大きく膨らんできて、茶褐色のヌラヌラした便が頭を出してきました。私は、すかさず、アナルに口をよせ、舌先で、顔を出した、あやねちゃんのうんちの先を舌で押し返し、そのままアナルに舌をねじ込みました。 彼女は、「うがぁ」と呻き、腰を引きましたが、イチジクの効果に抗うことはできぶ、次の瞬間、ヌルッと、勢いよく10cmほどの、程よい硬さのうんちの塊が私の口内に飛び込んできました。そこで一回うんちは、途切れ、次に軟便が「ブリブリ、グジュジュ、ニュルニュルと卑猥な破裂音をたてながら、コンビニ袋の中にボタボタと落ちていきます。 袋がずっしりと重くなり、便秘とくゆうの、便の発酵した激臭がただよい始めました。私は、ズボンとパンツをいっきに脱ぎ、便をくわえたまま、後ろ向きの彼女の視界にはいるよう、顔を覗き込みました。彼女は、青ざめた顔で、目をそらし、なるべく私から頭を遠ざけようとしています。しかし、結束バンドで、左手首を固定されているため、体は動かせません。彼女は、声にならない声で、「ぐぉ・・」と何かさけんでいるようです。私は、便をくわえたまま「いまから、あやねちゃんの、うんち、食べさせてもらうよ」ともごもご口調で言い、「この口で、顔舐められたくなかったら、俺の、ち○んこしごいてくれよ、処女じゃねえんだから、知ってるよな?」そう言って、彼女の自由にしてある右手を、半勃起した、Pに導き、握らせました。 彼女のか細い指は、冷たく、ぎこちなさも相まって、すぐにフル勃起しました。 彼女の手を上からにぎるようにして、自ら腰を振りました。彼女の顔の真横でわざと、ぐちゃぐちゃと音を立てながら便を咀嚼しながら、飲み込んでいく様子を見せつけました。「途中、あやねちゃん、あやねちゃんのうんち、とーってもおいしいよ~、うぅひひ」「ちゃんと食べるとこ見ないとチューしちゃうぞー」といいさらに顔をちかづけると、涙をこぼしながら、硬直しているようでした。 すっかり、あやねちゃんの便を飲み込んでしまった後、彼女の顔にハァーとといきをかけると、彼女は、「うウェ」とえずきよりいっそう涙を流しました。「あやねちゃん、いい匂いだろ。「でも、もう食べれそうな塊のうんちはなくなっちゃったし、あやねちゃんが、頑張ってしごいてくれないから、いけてないんだよね。」「どうしようかな、このまま、お○んこに入れて、中出ししちゃおうかな」彼女は、うつむいて泣いているだけです。「あっいいこと思いついた」といって、彼女に見えるように、コンビニ袋から、軟便を手に少しとり、自分で、Pに便をまとわせました。「ほら、ほら、あやねちゃんのウンチクリーム、トッピングしたよ。」「美味しそうでしょ、これ、あやねちゃんの下のお口にいれちゃおうかな~」彼女は、首をブンブン横に振って、拒否反応をしめしています。「えっ、遠慮しなくていいのに、、う~ん、でもかわいそうかな、子宮にうんちはいっちゃったら、子供産めなくなっちゃうかもしれないしね。」「そうだ、入れる代わりにこの、あやねちゃんのうんちクリームのついた、お○ちんこ、しごいてもらお~っと」彼女は、とっさに、右手で私を遠ざけようとしました。「おい、おい、自分の立場をわすれちまったかぁあ~ん」すると、観念したように、脱力し、無抵抗になりました。「いい子だ」私は、便にまみれたPを震える彼女の右手で包むようににぎらせました。硬直したようになっていて、握る力が入らないので、私は自ら腰を動かしました。「全然、気持ちよくねえなー、ローションがたりねえか」私は、彼女の右手を取ると、軟便の入ったコンビニ袋の中に彼女の手を突っ込み、外から、グチョグチョと揉みました。「ぎぃ~」彼女のくぐもった悲鳴が個室に火響きました。「ほら、もういちど、そのうんちクリームをたっぷり塗ってしごいてもらおうか」私は、再び便だらけの彼女の右手をPに導き、自分の手で上からかぶせるようににぎりました。二人の指の間から、あふれた便が、ボタボタと床におちています。私は、「腰を動かしながら、彼女の手も動かしつつ、「ぎ、ぎもちいいー、あやねちゃんの、うんち、ぎもじいいー」彼女はすでに、脱力し、なされるがままでした。「あやねちゃんのうんち、気持ちいいんだけど、今一歩、いけねえんだよなあ」「ごめんね、あやねちゃん、やっぱ、入れねえとだめだわ
...省略されました。
20/12/06 18:45 (UcnyoiaN)
3
投稿者: (無名)
その後どうなったんだろ?
20/12/07 12:32 (R.iET4B8)
4
投稿者: (無名)
罪をつぐなったって、捕まったのか?

一生刑務所入ってれば良かったのに。
20/12/14 12:51 (PdeBlla4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日 歳 新○心周辺に-下着を置く女/関東 08:16
    鬱野宮で交換-下着置く男 08:15
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 08:15
    本日埼玉-関東/生見せカップル 08:14
    本日22日 名児耶で19G♀と複数します... 08:11
    おはようございます🙂-男の娘・女装・ニュ... 08:09
    誰もいない公園で撮影しました。でも、後ろ... 08:09
    本日夜20時から-関東/生見せカップル 08:08
    22日日曜昼と宿泊 23日月曜昼 亜座ぶ... 08:08
    37歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:05
    好きな方はたくさんコメントお待ちしてます... 08:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:01
    9月23日単独男性募集!-寝取られ掲示板... 07:55
    鑑賞(女性)-四国/生見せカップル 07:50
    小金井公園-下着置く男 07:40
    痴漢電車…No.18、19-露出動画掲示... 07:38
    30嫁-エロイプ掲示板 07:38
    友達の妹がすべて小さくて。-友達の妹との... 07:36
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 07:35
    本日都内頭部あたり-関東/生見せカップル 07:34
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:32
    明日伊場310/さんぴ-関東/生見せカップル 07:32
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ女 07:32
    熟み女パンスト-パンストフェチ 07:31
    今夜若しくは明日の深夜帯にて-東海/生見... 07:30
    本日日中で!!-中国/生見せカップル 07:19
    本日22日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 07:18
    オフパイ報告-露出動画掲示板 - 動画見... 07:14
    23日昼間旭川-北海道/生見せカップル 07:13
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 07:12
    【プロフ動画】侵入者が来ないので、トイレを出て散歩することにした。夜の公園は人が疎らだ。... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.