俺が仕事帰りによく立ち寄る公園で先月、学校帰りの
素朴なjcと出会った。
jcは少し足早に駐車場脇にあるトイレへ駆け込んだ。
しばらくしてトイレから出てきたjc、辺りをキョロキョロし俺と目が合うと、軽くお辞儀をして逃げるように去って行った。何か変だな?と思った俺は、jcが入ったトイレに向かった。すると女子トイレの入り口には使用禁止の張り紙がしており、男子トイレの個室にも使用禁止の張り紙が。そこで不思議に思った俺は、とりあえず周囲に誰も居ないことを確認して女子トイレの中に入った。すると女子トイレ一番奥にある個室に便器に先程のjcのモノであろうブツが残されており
、カモフラージュの為にティッシュが被さっていた。
甘ったるい女の子の匂いと大便のキツイ匂いが俺の鼻を刺激し、何ともいえない興奮に襲われた俺。
便器の中に手を入れ、ティッシュを退かすと健康そうな大便がタップリ。
ティッシュ越しに感じるほのかに残るjcの体温。
俺はたまらなくなり、指先を大便に突っ込み急いで車に戻って指に付いた大便の匂いを嗅ぎながらオナニーした。そしてスッキリした後、流しで手を洗った俺だったが、爪の間に入った匂いはなかなか消えることなく、帰宅後もそれをオカズにオナニーした。