私が高校2年生の頃、エッチはしてないけど援助してくれるお兄さんが居た。
お兄さんは20歳位のイケメンで、出会い系で知り合った私は当初、少し舞い上がってしまいました。
でも、いざホテルへ行ってみると・・。
お兄さんはのっけから私を風呂場に連れて行き、床に仰向けになって私に「顔に跨いでオシッコして」と。
それには流石にドン引きした私。
「無理だょ・・」と私は言いつつも、実際に跨がってみると寒さからか尿意をもよおし・・シャーッと。
お兄さんは私のアソコに口をつけ、ゴクゴク音を立てながら飲み込んでいました。
それと同時に自分のオチンチンをシコシコと。
そして、お兄さんはオシッコを飲み終えると、引き続き私のアソコをベロベロ舐めながら自分の手でイッテしまいました。
結局、その日はそれでバイバイ。
私も何か不完全燃焼で終わってしまいました。
それからもお兄さんから何度か連絡がきて、ホテルへ行きオシッコを飲ますという行為を続けました。
でも、お兄さんはそれ以外に私には手を出して来なかった。
ただ、お兄さんは臭いモノやオシッコ、ウンチなどに興奮するマニアらしく、私に洗わないで欲しいとか色々と注文をつけ、お礼にと小遣いまでくれるようになりました。
そのうち私もそんな変態行為が楽しくなってきて、お兄さんに生理終わりでオリモノで汚れたアソコを舐めさせるとゾクゾクするようになりました。
その中で一番驚いたのが、お兄さんの口にウンチをした時でした。
お兄さんは「ヴグッ・・」と苦しそうな声を上げてたけど、オチンチンが何度もビクビク痙攣していて、触ってもないのに勢いよく精子を出しました。
その時、初めて男の人が興奮だけでイッちゃうことを知りました。
お兄さんとはそれからも半年位、関係が続いたけどお兄さんの仕事の関係で疎遠になってしまい、それ以来はお会いしてません。
けど、また跨がってオシッコしてみたいと思っちゃったりします。