あけましておめでとうございます(^^)
去年最後のプレーを報告致します。
彼女とコンビニで待ち合わせしてると黒のストキッングを履いた女子高生が入ってきました。その人を見て、これからなる彼女の人間便器を想像しました。どんなに綺麗で可愛い子でも、みんなあの臭いうんちをするんだろうな~。当たり前ですが初めて口に入れた時、女の子のうんちはこんな苦くて臭い物かとかなり興奮しました。それと同時に女の子のうんちを口にしたことで、全ての女の子のうんちを食べたような感じがし不思議な気持ちになりました。
彼女と合流しホテルまでの車内ではこれからする食便の話で盛り上がり彼女も積極的に話してくれます。今回の流れは毎回してるラインで決めてたのですが、俺が浴室に横になり彼女が足の方を見て顔に座ります。彼女のこだわりは口をお尻で塞ぎダイレクトにするのが彼女のこだわりです。当たり前のことですが口の中のうんちが溢れてきます。その溢れた感触をお尻に感じることで興奮するそうです。嗚咽をするたび体重を乗せ逃げられないようにする徹底ぶりです。出し終わると立ち上がり上から眺めてきます。いつもと違う今回のプレーは生足ではなくブーツを履き口の中につま先や踵を容赦なく押し込みいたぶることプレーです。このプレーはほんとキツかった。生足なら感触で限度とかわかるので、ある程度突っ込んだら指先を動かしていたぶったり溢れたうんちで顔を執念深く塗るのですがブーツは加減がわからずあっという間に喉チン子に到着しそれを以上に入ろうとしてます。嗚咽がもう叫び声みたいになるにつれ彼女も興奮し攻めて続けて来ます。
根っからSなので苦しんでる顔や叫び声が激しくなるほど興奮するです。今回はブーツなのでつま先も痛くなくグイグイ攻めてきます。顔に塗られてることで目も開けられず浴室の備え付けのテレビから流れてくる女の子可愛いあえぎ声がこのうんちの持ち主ではないかと錯覚をおこします。でも時折聞こえてくる彼女の甘ったるい声で「食べて食べて」の声が混ざり合い朦朧とした意識でトリップ状態になるのです。
私のこだりは優しさ温もりが前提のプレーで食便で有名なAVでは完食するまで鞭でバシバシ攻めるのは痛にが苦しいだけで性に合わず見てても冷めちゃいます。まっそこがいい人が大勢いると思いますが(^^;私は女の子らしさでお互いまっ茶色になって優しい声でなおかつ激しく攻められたいのです。その点相性が合い楽しくプレーしてます。今回のプレーではうんちの量も多くブーツで攻められたので一番辛かったのですがお互いストレス解消になりました。質問があったら教えてください。応えますね。