あけましておめでとうございます。
文章が下手なのでごめんなさい。
私はありとあらゆるフェチに該当すると超変態な♂です。 私と同じ性癖を持つ女性とは知り合う事ないと思っていましたが最近ちょっとした事で知り合いになった女性とエッチな関係になりエッチが終わりお風呂で、何故かお互いの性癖を話ながら盛り上がった。その中でも彼女が『私もアナルとか小さな頃から触ったりしてるよ。浣腸我慢するのも興奮するんだよね。ゴロゴロするけど』『何故かウンコの匂いも好きなんだよね。自分のだけなんだろうけど』と立て続けに爆弾発言を笑顔で話ながらアナル遊びが大好きなのを語ってくれた。
私は驚いたが興奮の方が勝ち、私の匂いやオシッコ、ウンコに関しての経験談や願望などを話すと彼女は『どんな感じなの?』『へ~凄いね~』『ヤバいね~』『ウンウン』とキラキラしだった眼差しで聞いてくれて『やってみたいかも』と言ってくれた。彼女はかなりのぽちゃで私好みな体型だったので超興奮しましたが時間がなくなりその日は帰り、次回浣腸させてお漏らし見るからね。とメールすると『良いよ~恥ずかしいけど、楽しみに待ってるね。』
と返事がきた。その日からどんな事するかばかり考えてました。
約束の日になり朝から空いている薬局を探しイチジク浣腸、ゴムをを買い、彼女と会い、ホテルへ
速攻で浣腸を4本、『我慢するんだよ、変態アナルだね~』など言ってたらすぐに『お腹痛い』我慢できないと排出槌
更にほとんどウンコ無し!『え~!何で』彼女が『朝きちんと洗浄して来たのよ~流石に恥ずかしいからさぁ!アナルセックスするなら汚したら申し訳内容もん』ガッカリでした。
アナルセックスに気持ちを切り替えゴムをつけて入れようとしたがなかなか入りずらい、ゴムが邪魔で入らない
すると彼女が『良かったら外せば?好きに遊んでいいよ』
その言葉でギンギンになり挿入し出し入れするとアナルから『ブビ~ブボ~』など凄い音、マンコの時は何も言わずに恥ずかしそうに痙攣しながら逝く彼女がアナルセックスでは野獣のような雄叫びをあげながら何度も『いぐ~アナル気持ちいい~!またいぐ~何度もいぐ~』私もアナルセックスをこんなに出来る事ないと思い何度も出し入れ、気持ち良いのを我慢しながらガンガンついた。彼女が『ヤバいよ~出ちゃう~逝く~!』と叫び、宿便なのかわからないが、もの凄い音と共にウンコが飛び散り身体中に付いたが興奮してて、お尻を叩きながら何度もついて逝かせた。
気づくと彼女は痙攣しながらヨダレを垂らしていた。
我に返り、やりすぎたと思い『大丈夫?ゴメンね~』と言うと彼女は『私こそゴメンね。汚しちゃったね。本当にゴメンね~。』と言うと私の汚れたチンポに顔を近づけてきた。私は『大丈夫だよ。汚れて嬉しいから』と言うと彼女は両手を私のお尻に回して引き寄せ笑顔でパクっと咥えてくれた。私は彼女がとても愛おしく思い彼女の汚れた口元にキスし、お互い唾液、汚物を顔中に擦り付けながら舌を絡めた。時間が経ち2人で落ち着くと『凄い事になってるね~』彼女が『アナルセックスであんなに逝くとは思わなかった』とまた笑顔、その後シャワーで身体を流し、浴室を2人で清掃、お風呂に入りしばらく雑談、『初めてあんな事したけど興奮するね。アナルもヒクヒクしてるよ。』『ベッドでまたしよう』と言われまた、勃起してしまった。