こんばんは、こんな掲示板があったんですね!
たぶんここでいいと思うのでここに投稿させてもらいます。
私は高校3年生なんですが、5つ上に兄がいます。
初めて兄に悪戯?されたのが中学に入って間もない時でした。
私の家族は母子家庭で母は夜中まで帰ってこないことが多く、兄と二人でいる時が多かったのですが、
夕食を食べお風呂に入ろうと思っていた時でした。下着を脱いで用意をしていると兄が突然入ってきたんです。
私は突然の事で呆気にとられていました。いきなり張り倒されしまいmasita.
脱衣所が狭いため思い切り壁に打ち付けられ軽く頭を打ってしまい眩暈を起こし引っくり返ってしまったのです。
う~と唸って立ち上がろうとしたのですがまた、ふら付いて倒れてしまったのです。うつ伏せでの格好で兄に真っ裸の下半身をさらけ出してしまったんです。
兄の目は血走っていました。私の下半身をがっしり抑え込みあそこにむしゃぶり付いてきたのです。私はくらくらしており全く動けず、はじめ兄が何をしているのかわかりませんでした。
しかし兄の「絵里~絵里~絵里の蒸れ蒸れマンコ美味しいよ~」と
言われて初めて自分が何をされてるのか解かったんです。
「絵里のマンコすごい臭いよ~、おしっこと汗の臭いが凄いよ。兄ちゃんが綺麗にしてあげるからな」
と恥ずかしいことを言われ真っ赤になっていたに違いありません。
当たり前です。昼間運動したりして、汗をかいているのですから。
「やめてお兄ちゃん汚い」と泣きべそをかきながら必死に抵抗したのですが、力で勝てるわけありません。
「絵里のマンコ汚いから余計綺麗にしないとな」とそれからさらに10分程舐め続けられたのです。気持ちいいなんてとんでもありません。
不快な気持ちと、激しい尿意を感じ始めてしまったのです。ずっと舐め続けられたら生理的にしたくなります。
それを知ってか知らずか兄は私の尿道を舐め始めたのです!
舐められ続けると私に限界が来ました。おしっこがしたい。
頭の中では我慢する思考しかなくなりました。私は我慢の限界が来たため兄に頼み込みました。
「お兄ちゃんおしっこ出ちゃうからやめて」と。しかし兄は信じられない言葉を発したのです。
「絵里のおしっこ早く飲ませろ。兄ちゃんが飲み干してやる」
私は耳を疑いました。え、おしっこを飲む?私のおしっこを飲み干す?
その瞬間私は兄が変態だと悟ったのです。「おしっこなんて汚い!止めてー」と叫びながら必死に抵抗したのですが・・・
兄は私の尿道口を吸い始めたのです。私は痙攣しながら果ててしまったのです。下半身の力が抜けじょろじょろおしっこを漏らしてしまったのです。
正しくは兄に尿道口から啜られたと言った方がいいかも・・・
兄は夢中で私のおしっこを飲み干していったのです。そして
「絵里のおしっこしょっぱくて生臭くてとても美味しかったよ」とにやつきながら言ったのです。
私は何も言葉を発することができずただ兄を汚いものを見るような目で見ながら震えることしかできませんでした。
でも本当の恐怖はこれからだったんです・・・そう兄の本当の狙いは私のお尻の穴だったんです。
なんかダラダラ長く下手くそな文章でごめんなさい。もし要望があるようだったら続きを書かせてもらいます。