生理痛がキツくて寝ていたところ、生理痛とは違う腹痛が…。そう言えば昨日はお通じがなかったな~って思いながらトイレに行こうとしたら、同棲中の彼氏がトイレ中。
「早く出て!漏れちゃう!」と言うと「もう少し我慢して」とドアを少し開けてニヤニヤ。苦しんでいる私を見て勃起していました。
「ふざけないで!お願い、変わって」と言う間にもウンチが出てきそうで、お尻を押さえながら「うぅっ!あぁ…」と呻き声が出ちゃいます。
「うんこ我慢するの気持ちいいだろ?なぁ?極限まで我慢すれば出した時にもっと気持ちいいぞ」と囁きます。
彼は以前から浣腸やアナルセックスを希望していましたが、それまでは恥ずかしくて拒んでいました。
そんな彼にとってはチャンス。私にはピンチでした。
「変わって」「我慢しろ」の攻防が5分も続いた頃、とうとう我慢出来なくなり、ちゃんとお願いしろと言われて「お願いします!ウンチ出るとこ見て下さいぃぃ~!!」と半泣きで頼み、お風呂場の浴槽内で全裸で立ったまま【脱糞ショー】をさせられました。
片足を上げ、彼に見えるように出しました。
「出ます。♀豚のウンチ見て下さい~」
「思いっきり出せ!いいぞ。全部出せ」
自分でも見たのですが、まず生理の血が塊と共にポチャっと落ち、その後、栓が外れたように塊のあるチョコシェイクのようにボタタッ…ボトボトとウンチが出ました。
興奮した彼はそのままバックでお○○こに挿入。アナルをぐりぐり広げながら「全部出たか?ん?なぁ、気持ちよかったんだろ?このヌルヌルは生理の血だけじゃないよなぁ?」と言いながら直ぐ中出し。
休む間もなく、広げられたアナルにボディソープで滑らせて初アナルセックスに突入しました。
生理の血とウンチの匂いの中、バックから激しくアナルを突かれ、私も興奮しちゃって、アナルに中出しされて私もいってしまいました。
やっぱり排泄中を見られるのは恥ずかしくて嫌なんですけど、シェイクっぽい柔らかウンチが出そうな時にタイミングがあえば脱糞ショー(オシッコが同時に出ちゃう時も…)とアナルセックスをしています。