初めてここに書き込みします。
高校のとき、女子トイレから出るゴミを見て以来、大学で女友達の家の三角の箱のフタを開けてしまって以来、ナプを使った行為にハマってしまった僕です。
今、塾講師をしていますが、僕の欲望が満たせる職場なのです。
その塾の校舎には自習室というものがあり、時々その部屋を監督するという時間があります。
その部屋には、男女共同のトイレがあるのです。
僕は立場上、普通に入ることも、掃除という名目で入ることもできます。
そこで、昨日あった出来事です。
あるJCとJKがポーチを持ちながら、頻繁にトイレに立つのです。これは…と思い、高まる期待。しかも最近のJCJKは可愛く、正直僕のタイプ。もしゲットできたらラッキーだなと思いながら終業のチャイム。
高まる鼓動を抑えながら自然を装い、そのトイレへ。
すると、三角の箱に入っていました!少し暖かみの残るナプ達が!!2つの銘柄だったので、推測するにあの2人でしょう。
銘柄ごとに中身を開いて確認すると、どっちも血がたくさん付いているわけではなく、僕の思うベストな汚れ具合でした。匂いも絶妙で、ボディーソープの中に混ざる淫猥な臭い。汗やマ○臭、肛門の香りまではっきりとわかり、僕の股間をビンビンにならせます。
しかもオマケ付きとあって暴発寸前です。
冷静さを取り戻した僕は、少し残すより全部持って帰ったほうが怪しまれないなと結論し、潜ませたコンビニのビニール袋にすべて詰め込み、それをカバンの中に入れました。ビニール袋の中の淫臭を嗅ぎながら帰宅の途につきました。帰宅後数えてみると、9個もありました。
早速欲望を抑える必要がなくなったので、1つを使って、右手を動かし自らを慰めました。
写真を撮ったり、匂いを嗅いだり、少し舐めてみたり、少しあてがってみたり、オマケを一本くわえてみたり。
フィニッシュが近づいたら、鼻に押し当てながら速度を速めたり、緩めたりしながら溜めに溜めて、臨界点を越え、存分に発射します。
いつも発射はコンドームかティッシュの中です。そうすることでナプがそんなに汚れることなく、また楽しめます。
捨てようかなと思ったナプには最後のお楽しみとして、大量にぶっかけさせていただいてから、どこかのゴミ箱に捨てています。
欲しくなればというか、いつでも仕事のときにゲット出来るし、使用者がJCJKもしくはバイトのJD達なので、病みつきになってしまいました…。
たくさんあるのでしばらくは安泰です。今日も右手が止まりません…。
長文失礼いたしました。