お盆で田舎に来ています。主人は私の兄弟とゴルフに行っちゃったので、今母校の小学校に来て、校舎脇のトイレに入って、便器を跨いでます。お尻の下には、嬉しくなるくらい太くて長いエルのウンチが1本。先の方は昨日の赤ワインのせいか、ほとんど黒。ゴツゴツして岩みたい。終わりの方は黄土色して、ソフトクリームの先みたいに、ウンチの上に立ってます。軟らかそう。
匂いも素敵。酔ってしまいそうです。さっきから、ハエがブンブン飛んでて、ウンチにもとまってます。エルのウンチが犯されてるみたいで、アソコがジュンってします。
シーンとしてて、ハエさんの飛ぶ音と、セミの鳴き声しか聞こえません。
私の頭の中では、廃校に監禁されている女子高生になってます。ウンチを極限まで我慢させられて、今やっとウンチをする許しが出たところ。スカートをめくり、しゃがむと周囲には、裸のおじさま達。
私は、「見ないで下さい」と泣きじゃくりながら、お尻の穴を緩めるの。太いウンチが、エルのお尻の穴から、どんどん出てきて。そのたびおじさまたちは、オーって歓声をあげてる。恥ずかしい…、でも、もっと見て欲しい。エルが一番きれいな姿を。
脚がつって来たので、この辺で今日の報告は終わります。