57歳になるおじさんです。
僕が初めておまんこを意識したときの話です。
僕が小学校の2年生です。隣の家によく遊んでくれる中学1年生のお姉さんが
いました。
ある日のこと、学校から帰ると隣のお姉さんの家に遊びに行きました。
その日は何か”いけない事”が起きる予感がしたのです。
”お医者さんごっこ”です。
隣の家のおばさんは働いていて普通は、昼間はいないのです。
隣の家も小さな家で、玄関を入ってすぐの6畳間と奥に8畳間が続いていま
す。
裏口から入り、靴を隠し、8畳間の押入れを半分あけて中に入りました。
最初に僕がズボンを下げて、ちんちんを出しました。
お姉さんは興味深く触っていました。
でも興奮をしていても勃起はしません。
その時です。おばさんが友達と帰ってきたのです。
慌てました。
玄関で友達と話しこみ、出て行く様子がありません。
そっと押入れを閉めました。
お姉さんは僕のちんちんを触ったままです。
急にお姉さんの手に力が入りました。
お姉さんは僕の耳元で”おしっこがしたいの!” ”飲んで!” といい
ました。
僕はためらいもせずに”いいよ!”と答えました。
お姉さんはパンツを脱いで、M字開脚の状態になり、その足の間に顔をもぐり
こませておまんこに口をつけました。
しばらくすると、ちょろよろとおしっこが出てきました。
夢中で飲みました。
”おいしかったです。”
でもおまんこの形などは覚えていません。
しばらくしておばさんはまた出かけていきました。
押入れから出てから急にお姉さんは恥ずかしくなったのか、”帰って!”と
言いました。
お姉さんとのお医者さんごっこもそれからはありませんでした。
翌年僕が引越しをしたのです。
それから10年ほどたち、お姉さんが近くに結婚して住んでいるということを
聞きましたが、会いにはいきませんでした。
でも女性との初体験の後も、おしっこが忘れられず、SMクラブなどでたま
に、おしっこを飲ませてもらっていますが、最初の興奮が忘れられません。
こんな経験のある女性の方や、飲ませてみたい、飲んでもらいたい、お漏ら
しするのを見てもらいたいという方が見えましたら、メールでお話しません
か?
itaro_diver@yahoo.co.jp