汚物マニア
1:ペニバン続き
投稿者:
メイ
◆2tHOOjTU8c
2008/06/21 13:48:52(1Fothn.w)
ウンチソーセージを二穴に入れてお出かけですか なんてヤラシイのでしょう 焦らされる感じにフィットして感じて歩けなくなるぐらいになるなんて誰も想像も出来ないね ウンチを詰め込んで感じている変態だなんてね 続きが楽しみです
08/06/22 21:36
(X11PBgWc)
おぼつかない足取りで家に帰ると着ている物を全て脱ぎます。ゴムのショーツもです。床にペットシートを敷き真ん中に手鏡を置きます。アソコの方は大丈夫ですが、お尻の方は押し出されそうになるので手で押さえます。鏡を跨いでしゃがんだら手を退けます。巨大なウンチソーセージがお尻から押し出されてきます。お尻の穴を締めたり緩めたりしながら、ゆっくりと出していきます。鏡にはお尻の穴を広げて出てくるウンチソーセージが映っています。時々お尻の粘液(ケツ汁っていうんですね)がウンチソーセージを伝い鏡の上にポタポタと流れ落ちます。5分くらいかけて出し終えると、アソコに入っているウンチソーセージを出します。こちらは指でウンチソーセージを破ります。水風船が割れるようにコンドームが弾けてアソコの中にウンチだけが残ります。それを指でかき出すように取り出します。イヤらしい汁と混ざり合ったウンチはドロドロに溶けながらボタボタと溢れ出てきます。お尻のウンチソーセージも破り、混ぜ合わせて体中に塗りつけます。用意したバイブにも塗り付けアソコとお尻に差し込み乱暴にかき回します。頭がおかしくなるような快感の中でウンチだらけのペットシートの上で転げ回り、二つの穴を乱暴にかき回し意識がなくなるまで続けます。 気付くと頭の先からつま先までドロドロの状態で肩で息をしてペットシートの上に座り込んでいます。徐々に意識がもどると後悔や罪悪感で自己嫌悪になります。フラフラとバスルームに行き普段の自分に戻り始めます。 まだありますが、読んでくれている方達は大丈夫なんでしょうか。 ダーリンは隣で寝てます。パチンコで買ったらしく、晩御飯は居酒屋に連れていってくれました。 2時間前までダーリンに愛されていました。優しくて素敵なダーリン。本当のメイを知らないダーリン。 でも、心から愛してます。
08/06/23 02:22
(G/PWFnQw)
メイさん、はじめまして。
私もかなり変態だと思いますが、メイさんも相当な変態さんですね(笑)
私はアソコとアナルにゴキブリを挿入したことがあります。ヤバい、危ないってことほど、ものすごく興奮しちゃうんですよねぇ。
08/06/23 06:58
(lUmcqVQl)
花梨さん、初めまして。お返事ありがとうございます。読ませていただいて驚きました。決して否定はしませんが、私には理解を超える行為です。でも私の行為も普通の人から見れば理解の枠から外れてるんでしょうけど… お返事をくださる方も体の心配をしてくれたりと優しい方達ですが、やはり同性の理解者?味方?がいるのは心強いです。 いつまで投稿を続けるかは判りませんが、これからも宜しくお願いします。 また新しく投稿します。
08/06/23 10:33
(G/PWFnQw)
こちらこそ、よろしくお願いします。理解し合うことはお互い難しいかも知れませんが、ベクトルが違うだけで、禁忌に魅力を感じる点で、貴女と私は共通していると思います。そして、それがとても嬉しく感じています。続きを楽しみにしてますね。
08/06/23 11:39
(lUmcqVQl)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス