サイトで知り合ったメル友のみゆき‥
みゆきの事は,未だにみゆきと言う名前しか知りません。
アブノーマルなサイトで返事をくれたのがみゆき一人だったので,初めはサクラかと半分疑っていました。
みゆきは30前半で,彼氏とはノーマルと言っていた。
メールを交わす事,1ヶ月近く‥
自分はどっちかと言うとSMに興味があったんですが,みゆきは人前で恥ずかしい事をすると興奮してしまう。と言っていた。
写真を送って貰うと,想像以上で‥
逢おうと誘ってみると,OKでした。
みゆきもホテル直行は了解済みだったので即,向かいました。
「恥ずかしい事ってどんな事させられると‥?」
「え~わかんない‥」
「じゃオナニーするとこ見してよ。」
「オナなんて,いっつも彼氏と見せっこしてるから感じない‥」と,想像以上の重症振りでした。
「じゃあ‥」
思いつかず‥
「ウンコして見せて。」
と言って見ると
「え~!マジ?凄い臭いよ。恥ずかしいし‥」
と言いながら,目が濡れてます。
コイツかなり‥
「良いじゃん。見せてよ。みゆきみたいなお姉さんがどんなウンコするのか,見たいな~」
「本当に?凄い恥ずかしい‥どうしよう‥」
「良いじゃん。見せて。」
「どこでする?」
って聞かれて,トイレじゃないの?って感じでした。
「じゃ,お風呂行く?」
と二人共,裸になって風呂へと行きました。
「え~出るかな~」
と恥ずかしがりながら,下腹をさすっています。
「ココに座って。みゆきのウンコ出るとこ良く見える様に。」
「え~どうしよう‥そんな事言われると恥ずかしくて,出なくなっちゃうよ。」
と言いながらしっかり,浴槽の一段上がったとこに足を掛けました。
「みゆきのアナル,綺麗だよ。マジで。」
「恥ずかしいよ‥なんか,出そう‥本当,臭いよ。」
ムリムリ‥って感じで焼き芋みたいな,凄い固そうなウンコが出てきました。
「え~!ちょっと凄くない?マジで?」
20センチ位出てきたと思ったら,重みで折れる様にボトッ‥と床に落ちました。
「嫌っ!臭いよね?恥ずかしいよ‥」
と言いながら,ムリムリ‥とタップリたしたのでした。
「凄ぇ!こんだけ出るとスッキリしたでしょ?」
と言いながら焼き芋の様な床のウンコの一つを掴み上げると
「ちょっと‥汚いよ‥」
と言うので,
「大丈夫だよ。ほら‥」
と握り潰して,みゆきの尻に塗りつけると
「やめて‥」
と言いながら満更でも無さそうです。