年明けに住んでるハイツの隣に、20代の夫婦が引っ越して来ました。
ハイツの壁は薄く隣の部屋の声や生活音も聞こえるので、Hしてる時の声も微かに聞こえるので、余程声を出してるのだと思っていました。
ある日知り合いの家で宅飲みし夜中に帰った来た時に、偶然隣の奥さんがゴミを出してる姿が見えたので、こっそり見ていて部屋に帰った事を確認してから、ゴミ置き場に行き奥さんが置いたゴミを見ると、中に入ってる黒いビニール袋からオリシーが出てるのが見えたので、思わずゴミ袋を手に取り家に持って帰りました。
部屋でゴミ袋をドキドキしながら開けると、30槌のゴミ袋には生活ゴミに紛れ黒のビニール袋と、ガムテープ留めされた小さな紙袋があり、まずは黒のビニール袋を開けると、中にはオリシーとウエットティッシュが入っていたので、中から5枚のオリシーなどを取り出し一枚づつ広げると、それぞれ染みがついていてフレッシュな物から古い物まであり匂いを嗅ぐと、乾いて無臭に近い物から、チーズっぽいマンコ臭い物まであり、嗅ぎながら勃起してしまいました。
次に小さな紙袋のテープを外し中を見ると、黒のパンストが見えたので、これはラッキーと思い中身を出すと、黒の電線したパンストとお尻がレースになって破れたパンティーが入っていて、パンティーは洗濯済みでしたが、クロッチには洗っても落ちない汚れがあり、2枚のパンストは未洗濯で爪先は足先特有の匂いと、クロッチ部分はオシッコの匂いがバッチリとついていて堪らなくなり、一番匂いのキツいオリシーを嗅ぎながらパンストをチンポに巻き付けオナニーし、オシッコ臭いウェットティッシュに大量にぶち撒けました。
可愛い顔してる隣の奥さんですが、足やマンコはこんなにも臭いギャップに興奮しました。これから楽しみが増えました。