ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲッツ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ゲッツ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ホントにデザート(^^;
投稿者: 隠れファン ◆BFYXbqsBbI
他のナプドル達が女の子の日を終えたある日……
最後のデザートの流れでM子《松井○奈 似》が入りました(●´∀`●)

予定日が近いので日々M子の確認をしましたが、体調をみても明るくお肌もツルツルでした(^-^;
金髪ブリンちゃん《中○あやみ 似》
に然り気無く聞いても、いつもと変わらないという感じの返答。
お宝ボックスチェックを日々行うもM子のはなし。
(まだかぁ~(-∀-`; ))とかなり落胆しつつ、その日の仕事をこなしながらM子の様子を確認していると……
M子がトイレに向かう。
いつも使うところは違う女性が使っているので違う箇所を使ったようだ。( ̄~ ̄)
M子の使うトイレは他のフロアより人が多いのでがっつり確認はできなかったが、その後もいつもより多くトイレに入っていったようだ。(* ̄ー ̄)
取り替えたばかりのゲットは困難なのでナプドルランキングは2位のM子だが、個人的には1番欲しい子である(^^;
何より質と両を兼ね備えている(^_^;)
今では1位の眼鏡っ子Kちゃんが、取り替えたばかりのナプ+質と両
とダントツだが……
M子は両が眼鏡っ子Kちゃんより多く、質も素晴らしいので僅差ではある(-∀-`; )
とにもかくにも……

確認するといつも使っている箇所にくるくると丁寧に細く巻かれたナプが1枚(*^-^)
別の箇所に2枚(●´∀`●)
初日から合計3枚(*^-^)
私物のため印はなかったが、M子のは特徴的な汚れ方+包み方+香りと、主張が強すぎる品のおかげで特定は容易( =^ω^)
M子はある程度汚れたら交換してくれるので両もたっぷりプレゼントしてくれて……合計3枚のうち2枚はキレイなマンスジを残してくれて更に体臭も楽しませてくれる♪
もう1枚は中盤くらいまで汚しての個人的に大好きな状態(●´∀`●)
どれも経血よりM子の汚れが中心のおかげで、賞味期限もかなり長く楽しめそうだ(*^-^)
隅々まで使用済みナプを撮影して
堪能したあとにM子と雑談をしにいく( ´∀`)
金髪ブリンちゃんと抑えちゃんのおまけつき(●´∀`●)
この2人のナプ数日前にゲット済み( =^ω^)
途中で自分と仲良しの社員(男)2人が『《自分の名前》ってホントあの子達に人気だよなぁ~俺は仲良くなりたくてもなんかムズくてさぁ~』『M子とどうやったら仲良くなれるん?俺なんていつ挨拶してもあぁ~ども。(~o~)で終わるし~ちょっと話せればラッキーレベル……』と羨ましがられたが、金髪ブリンちゃんのおかげなので特に何もアドバイスできず(^^;
かなり気難しくM子本人が気に入らないと全然仲良くなれないのは確かなので……自分はタイミングが良かったのと、M子の使用済みナプを毎月楽しんでいるのを知ったらこの2人《男2人》はぶっ倒れるだろうな……。と思いながら帰ろうと廊下を歩いていると、M子が美味しいの見つけたから食べてみてと小さいティラミスのお菓子をプレゼントしてくれた(●´∀`●)
2人で食べながら雑談しつつ退勤♪
その夜は録音したM子との雑談と
ナプをゲットしたときに撮った動画を大画面に映しながら、使用済みナプを堪能しました(●´∀`●)

M子2日目
今回はかなり落ち着いている女の子の日のようだ。
汚れ具合は前方を特徴的に汚す子なのでそこに関しては変わらずだが、経血がかなり少なくて個人的には大好きなので良かった(●´∀`●)
2日目も3枚( =^ω^)
自分としてはとにかく楽しみにしていたので残念なのだが、ロッカーに置いてある新しいシリーズのナプ《全てにM子用の印つき》はまだ使ってくれない( *´艸`)
あくまで予備のナプで、私物は今まで使っているのがまだ残っているようだ(^^;
新しいナプと普段使うのは同じサイズではあるので……密かに楽しみにしている( *´艸`)

M子3日目《ホントは約4日目だった》
と思っていたが、終了(´∀`;)
どうやら休みの被りもあり2日程過ぎていたようだ。

個人的には好きなM子の経血少なめナプを6枚ゲットできたので満足ではあったが、やはり印つきの新しいシリーズのナプを楽しみたかったな……。と、心の中で絶望しやがら歩いていると……
結果として『いつものオリシーではないので慰めてあげますね……♪』と言わんばかりの表情で満面の笑みをくれたあとにトイレに入っていくオリシー様( ´∀`)
(おぉ……オリシー様の替えたてオリシー……こっちが〆のデザートだな……)
いつもより大きいべりべり音(*^-^)
トイレットペーパーをかなり出している様子( *´艸`)
着衣音の後に流して出てきたので、警戒しながら潜入♪
お宝ボックスの中にはナプ以外にも数個あるので、今回は全て回収( ´∀`)
シリーズの違うナプ2枚にオリシー様以外のオリシーが2枚(*^-^)
ある程度ナプドル以外の子にも専用の印をつけているので(ふぅん。あの子はこれをこんな風に……)とほどほどに確認しながらオリシー様の捨てかたのオリシーを発見( *´艸`)
するといつも使っているオリシーより、少しサイズの大きいさ○肌シリーズ(●´∀`●)
おりものの状態と香り、捨て方がオリシー様( *´艸`)
おりものがドロッとしつつ、まだキラキラしており即座に撮影を済ませてしゃぶりついた( *´艸`)
甘さとほんの少しの尿素とオリシー様の香り(●´∀`●)
2日で合計3枚《途中でいつものオリシー2枚》合計5枚( =^ω^)
2日目の時は少し幅の広いスジのサービスっぷりで、美味しく舐めまくり濃くたっぷりとあったおりものが、ほぼ薄くて見れなくなるくらい楽しませてもらった(●´∀`●)
排卵期前半に使ってくれるようになるかな?( ̄▽ ̄)とも思ったが、今のところ増えても今までのを使っており、気に入らなかったのかな?( *´艸`)
といってもおりものが多い時のオリシーの裏側が下着だけじゃなく……汚れも染み込んできていたのも最高だった( *´艸`)
仕事着のスカート越しでもぷりんぷりんのお尻を楽しむために先を歩かせて、後ろから楽しんだり……
エスカでも撮影させてもらったりと、久しぶりにオリシー様を可愛がってあげています(●´∀`●)
といった内容を金髪ブリンちゃんの替えたてオリシーを楽しみながら投稿させていただきました( =^ω^)
レスを見る(31)
2021/12/02 09:08:47(/9BqjpIB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻30歳 寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 09:49
    ガチナンパから寝取られたい-寝取られ掲示... 09:48
    ほとんど裸みたいですが-男の娘・女装・ニ... 09:44
    露出好き 単独さんに取られたやつ-露出画... 09:42
    一名キャンセル出たので-北海道/生見せカ... 09:40
    7/6 夕方より富山市内あたりで-北陸・... 09:39
    今日15:00〜から東大阪で-寝取られ掲... 09:39
    河内市でマッサージ-寝取られ掲示板/四国 09:29
    7/9 M熟女の調教を一緒にしていただけ... 09:23
    14日 夕方 宮木-東北/生見せカップル 09:20
    本日13時くらいから、屋間口のくまげで-... 09:18
    旦那と勘違いして-寝取られ体験談 09:15
    3日の夜本日も亜雄森市内で、遊びます!-... 09:12
    専大市内からです。-東北/生見せカップル 09:04
    ちんぽねねちゃん-男の娘・女装・ニューハ... 09:02
    昨日はありがとうございました。来週も?-... 09:01
    7/7 埋田 昼間-関西・近畿/生見せカ... 09:01
    あさひかわ-下着を置く女/北海道 08:56
    予子浜-下着置く男 08:55
    本日14時 名越夜市北部商業施設-東海/... 08:52
    犯してください-露出画像掲示板 - 画像... 08:50
    ゲーセンのプリクラの中で手コキプレイ-露... 08:49
    犯してください-ぽっちゃり 画像掲示板 08:48
    今日戸、歯画あたりで-関西・近畿/生見せ... 08:46
    車内オナ-東北/生見せ女 08:45
    新大阪駅近くの単独44歳♂です-寝取られ... 08:44
    血場アダショ-関東/生見せカップル 08:44
    新大阪駅近くの単独44歳♂です-寝取られ... 08:44
    1021 宮発 うえのまで-関東/生見せ女 08:43
    7/3夕方から雨尾沼-北陸・甲信越/生見... 08:43
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.