ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲッツ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ゲッツ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:生きる
投稿者: 大変態来襲 ◆TRYu3x/LdU
とある施設に勤務しています。若い女性が多い職場で深夜の勤務時には女子トイレに入り汚物入れからナプやオリシーをお持ち帰りするのが生きがいです。
しかし誰のか分からないというのが難点。
俺の部署には客用の風呂があり営業終了後、以前の同僚で急に可愛くなった女子に
広い風呂に入って帰りなよ、と勧めるのだ。
喜んで入り帰った後に本当の狙いがある。脱衣所のゴミ箱は汚物入れを兼ねているので
声を掛ける前に中を確認しておく。
初回にオリシー、2回目にはナプキンを手に入れる事に成功した。
ところが三回目になると何故かオリシーはなく新しいオリシーを包んでいたビニールだけ別のゴミ箱に捨てられており肝心の物が無い。
理由はすぐに分かった。その時は他のゴミばかり入っており、この中に汚物は入れてはダメなんだと
思ってしまったようだ。
期待した後の空振り感に落ち込んだが作戦を考えた。これから他所の女子トイレに入りナプやオリシーを回収し
次の勤務まで保管しておきその時が来たら前もってそれを脱衣所のゴミ箱に入れておく事を考えた。
ここに捨てていいんだ、と思ってくれたようでビニールのつつみがゴミ箱に入っていた。
しかし肝心のモノがない。おそらく来る前に別のトイレで捨ててきたのだろう。
次こそがチャンスだ!
そしてその時が来た。最近は盗〇作品のおかげでパンプスフェチにも目覚めた俺は
入口に置いてあるパンプスの匂いを嗅ぐ。若くカワイイ女子は靴の消臭にも気を遣うので
甘い香りしかしないがそれもいい。
数十分して、ありがとうございましたぁ♪と帰って行った。
今回こそは! 忘れ物をして戻ってきたらまずいのでしばらく待つ。
時間を置き脱衣所に入りゴミ箱の蓋を開けるとうす紫色のロ〇エスリムガードのビニールが!
中身は?
と開きかけようとしたらその下にさっきは無かったティッシュに包まれたカタマリがあり
黒っぽいものが見えた。
もしやパンツ?と期待したが以前に開いたら全く別物があったので
あまり期待もせずに包みを開くと黒い布に小さなフリルのようなものが!
ま、ま、まさか本当にパンツ!!
しかもナプキンを剥がしておらず付いたまま!
経血はなくうっすらと黄色いシミがあるだけだ。
あの小さな背でカワイイあの子。何度もオカズにしているあの子が穿いていた
パンツ!どうやったって入手なんて出来ないと思っていたのに!
生きていればたまにいい事があるというが本当にそうだ、と
と痛感し天にも昇る気持ちというのはこの事だろう。
感動ししばらくは立ち上がれなかった笑
張り付いたままのナプキンに匂いはあまりしない。
ちいさな黄色いシミに尿臭がかすかにするだけだ。
なぜ捨てられたのか? G〇のレギュラーショーツはゴムがヘタってきていたので
捨て時だったのだろう。泊まり勤務の彼女は新しいパンツを持っていたのだろう。
その場ではあまり開かずになるべくそのままの状態を維持し寝る。
起きると昨日の事は夢だったのか、と思ったが夢ではなかった。
あの子のパンツが手元に…
帰宅し写真に収めながら開いていき匂いを堪能
あの小さな尻とマ〇コがこれに包まれて…
あのカワイイ顔… ナプキンを剥がして観ると黒のクロッチに
オリモノのシミが付いていた。途中からナプキンを付けたようだ。
陰毛も二本付いていた。
変態で良かったなあと初めて思った。
辛い仕事もこの黒いパンツがあれば生きていけるな。
あの子の顔写真のアップにして
フンワリと甘い香りがするパンツで何十回も抜けるだろう。
これぞお宝。



レスを見る(3)
2021/08/18 23:58:51(/k/3ldPw)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    いちのみや-東海/生見せカップル 12:19
    7月5日-北海道/生見せカップル 12:19
    7月8日昼すぎ皆見インター-関西・近畿/... 12:16
    5日か6日の夜 見せあい 逢坂南あたりで... 12:06
    札幌今日これから-下着置く男 12:04
    他人の肉棒に濡れたい-欲求願望告白 12:00
    今から福山北部-中国/生見せカップル 12:00
    47歳熟女事務員-寝取られ動画 11:54
    本日13時からラブホで輪姦-寝取られ掲示... 11:52
    息子の子-家庭内レイプ体験 11:47
    米子、松江、出雲の募集-寝取られ掲示板/中国 11:44
    あわびパックリひらいたの-エロイプ掲示板 11:40
    まさか、部長の奥さんだったなんて-人妻と... 11:36
    一宮の商業施設-東海/生見せカップル 11:35
    ↓こいつも飽きないな…-東海/生見せカップル 11:31
    今から那須塩薔で3ピーかSW-関東/生見... 11:28
    3日(水)21時頃から左海駅で-関西・近... 11:26
    嫁の寝取り計画-寝取られ掲示板/関東 11:25
    本日、7/1、服岡竹刀で複数!-九州・沖... 11:19
    本日多痛市内-九州・沖縄/生見せカップル 11:19
    18歳jdちゃんと-寝取られ掲示板/関西... 11:18
    今から寝cafeチラ見-九州・沖縄/生見... 11:08
    今夜 斗酢近郊-九州・沖縄/生見せカップル 11:08
    変態夫の嫁晒し🩷53歳の熟マンですが、気... 11:07
    変態夫の嫁晒し🩷53歳の熟乳を弄って欲し... 11:07
    (無題)-北海道/生見せ女 10:57
    今から-下着置く男 10:49
    快楽の追求-欲求願望告白 10:48
    7/9.10.11のどこか昼から夕方 帯... 10:42
    【pay】自撮り写真や動画-露出画像掲示... 10:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.