ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲッツ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ゲッツ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:こんな父親で娘よ!すまん
投稿者: 中年おじさん
40代半ばの中年おじさんです。
昨年ちょっと無理して神奈川に別荘を買いました。
築何十年の古い別荘を安く買いました。
人には自慢できる家でもなく、ただ在宅勤務や都内からの
仮移住の場として利用しています。
私には今年20歳の娘がいます。
女子大の2年になります。
コロナ渦で昨年はあまり大学に行けず、リモ-ト授業
をやっていました。
今年2年になってお遊びサ-クルのようです。
そんな娘が私に別荘をこの連休で女友達と5-6人で
別荘を使わせてくれ!と申しこんできた。
コロナの感染の危険性もあり、また女子だけで行くのも
危険性もあり、また悪い虫もつく可能性もあったので
最初は断っていました。
考えてみれば、何も遊びに連れていってあげず可愛そうに
思っていました。
結局、綺麗に使うことを条件でこの4連休貸してやる
ことにしました。
別荘と言ってもボロやで恥ずかしい建物でしたが
娘たちにすれば、ゆっくり泊まって話したりしたかった
ようです。
うちの別荘は海にも遠く車で行く必要があり、私の
ワゴン車も貸す羽目になりました。
私は家でオリンピック三昧だったので、どこに行くこともなく
車をぶつけるな!と娘以外は運転NGなど決まりを作って
貸しだした。
2日目が過ぎ3日目になった時に、
女子大生6人(娘を除くと5人)の使用済みパンティが
無性に見たくなり落ち着かなくなり、オリンピック観戦どころ
ではなくなっていきました。
とは言っても、あんな辺鄙な場所に車で行くしかないし
車は貸しだしてしまってるし・・
ふと家内に仕事が入ったと言い、会社の車を拝借しようという
考えに至りました。
合いカギは持っている。
あとは留守の間にこっそり行くタイミングを考えました。
基本的には真昼間、あのおんぼろ別荘にみんなでいる筈が
ないと考えました。
家内と娘でラインをしていて、前日に明日は朝から
海に行くようなことを言っていたことを確認し
大急ぎで別荘に向かった。
娘のことが気になって?
いやいや・・・嘘ばっかり。
別荘に着いたら案の定、うちのワゴンはなく
外からインタ-フォンを鳴らしても応答がなく
胸が高鳴った。
どうしてこんなに生唾が出るのだろう?
玄関を入ると、女子の香水や化粧水の匂いが立ち込めていた
リビングに足を運ぶと飲みかけの飲料水や
ポテチの食べ残しなど、汚く使われていた。
まあ女子だけっていうとこんな感じなんだろうか?

さあ、待ちに待った寝室に向かった。
部屋数は多いので2階の2つの部屋に寝泊まりしているようだ。
どちらの部屋も畳に、万年床になっており脱ぎ散らかし
が目立った。
足元にピンク系の靴下が丸まっていた。
少し湿っておりつま先はお約束通り異臭を放っていた。
紙の手提げ袋も散乱していており、ひとつの手提げ袋に
無造作に白いビニ-ル袋が入っており早速、汚パンティ
2枚発見。ベ-ジュ系の普通のパンティと黒いパンティ
袋から取り出す際にあの独特なチーズ臭が鼻をついた。
クロッチの裏側から見ても、べったりとしたシミが
わかる。
匂いの元はベ-ジュの汚パンティだ。
黒いパンティは色からしてオリモノが白く目だっていたが
何よりもベ-ジュのやつが強烈だ。
裏からそっと、鼻にあてて香りを堪能する。
女子大生のパンティに匂い。しかし汗臭さもある。
クロッチをひっくり返してみるとパイの生地のように
幾重にもオリモノのカスが重なっている。
長細いオリモノの先端から、ゆっくり鼻をずらして
いく。
お尻側はちょっとうん筋系統
真ん中からはチ-ズヨ-グルト系
先端はちょっとおしっこ系
ゆっくり嗅ぐと目を瞑ってもどの位置なのかわかる。
ソムリエみたいな資格があったら私は優秀かもしれない。

普通はカバンの底に布の袋にでも入れてこっそりしまって
おくものだが、いきなりウェルカムパンティ。。
私を歓迎するかのような汚パンティ2枚。

あとはほかのメンバ-のカバンの中を物色。
どちらのカバンも無造作に開いており、いつでもどうぞ!
状態だった。
チェックのボストンバックには布の袋に2枚の(2日分)
の汚パンティを発見。
一つはピンクと水色。縦に長いシミでピンクのパンティは
尿臭さとうん筋がかすかにあった。
水色のはまだドロッとした感じで手で転がすと
鼻くそみたいなスライム状のものが指にまとわりついた。
彼女は排卵日なんだと実感した。
もう一人のオレンジ系のキャリ-バックは、
黒と白のTバックでこれは!と思い手にとってみたが
2枚ともほんのり汗臭はするものの、しみは発見できず。
おそらくオリモノシ-トを着用しているのだろう。

この部屋はあのベ-ジュの臭いパンティ。
これで一本抜くことにした。
しかしもう一部屋、娘以外の2人の物件が残っている。
隣の部屋に足を運ぶ。
この部屋は化粧品・香水臭い。
娘はつけないが残りの2人なのか?
黒いバックと深緑のキャリ-バック。
赤いキャリ-バック。これは娘のものだから除外。
黒いバックの底にビニ-ル袋に入った湿ったタオルと
共に茶色系と黄色系の汚パンティ発見。
かなりタオルと一緒にはいっていたので湿っていたが
汚パンティに鼻を近づけてたら、ゲゲ-
あまりの臭さに驚く。
腋臭なのか?すえた匂いの汚パンティ
シミは薄いが体臭がきついのか?
だから香水臭いのか?
よくわからなかった。
でも最初はゲゲ-と来たが、すえたような汗臭い匂い
なかなか癖になりそうだ。
深緑のキャリ-バックは汚パンティは発見されず。
ガ-ドルがあった。
生理ナプキンもはいっていたので、当たりの日かも
しれない。
トイレの汚物入れもチェックした。
案の定、ナプキン3枚。同じ銘柄だから深緑の彼女
だろう。
あとはトイレットペ-パに包んだ小さな塊。
おみくじを開くように優しくオリモノシ-トを
開いて行く。
普通のものとは違うTバック用のオリモノシ-トだった。
開くとべったりオリモノが付着していた。
鼻に着けて深呼吸したら、自然とトイレで始まってしまった。
何回も何回も鼻で吸いこみ、ゆっくりしごく。
あっという間に、便器に飛び散る。
体の力が抜けてしまった。
その後、また鼻で吸いこんだ。
さっきより匂いが強烈に感じた。
持って帰りたいが我慢である。
元通りにして最初の部屋で暫く万年床にごろりとする。
部屋のゴミ箱はかなりいっぱいになっていた。
部屋のゴミ箱はストッキングの伝線したやつがひとつあった。
つま先はほんのり酸っぱい。
ほんのり小指あたりの部分が白くなっていた。
あとは化粧落としのティッシュ。
それに混じってオリモノシ-トもクチャクチャに
なったのを救出した。
これはもう暑さで干からびていたが、匂いはしっかり
女子の匂いがした。
しばらく部屋にいたが、仕上げはベ-ジュのチーズ臭が
かなりする奴で抜くことにした。
しかしまだ元気が出ず。
もうおじさんだ。そんなに回復できない。
試しに腋臭臭のパンティを頭からかぶった。
すぐ元気になった。
あの匂いのが興奮するのか?
結局チ-ズ臭い奴でも1本世話になって、
最初に来た通りに復元し、帰京した。

最終日に娘たちが自宅に帰ってきた。
なんか恥ずかしい気持ちでいっぱいで
顔を見るのが妙に意識してしまった。
みんなかわいい女子大生だ。
私にお土産を買ってきてくれた。
なんとチ-ズ菓子

各人のバックを眺めて、あの腋臭臭はあなただったの・・・
あなたはTバックの人?ずいぶん顔のわりに大胆だね。
チ-ズ臭い彼女、ごちそう様

みんな満足そうで喜んでくれた。
また来年も使いたいそうだ。
どうぞどうそ。
娘よ変態な父を許してくれ。
素敵な4連休だった。

レスを見る(5)
2021/07/28 00:46:20(x7Gs0E5Z)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    札幌今日これから-下着置く男 12:04
    他人の肉棒に濡れたい-欲求願望告白 12:00
    今から福山北部-中国/生見せカップル 12:00
    47歳熟女事務員-寝取られ動画 11:54
    本日13時からラブホで輪姦-寝取られ掲示... 11:52
    息子の子-家庭内レイプ体験 11:47
    米子、松江、出雲の募集-寝取られ掲示板/中国 11:44
    あわびパックリひらいたの-エロイプ掲示板 11:40
    まさか、部長の奥さんだったなんて-人妻と... 11:36
    一宮の商業施設-東海/生見せカップル 11:35
    ↓こいつも飽きないな…-東海/生見せカップル 11:31
    今から那須塩薔で3ピーかSW-関東/生見... 11:28
    3日(水)21時頃から左海駅で-関西・近... 11:26
    嫁の寝取り計画-寝取られ掲示板/関東 11:25
    本日、7/1、服岡竹刀で複数!-九州・沖... 11:19
    本日多痛市内-九州・沖縄/生見せカップル 11:19
    18歳jdちゃんと-寝取られ掲示板/関西... 11:18
    今から寝cafeチラ見-九州・沖縄/生見... 11:08
    今夜 斗酢近郊-九州・沖縄/生見せカップル 11:08
    変態夫の嫁晒し🩷53歳の熟マンですが、気... 11:07
    変態夫の嫁晒し🩷53歳の熟乳を弄って欲し... 11:07
    (無題)-北海道/生見せ女 10:57
    今から-下着置く男 10:49
    快楽の追求-欲求願望告白 10:48
    7/9.10.11のどこか昼から夕方 帯... 10:42
    【pay】自撮り写真や動画-露出画像掲示... 10:40
    love&snow様-露出待ち合わせ体験報告 10:35
    7月2日鮒場市-関東/生見せカップル 10:33
    紀⭕️のドンファン前職-色仕掛け体験談 10:32
    くまたに 刀根諸天に15時すぎ-関東/生... 10:25
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.