ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲッツ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ゲッツ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:I子さん後、母親ダブルサービス
投稿者: 隠れファン ◆BFYXbqsBbI
※長文のため、苦手な方はご遠慮ください( ´∀`)

おバカンピックに振り回される選手の方々に同情しかありません。
4年+1年の5年ですからね……
愚かな自分は毎月、ナプドル達に楽しませてもらえることに感謝しながら頑張ります(●´∀`●)

さて、本命のM子が女の子の日になり、無事にゲット( *´艸`)
その日から数日間、タイミングを見てはI子さんのところへ行き、エアロビを撮影し、自宅で観賞しながらヌかせてもらいました( *´艸`)
服を着たままの時もあれば、入浴前に脱衣し、レッツダンス♪(((*≧艸≦)
面白いのが、脱衣で楽しませてもらった後に入浴。出てきてからレッツダンス(o^ O^)シ彡☆

まぁ良くは知りませんが、発汗などで代謝が良い時にやるのがいいからでしょう(●´∀`●)

とにもかくにも、女の子の日にはやりません( *´艸`)
入浴前にトイレなどに行き、ナプを取り替える姿に最初は大感動でしたが……
今ではより
・綺麗に撮れるよう。《カメラをより高画質にしたり、角度からテクニックを駆使したり。》

・アングルにこだわり。《ここ最近は暑いので時々窓を開けてくれるので、バレないようにカーテンを開けたり( *´艸`)》

その苦労もあり、足を開いて前屈みのときには女の子の穴や、高画質で女の子の穴と一緒に近くの2つのホクロも撮影(●´∀`●)
I子さんの使用済みナプは取り替えた後に、広い庭にあるゴミを捨てるためのダストボックスに朝まで保管されるので、ゲット(((*≧艸≦)
映像と一緒に楽しんでいます(●´∀`●)

ほぼ日の差はなく……
体験としては、自身初なのでお伝えできればと(^_^;)
自分の元同級生の《A子》の妹《A妹(あまり有名ではないですが、木下あ○美似)》とA妹母の話を(^^;

それはI子さんのナプもゲットでき、女の子の日の後に、早速やりだした入浴前のエアロビも撮影して(さてと……すぐ編集して、今日はI子さんでゆっくりじっくりと……)と思いながら帰宅途中……A妹の家の近くにいたこともあり(……?寄ってみるか……)とおまけ的な気持ちで向かいました。
風呂場の電気は消えていましたが、脱衣場にA妹が頭にタオルを巻いて、どうやらお笑いの動画を見ながらまったりとボディークリームなどを塗っています。
頭にタオルで裸の状態。。。
(…………逃す理由はないな……)と撮影したがら、裸眼でも楽しませてもらう( *´艸`)
小ぶりながらも可愛く揺れるくらいある胸(●´∀`●)
細身ながらぷりんとしたお尻(●´∀`●)
ちゃんとケアしてるのか、可愛らしく生えた陰毛(●´∀`●)
撮影しながら楽しんでいると、下着を持つA妹……。
使用済みのナプがついている。
おそらく入浴前に脱いだであろう黒系の下着( *´艸`)
真ん中を中心に経血( ´∀`)
ベリベリベリベリっと剥がして、近くにある無造作に置かれたゴミ袋へ( *´艸`)
(おぉう!?A妹も女の子の日か……計算すると、、ほぼ予定通りか……危ないあぶない(^_^;)早まったり、遅れたりする月もあるからな……)
※A妹とA妹母も大好きだが、そこまで執着できておらず(^^;

その後、クリーム色ながら前部分はそこそこ透けている下着に新しいナプを着けて、『ンフフフフ♪』と動画に笑いながら下着を穿く( *´艸`)

(ん~♪思いがけないショータイム♪)と楽しんでいると……
足音がして、近くにあるトイレの電気が……換気のためか半分は開いている窓のおかげで、網戸越しにはなるが、絶好のチャンス……

(!?……A妹母がいいが……父親もいるからな…………)と狙うと…………

A妹母(●´∀`●)
速効で撮影(●´∀`●)
別に熟女好きでもないが、A妹母の部類は美魔女のため、大歓迎( *´艸`)

バレないように撮影の瞬間を狙っていると、こちらにお尻を向けながら脱ぎ出したので撮影(●´∀`●)

A妹と同じ色白の体(*≧ω≦)
オシッコ中にはA妹を撮り、終わる頃を狙おうと考えていると……
トイレの方からもベリベリベリベリーっと音が(^^;
(はいっ??)まだ年齢的にも閉経はしてないと思っていたが……
まさか……A妹と同じ期間で??
A妹母は『あぁ、忘れちゃった……』と太ももくらいまでパジャマを上げると、お尻丸出しでトイレを出ていき、まぁ、可愛らしくペンギンさんみたいに歩いて出ていく(((*≧艸≦)ププッ

A妹『??ママ……なに、どしたの??』

A妹母『オシッコのついでにナプキン取り替えようと思ってきたのに忘れちゃった♪』

A妹『もう、、ばぁぁ~か♪』

A妹母『あ!言ったな?アンタもそんな格好でいつまでも動画見てるから、罰としてゴミ捨てね!』

A妹『えっ?、(;・∀・)』

A妹母『はい。よろしく~♪』

A妹『………………はい。、、』

そんな、超お宝な会話も撮影《偶然(^^;》
そしてトイレに着陸したA妹母を撮影(●´∀`●)
綺麗ながら、中々なプリ尻を見せてくれて、新しいナプを装着。娘とほぼ同じクリーム色の下着を穿き、パジャマのズボンを履く(●´∀`●)

A妹母『はい。《A妹の名前》!ママのあったか~いやつ入れといてあげるから♪』

A妹『マジでまたアタシが捨てるの~…メンドイ………』

A妹母『喜びなさい♪ママの大切な物が入ったのを捨てられるんだから♪』

A妹『ゴミでしょ……』

A妹母『フフフフ♪おやすみ~』

と反論しつつも受け入れたようだ。

A妹は同色の白のレースもついたブラを着けて、パジャマの下も履いて、少しだけ動画を見たあとに、
A妹『アタシはトイレにナプ忘れないもん……』と陰口を言いながら、パジャマの上を着て脱衣場からゴミ袋を持って出てきた(*≧ω≦)

地味にゴミ出しメンドイよね♪とA妹に同情しながら、捨てられたゴミ袋を隠れ場所まで持っていき、母娘のタブル使用済みナプをゲット(●´∀`●)

母娘ともに使用済みナプにナプの包みで巻いただけなので、温もりが最高(((*≧艸≦)ププッ

帰る前にA妹のところへ戻ると、ドライヤーで髪を乾かしていた( *´艸`)
気づかれないようにA妹のナプで遊びながら……

小ぶりな胸
クリーム色の前透け下着
プリンとしたお尻
と脳内再生しながら楽しませてもらった(●´∀`●)

それからはもう足早に帰宅( *´艸`)

I子さんのを後回しにして( ´∀`)
母娘のナプで遊びながら、映像を確認と編集(●´∀`●)
その後は大画面に左側はA妹の映像・右側にA妹母の映像( ´∀`)
最後は本当にしょーもないですが、A妹母と会話ごっこ(●´∀`●)
様々なパターンの映像を残しながら、このときは音声をA妹母のだけにする(*≧ω≦)
上記の会話内容なので、様々な会話で楽しんでいます( *´艸`)

特に『あったか~いやつを入れといてあげるから♪』や『喜びなさい♪ママの大切な物が入ったのを捨てられるんだから
♪』など、ここ最近はA妹の映像も楽しんでいますが、我慢できなくなり休日などA妹母とわざと話せるタイミングを作り『実は自分A子と♪』的な会話から思い出してくれて、時々『ども♪』と生のA妹母とも楽しんでいます(*≧ω≦)



レスを見る(8)
2021/06/23 09:03:25(wmyuZKvX)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の午後-北陸・甲信越/生見せカップル 09:20
    始発の電車-露出実行報告 09:15
    元メンヘラのM女-SM調教体験告白 09:13
    パンツ生脱がし-東海/生見せカップル 09:07
    札幌糠平間エロドライブ-北海道/生見せカ... 09:02
    今夜6/29 紗神で -関東/生見せカップル 08:57
    公園-露出実行報告 08:56
    マイクロビキニ女装子乳首ピアス淫紋露出-... 08:51
    本日、蜂翁児方面でトレーニング-関東/生... 08:45
    本日AM宮崎市内で妻下着-下着置く男 08:42
    本日29日(土)12時~本町で女性3人と... 08:40
    朝ジムから帰ってきた-露出画像掲示板 -... 08:39
    NTR M熟女を寝取りたい方-関東/生... 08:36
    NTR M熟女を寝取りたい方-寝取られ... 08:35
    今日の夜-北海道/生見せカップル 08:26
    ただの種付け用ぺにす求む-寝取られ掲示板... 08:25
    思い出-淫らな体験告白 08:23
    私を寝とってください(7月5日(金)横濱... 08:15
    私を寝とってください(7月5日(金)横濱... 08:14
    シャワールーム前でNN串刺し立ちバック〜... 08:11
    えっちぐる興味ないです?-ヤリたい時の私... 08:10
    ちょっとコンビニへ | パンチラ大好き-... 08:06
    気付かないふりして-露出実行報告 08:05
    外でイラマ。レスはみないのでプロフみてか... 08:04
    明日午後、札幌-北海道/生見せカップル 07:59
    今夜3 ピーしませんか?-関東/生見せカ... 07:59
    今夜3 ピーしませんか?-寝取られ掲示板... 07:58
    オッパイだよ♡-露出画像掲示板 - 画像... 07:56
    7月1日 永野 東北新-寝取られ掲示板/... 07:55
    30日夕方-関東/生見せカップル 07:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.