去年末に夢のマイホームである新築一軒家を購入し妻と1才の息子と暮らし始めた。
もともと自分は性癖が変態的で主に女の極太うんこ、便秘うんこに興味を持っていた。
最近も海外の動画サイトを巡っては保存したりしながら過ごしていた。
しかしやはり本物を見たい、触れたい、味わって見たいという衝動にかられて行動に移す事にした。
まずは妻にどうやったらバレずにうんこを見れるか考えた。
トイレの水を止めるか、トイレを詰まらせるか、正直に見せてくれと言うか…
半年位悩んだ(笑)
日々そんな事を悶々と考えながら現場にて仕事をしていると良い物が出てきた。
銅で出来た網だ。
職業柄家の構造にちょっと詳しかったり金属の判別は結構得意だったりする。
この網を見た時ピンと来た。
(これをトイレの出口の枡に仕掛ければバレずにうんこゲット出来るのでは?)
物は試しで早速家に帰った後にハサミで少し形を整えてセットしてみた。
幸いGW中で妻はその日実家に戻っていたためバレずにすんなり取り付け出来た。
試しにペーパーを流してみたらちゃんと取れていた。
やった、これで勝ったな!などと一人で家の裏でニヤニヤしていた(笑)
翌日俺は仕事の為早朝に家を出た。
後で話をしたら妻は昼前に帰宅したらしく、俺が帰って来たら家に車があった。
早速前日に仕掛けた網の様子をバレない様に見に行って見た。
……
砂利の音を立てずにゆっくりとトイレ前の排水枡に向かう。
隣の家をきにしながらしゃがみ、蓋を開けた。
そこには今日帰宅後に出したであろう中々の太さの便秘うんこがあった。
俺は感動と達成感が同時に来て顔が熱くなった!
(やっと妻のうんこが見れた!)
網からうんこが落ちない様に慎重に引き上げて、あらかじめ用意したティッシュの入ったビニール袋にゴム手袋を装着してから移した。
移した後は網に付着したペーパーカスをペットボトルの水で洗い流し再設置した。
余談だがうちの排水枡はちょっと変わった形をしており台所や二階のトイレ排水とはぶつからない様に網が設置出来る形をしている。
だから純粋に妻の流したうんこだけの状態で止まっている。
その後直ぐに車にうんこを乗せて出かける振りをして家を出た。
少し車を走らせ近所の河川敷にやって来た。
俺の車はいわゆる4WDで改造している為大体の所は行けてしまう。
今回も人目が付かない場所に来て、車内後ろに移動した。
リヤシートは外しておりそれなりに広い。
ドアにロックを掛けたのを確認して先程のビニール袋に手を伸ばし、袋の上から匂いを嗅いだ。
ヤバい、凄く興奮する良い匂いだ。
いてもたっても居られず袋を開けて、うんこの回りにこびりついたティッシュペーパーをゆっくり剥がした。
妻のうんこが露になって、我慢が出来なくなった。
直ぐにズボンとパンツを車内で脱ぎ、ティッシュを何枚か取った。
おもむろに大きくなった息子を激しくしごく、しごく、しごく、
今にもうんこが鼻に付くんじゃないかと思う位に近づけて激しく匂いを嗅いだ。
駄目だ、嗅ぐだけじゃ足りない!
そう思い恐る恐る少し舐めてみた。
…え?ちょっと甘い?もう少し舐めた。
やはり甘い。
だんだんと食ってみたいと言う理性が効かなくなって来たけど必死にこらえて匂いを嗅ぐだけで我慢しながら絶頂を迎えた。
久しぶりの自慰という事もあり凄い量が出た。
賢者モードに入ると思ったけど全然そんな事はなかった。
少し休んで、このうんこをどうしようと考えた。
捨てるのはあり得ない、袋のままだと匂いが不味い。
(…そうだ、ビニール袋、タ◯パー、ジップ◯ックに入れれば匂いは発生しない)
直ぐに行動した。
近くのスーパーへ行きお目当ての物をカゴに入れた。
ついでに車の消臭剤とブレ◯ケアとキッチンペーパーも一緒に買った。
車へと戻り駐車場内の目立たない場所へ移動して、大事なうんこを丁寧に移動した。
うんこを回収する時に使用したティッシュは捨て、代わりにキッチンペーパーへと交換した。
理由はカビと匂いを防ぐ為と、純粋に硬いうんこが好きだから水分を取りたかったからである。
キッチンペーパーへ丁寧にくるみ、タ◯パーへ入れ、ジップ◯ックへと入れた。
この時ジップ◯ックの空気は出来るだけ抜いた、理由はガスが発生しても大丈夫な様にする為だ。
(これで大丈夫、いつでも大好きな愛妻のうんこが嗅げる、触れる、そして味わえる。)
そう思いながらのんびり帰宅し我が子と愛妻にただいまと告げた。
ニコニコ笑う妻から(あんな立派なうんこが出るとは)と思いながら、明日もうんこ有るかなぁと楽しみにしている。
最後迄読んで頂きありがとうございました、ちょっとはフェイク入ってるけど9割5分実話です(笑)