ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲッツ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ゲッツ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ゆかりさんにマッサージ
投稿者: ネコたち

...省略されました。全文を表示する
2021/05/07 14:41:19(YfdXo9cX)
2
投稿者: ネコたち
スミマセン。イヤだ書き込みしながら、感じちゃって、逝っちゃたんよ。

ありがとう桃ちゃん。気持ち良かったわ。

そしてゆかりさんは、トイレに。
そして、すぐに、ゆかりさんのタンポン確認。

ああん、ゆかりさん!
こんなに濡らして!
タンポン、血は止まっているみたいだけど、ゆかりさんのお汁でヤバいくらい。
そう、エビのお寿司のネタのエビみたいに、タンポン開くぐらいお汁吸っての。
そしてナプキン。
もう、桃も濡れ濡れなんだけど、
ゆかりさんも濡れ濡れ。桃がタンポン三本入れて抜いたときみたいなあ、白いスライムも。
ゆかりさんも逝っちゃたの?
気持ち良くなったの?
すぐにタンポン入れて、今ゆかりさんのタンポン二本。
そして、ナプキンのお汁舐めまくり。
お汁を、桃のオリモノシートに付けて、マスクイン。

ああ、お仕事の時間。
桃、もうダメ!これから何回も逝きそう。
でも、頑張ってお仕事。
今日も、ゆかりさんのタンポン三本入れるんだから。

21/05/07 15:03 (YfdXo9cX)
3
投稿者: (無名)
しつけーんだよ長文糞カマ野郎
21/05/07 17:54 (Q66iPPWo)
4
投稿者: (無名)
桃さん、すごい変態ですね。桃さんなら凄い事出来そうです!ゆかりさんのウンチも食べちゃいそうですね。次も期待しています。
21/05/07 18:49 (PgH.4GrF)
5
投稿者: ネタたち
レスありがとうございます。
今日は暇だし、すぐに帰宅。

聞いて、聞いて!
桃のオマンコ大変なことになっての。
ゆかりさんのタンポン4本入れちゃったあ。

こちら、どしゃ降り。桃の店舗、ショッピングセンターの駐車場の外れにあるから、どしゃ降りだと、全くお客様が来ないの。昼休みの後もずっと二人きり。
ゆかりさんに、マッサージを続けたの。
ゆかりさんが一番好きな、子宮痛や、肩こりにきくツボ。手の親指と人差し指の間なんだけど、そこを揉むと、ゆかりさん、超気持ち良いみたい。
3時半ごろ三本目を交換。ゆかりさんたら、ナプキンもすごく汚すから、夜用ナプキン付けて。
そう、夜用ナプキン、赤ちゃんのオムツみたいに、ずっしり。
そして、帰宅前四本目。
ああ、ゆかりさん。いっぱい感じてくれたのね。
もう、頑張って桃の中に四本入れたよ。
自宅まで、車で帰宅したけど、さすがに四本。まるで桃のオマンコに、拳を入れられているような感覚。
桃は身長168センチ。オマンコも人より広いかも知れないけど、オマンコ痙攣寸前。

今携帯でレスしながら、お風呂場でオナニーするところ。

ちょっと待って、今からタンポン四本抜くね。

ああ、ああ、一気に抜いたよ。お風呂の
タイルに、桃の、愛液、そして潮?
なんかヤバいくらい出てきた。

ああ、今ぺニスバンド付けて、浴槽に股がりオナニーするの。

ちょっと待って、
21/05/07 20:13 (kQMQfH4H)
6
投稿者: (無名)
ゴミクソみたいな投稿だね。
21/05/08 09:24 (g8uETU6X)
7
投稿者: ネタたち
桃です。

3.6

みたい人出てきたから、もう書き込みやめるね。

桃の書き込みに興奮して頂いた方、短い間だったけどありがとね。
21/05/08 10:28 (Wy4Y2QDf)
8
投稿者: (無名)
大丈夫!桃はエースですから。
こいつは「ゴミクソ」とかしか言えない無能ですから。
桃は続けて下さい。

2
投稿者:(無名)
2021/05/08 09:16:44 (zEOWFcav)
ゴミクソおもんな。鬼つまんなえ。

22
投稿者:(無名)レス削除
2021/05/08 09:20:32 (g8uETU6X)
ゴミクソおもんな。糞つまんなえ。


4
投稿者:(無名)
2021/05/08 09:23:47 (g8uETU6X)
ゴミクソおもんな。
糞つまんな。

6
投稿者:(無名)
2021/05/08 09:24:38 (g8uETU6X)
ゴミクソみたいな投稿だね。

21/05/08 11:01 (RzzaIwk2)
9
投稿者: ネタたち
桃です。
今日は忙しくて、今から昼休み。

桃はエースだなんてありがとうございます。
でも、気持ちは変わりません。
ただ、今から最後の書き込み。
昨日、お風呂場でのオナニー実況で、続編書き込みしたんだけど、うまく投稿されていなかったの。
だから、最後の書き込みするよ。

あれから、ぺニスバンド付けて、オナニー。
そして一番好きなオナニー。
ローターオナニー。
その時、ゆかりさんが履いていた、同タイプのパンティ履くの。
以前一度一緒に旅行で寝泊まりした時、ゆかりさんの下着姿をみたの。水色に、
ピンクのかわいい花柄の刺繍。
あの姿が脳裏に焼き付いて、同じタイプのSサイズのバンティを何枚も買ったの。
そう、桃は、身長168、さらに大きなお尻。Lサイズなのね。
でも、生理以外は、そのゆかりさんと同じ、Sサイズのバンティ履くの。
もう、桃の大きなお尻に、すごく食い込んで、Tバック状態。でも、気持ちよくなり、パンティもいつも汚している。
あと、レズ友のノアちゃんもSサイズ。
ノアちゃんに実際使ったパンティももらって、履いて感じているの。
本当変態ですよね。
ローター突っ込み、小さなパンティ履いて、最後に取ったゆかりさんのぬるぬるナフキンの匂い嗅いでたったままオナニー。たったまま、何度もお漏らしして逝くの。

今日はゆかりさん生理終わったから、オリモノシート。さっき取ったオリモノシート。生理開けだから、少し汚れたオリモノ。匂いも少しキツい、桃の大好物。
ゆかりさんのオリモノシートマスクインで書き込みしているよ。

さみしいけど、最後の書き込みです。

21/05/08 15:38 (Wy4Y2QDf)
10
投稿者: (無名)
虻川でしょ??
21/05/09 18:02 (I/VZgcjT)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日27日、真珠区でぽっちゃり熟女2人と... 15:04
    (無題)-関東/生見せカップル 15:01
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:53
    北見 20代単独男子!-寝取られ掲示板/... 14:51
    高知黒潮町-四国/生見せカップル 14:47
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:45
    曇天多湿💧-男の娘・女装・ニューハーフ ... 14:41
    急募 15時 井河谷-関西・近畿/生見せ... 14:41
    腰ヶ矢にて置きます。-下着を置く女/関東 14:36
    (無題)-下着を置く女/関西・近畿 14:33
    佐賀見多野パチ屋駐車場-露出目撃報告 14:31
    教徒 革場田-露出目撃報告 14:27
    暑いよ💦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:21
    これも女装?-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:20
    19時20時ごろ植野でお店とオーナーさん... 14:18
    30日午後15時頃から-関東/生見せ女 14:15
    穴あきジーンズ-胸チラパンチラ画像掲示板 14:13
    6/26撮影セフレの穴あきジーンズから覗... 14:06
    セフレの穴あきジーンズから覗く下着です ... 14:06
    今週金曜夜長野で-露出画像掲示板 - 画... 14:03
    妻の趣味に付き合っていただける方募集-寝... 13:54
    今夜博多で-九州・沖縄/生見せカップル 13:53
    今から-関西・近畿/生見せカップル 13:53
    本日難波あたりで、-関西・近畿/生見せカ... 13:52
    妻とカカオ-寝取られ掲示板/東海 13:47
    これから彼女としませんか?-寝取られ掲示... 13:42
    今日池福路にて-関東/生見せカップル 13:30
    湯区波史近く、7月下旬-九州・沖縄/生見... 13:29
    あなたの初めてのマンコ。-男性への質問 13:16
    今晩司奈側にて-関東/生見せカップル 13:12
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.