ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲッツ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ゲッツ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ここ2週間ほどの出来事
投稿者: (無名)
ここ2週間ほどのことを簡単にまとめてみました

2週間前
大学女子寮でゴミ漁り
M槌Hちゃん 3年生
この子のゴミをゲットするのは2回目(前回は昨年11月)
ごみの大半はお菓子の袋と大学のレポート
前回は未洗濯のパンティ2枚、真っ黄色に汚れたオリシーを数枚ゲット出来た
なんと今回も洗濯はしてあるが、パンティ1枚、ソックス4足、ストッキング1足、オリシー数枚をゲット
更に所属サークルも判明し、HPをみたところ顔写真も載っている
思っていた通り可愛かった
日記にバイトのスケジュールが記載してあるから、次はバイト先が知りたいな
これからもお世話になります

1週間前
前回とは違う女子寮でゴミ漁り
Y槌Sちゃん 1年生
この子のゴミをゲットするのは初めて
ゴミはマスクや弁当の容器が多い
嘘っぽくなってしまうが、インスタとツイッターのID、パスワードが書かれたメモ用紙が入っていたのでアカウントを特定、顔写真は沢山載ってるけど、あまり可愛くはない
下着や生理用品はなし
可愛ければこれから数年間お世話になりたかったな~

5日前
県内屈指のミニスカ高校と駅の間にあるコンビニ
狙いはもちろん現役JKの汚物
ここは何度も足を運んでいるが、過去にJKの特定品のゲットはゼロ
若い店員や綺麗なお姉さんの特定品はゲットしたことがある
この日は珍しく、見張り開始から次々とJKがトイレに入って行く
今日はゲット出来そうな予感がしたその時、またJKがトイレへ
チャックを何度か開閉する音の後にベリベリッと大きな音
JKと入れ替わりでトイレに入るとホカホカのナプキンがありました
ただ、残念な事にスカートは長いし、おかっぱ頭、目は一重で顔はブス
ナプキンを広げて見ると汚れは少なめで匂いはかなり酸っぱい
とても舐める気にはならなかった

2日前
またまた違う女子寮でゴミ漁り
Y槌Kちゃん 学年は不明だが恐らく2年間コースを卒業
この子のゴミをゲットするのも初めて
チョコが大好きらしくチョコのゴミが大量、自炊もしてるみたいで生ゴミ少々、化粧品やアクセサリーも多かった
名前を検索してもインスタやツイッターには彼女らしきアカウントは存在せず
とりあえず、使用済みオリシーとナプキンが大量に入った袋はゲット、茶色の厚手のビニール袋を開けるとありました
ブラとパンティの上下3セット
ブラのサイズは見ていないが胸は大きそう、パンティはMサイズ
ここで思い出したが、ゴミ捨て場にもう一つゴミが捨ててあった
あれも、もしかしたらYちゃんのかな?と思い
急いでもう一つのゴミを回収して来た
車に積んだ瞬間、さっきゲットしたYちゃんのゴミと同じ匂いがしたので期待大
家に帰り漁ってみると、やはりYちゃんの物だった
さっそく成人式の写真をゲットして顔が判明
やはり今風の子で可愛い
さらに、また使用済み汚物が大量に入った袋、それから某ファッションセンターの袋が出てきた
袋を触った感じで下着っぽい感じがしたが、案の定大量の下着
上下7セットくらいゲット
結果、この子のゴミの1/4くらいは下着と汚物だった
これからもお世話になりたいがこれだけ下着が捨ててあると、引っ越しの可能性が高いので残念

ちなみに今日はお嬢様高校、大学、専門学校の目の前にあるコンビニに行ったが、特定品のゲットは出来ず終了
やはりJKの新鮮な汚物は中々ゲット出来るもんじゃないね

ここで嬉しい悲鳴だが、コレクション開始から約1年で45LのコンテナボックスがJDの下着でいっぱいになってしまった
しかも、全て持ち主の名前と顔は判明済み
以前は服や靴も集めていたが、嵩張るので全て処分した
ただ、可愛いJDの使用済み下着や日記、歯ブラシ、証明写真などは捨てられないから困る
ちなみに、大学女子寮のゴミ漁りは何年もやってるが、ここ1年間は異常なくらいパンティをゲットしてます

乱雑に書いた文なので読みづらくてすいません
また報告したいと思います

レスを見る(5)
2021/04/23 20:51:50(2TtkHKxj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これも女装?-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:20
    19時20時ごろ植野でお店とオーナーさん... 14:18
    生ハメ騎乗位-露出動画掲示板 - 動画見... 14:18
    30日午後15時頃から-関東/生見せ女 14:15
    要注意!池袋13時のスレ-関東/生見せカ... 14:15
    穴あきジーンズ-胸チラパンチラ画像掲示板 14:13
    6/26撮影セフレの穴あきジーンズから覗... 14:06
    たらりらりらーらーらー!妻を貸し出したい... 14:05
    今週金曜夜長野で-露出画像掲示板 - 画... 14:03
    下着オナ-エロイプ掲示板 13:56
    妻の趣味に付き合っていただける方募集-寝... 13:54
    今夜博多で-九州・沖縄/生見せカップル 13:53
    今から-関西・近畿/生見せカップル 13:53
    本日難波あたりで、-関西・近畿/生見せカ... 13:52
    妻とカカオ-寝取られ掲示板/東海 13:47
    これから彼女としませんか?-寝取られ掲示... 13:42
    今日池福路にて-関東/生見せカップル 13:30
    湯区波史近く、7月下旬-九州・沖縄/生見... 13:29
    あなたの初めてのマンコ。-男性への質問 13:16
    今晩司奈側にて-関東/生見せカップル 13:12
    篭島市内今から-九州・沖縄/生見せカップル 13:11
    ムチムチ豊満ボディ-欲求願望告白 13:11
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 13:00
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:59
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-東北/生見... 12:55
    露天風呂の日祭り17時〜-東海/生見せカ... 12:45
    中学生-欲求願望告白 12:36
    今夜、真知田辺りにて-関東/生見せカップル 12:35
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-寝取られ掲... 12:33
    久しぶりのミニスカ-露出画像掲示板 - ... 12:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.