ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲッツ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ゲッツ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:Yahoo知恵袋にて下着ドロにあった女の相談
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/11/19 22:16:20(mxh8Hr5u)
2
投稿者: は?
で?
20/11/20 03:49 (SIhJfXLP)
3
投稿者: ゆうき ◆RCatQRvL1I
その犯人が彼氏の可能性ありませんか?
僕はHする前の彼女と行った時に盗んだことありますよ。
20/11/22 12:03 (nT0tqmE0)
4
投稿者: (無名)
3の言う通りで犯人はその彼氏ということになるね。
でもこの女性もそれはわかってるんだよね。
女性ってわかっていても認めたくないから
あえて誰かに相談する形で現実逃避したくなるもんなんだよ。
ほかのだれかに犯人はお前の彼氏じゃない、って
云って欲しいんだ。

方法としては正当な理由を作り合鍵で彼氏宅に入り
下着2点を確認したのち即日中に警察に通報し
被害届を提出しそれが正式に受理されてから
警察と一緒に彼氏宅で彼氏の帰りを待つ、
窃盗容疑で逮捕・起訴、という流れになるね。
必ず否認をするので起訴までに多少時間はかかるが
その間も情なんかにほだされないで
犯罪は犯罪としっかりと割り切ることだね。

20/11/25 09:41 (1bd9VgK8)
5
投稿者: (無名)
彼氏とは限らないと思うが。
可能性がないとは思わないけど少なくとも自分なら彼女の下着を盗もうとは思いませんね。
セックスできるような相手の下着に興味ないので。
ここのサイト見てればホテル従業員、客、その他一般人十分可能性あると思いますよ。
ほんの少し目を離した隙にゲットされますから。

20/11/27 14:16 (Wfi9QHdK)
6
投稿者: (無名)
5
いかにも日本のインターネット上特有の意見って感じ。
言っとくけどあなたが思うほど簡単にはゲットできないよ。
畳んであったって書かれてることから
スーツケース内は荒れてないんだよ?
まずホテル従業員の線は消えるでしょ
他にも盗みたくなる客なんていくらでも連日来るわけだし。
繰り返してればいつか絶対捕まるわけだし。
その他の人の可能性は
普通ならその彼氏が見張ってるでしょ。荷物を。

あなたにとって一番大事なものは女のTバック2つかもしれないけど
他の多くの人はそうじゃないんだ。
Tバック2枚より貴重なものも入ってるんだよ。
つまり彼氏はTバック2枚を守りたくて見張るわけじゃない。
でものにちTバックくらいならバレないだろうという軽率さで
盗んじゃったけどね。
あなた
どちらもTです。
っていう要らんフレーズに
食いつきすぎ。興奮しすぎ。
女はまずそんな文章の書き方しない。
さらにいうとつくり話で事件すら起きていない。
20/11/28 14:41 (DABpqa9i)
7
投稿者: (無名)
6
分かってないのはお前の方だよ。
みんな小さくて弱くて無力な自分を守りたいんだよ。
実社会で虐げられられてばかりいるから
ここぞとばかりに晴らしたいんだよ。

20/12/01 09:17 (IT13BV8q)
8
投稿者: 5ですが
6
なんだこいつ?w
少し見てない間にヤバいのに絡まれちゃったのね(^^;
そのまま返すけど典型的なネットによくいるヤバい人ですね。
思い込み激しくて自分の考えが絶対でそれ以外は全力否定。
こういう人に限って自分がヤバい人という意識がない。
もう文章読んだだけでヤバいよね。
とりあえず落ち着けと言いたい。
まず自分は色んな可能性があると言っただけで誰が盗んだかなんて犯人以外分からんよ。
6はこのサイトあまり見てないのかもしれんが過去に彼氏以外が盗んだケースなんていくらでもある。
常に見張ってる訳じゃないんだからほんの僅かな隙に盗まれることだってある。
彼氏を否定はしないが同志達の話を長年聞いてると彼女や嫁には興奮しない人の方が多い印象があって自分もその一人。
でも人それぞれだからね。
だから犯人なんて誰にも分からんよ。
ちなみに下着は畳んで入れただけであって畳んであったとか荒れてないとかそんなこと一言も書かれてないよ。
従業員やその他の人を否定する理由も根拠としては弱い。
その程度の理由で犯人は彼氏と断言って君大丈夫?(;゚Д゚)
後半なんて支離滅裂でTバックに俺が食い付きすぎとか意味不明。
むしろTはあまり好きじゃないんだけどねw
これツリか?
20/12/04 01:26 (1voHmAL4)
9
投稿者: (無名)

で?
5は犯人が分からない事に興奮するの?
誰がやったか分からぬまま女だけが傷つくという
状況にまず興奮し、
その自分の卑劣さにも興奮するってこと?

あんた5でしょ?
じゃあまず4に書かれた線を当ってみて
違うことが確定したらほかの線を調べればよくない?
それなのに理由もなく全否定してかかるから6みたいのが沸くんじゃない?

20/12/05 20:13 (eDqNEqsd)
10
投稿者: (無名)

問題なのは4でスレが完結してるところを
イキって繋ごうとした点なんですよ。

まず
下着を盗まれたようです。
っていう問題が提起されてて
それに対し
まず被害届を出し正式に事件にしましょう。
警察が順番に調べれば事件は解決します。
と答えてるわけですよ。本来はそれで終わりのはずです。
そこで
いや、待て待て待て
と割って入ったら
なんだなんだお前がやったのか?
となるだけでしょう。

8も
実際には事件にならないし
誰か盗んだかは結局この話だけでは分からない
と分かっているからそんなにイキっているわけです。
でも事件にならない上に犯人もわからないことは
8だけでなくみんな知ってるんですよ。
分かります?
つまり他の皆さんは順番に調べていけば分かっていき、事件は解決する
ということが前提で予想しているニュアンスで
彼氏が犯人だろう、と言ってるわけなんですよ。
そこから単なる思い込みではないことも分かります。
同時に、あなたが犯人は彼氏以外の可能性もある、
といったところでそれはすでに周知の事実なので
いくら言っても意味がないんです。

20/12/06 01:22 (WyFUjTEd)
11
投稿者: 5、8ですが
なんか凄いね、必死な感じが。
興奮するとかそんなこと言ってないし彼氏と想定して話してるから他にも可能性あるのでは?と書いただけで全力で否定しにかかるこの必死さってなんなんだろ?
4に書かれた線を当たってから他の線も調べるって俺は刑事じゃないんだからなんでそんなことしなきゃならんのよw
全否定って俺そんなこと一言も言ってませんが。
色んな可能性あるのでは?と書いただけでむしろ全否定してるのは自分ということに気づけないという…
10はイキってるって連呼してるけど要は彼氏意外の意見はあり得ないから少しでもそれに意見したら噛みついてるだけでしょ。
自分の考えが絶対で他は全否定するというネットでよくいるヤバい人ですよ。
ここで今まで旅行中にゲットした話とか見てないのかね?
僅かな隙とそこに変態がいるという状況さえ重なればゲットは可能なのに。
別に彼氏の可能性を否定した訳じゃないんだからそこまで全力で否定しなくても良いのでは?
何をそんなにむきになってるのか分からんよ。
20/12/06 16:05 (J8UvKqTY)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    KT府UG市で-露出目撃報告 15:54
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    いつでも可能です-東海/生見せカップル 15:49
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    滋賀に住む男性です-寝取られ掲示板/関西... 15:34
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    【プロフ動画】登れるかな ■ 17 #露出 #熟女 #六十路 #調教 #晒し #騎乗位 ... ID:masa168
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.