ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲッツ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ゲッツ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:I子さんベスト1.2.3
投稿者: 隠れファン ◆BFYXbqsBbI
今回は、かなり前にリクエストとして何人かの方からもらっていた、過去のI子さん《鈴○杏○似》関連のベスト1位~3位を、サブタイトル投稿させていただきます( ̄▽ ̄;)

おそらく長文になる可能性も高いと思いますので、苦手な方はご遠慮ください(^^;
すみませんm(__)m
では…………

《3位》
{風呂・2階・戻り・風呂上がりコンプリート}
過去といってもこの3位は今年になります(^^;夏です。
いつものように仕事後、I子さんの
ストリップショーを撮りに向かうと、まったりリビングで寛ぐI子さん。
自分としてはムラムラしていたのもあり、早く入浴準備をしろと思っていると、お風呂が沸くお知らせ( *´艸`)
I子『はわぁわ~……もうか。。』と可愛らしいエロい声と共に、リビングで脱ぎ出すI子さんヽ(´▽`)/
上を脱いで、下を脱いで、パンストを脱いで、綺麗なピンクのブラを外して、上と違う紺色の星柄たくさんの下着を脱いで……
産まれた姿でお風呂へ(* ̄∇ ̄*)
いつもだったら、この安全な広い庭で出てくるまで時間を潰す{他のところも撮れるが危険もあり(-_-;)}のですが……
この瞬間まで地味に待たされたこともあり、多少危険ですが風呂場や2階へ行くところなんかを撮る!と覚悟を決めて急遽作戦を練ることに。
夏だったこともあり、風呂場は中が見にくいながらも窓が開いていて網戸状態。
座ってシャワーを使用している際に窓をバレないレベルで開けていざ撮影(* ̄∇ ̄*)
風呂場のライトがよりI子さんの体を照らして良いアクセント( *´艸`)
美魔女ならではの美しい体を高画質で撮影(*^-^)
立ってシャワーを浴びる姿や、
ふにゅ~っと可愛い声を出しながら、浴槽でまったりする姿は、今後も撮るべきかと悩ませてくれた経験でした(* ̄∇ ̄*)
タイミングが合えば撮ってます( ̄▽ ̄;)
更にお風呂からでて、脱衣場の姿♪
そして今回は裸で頭にタオルを巻きながら2階へ行く姿も(*´▽`)
小窓からナイスアングルで撮れました(*^-^){ここが一番危険( ̄▽ ̄;)今回はなんとか(´∀`;)}
しかし、お尻の穴まで見えそうなアングルは今でも大切なオカズになっています(*´∀`)♪
その後、着替えを持ってリビングへ(*^-^)
リビングへ向かう裸のI子さんをしっかりと(*´▽`)
そしてリビングで更なるショータイム(>.<)y-~
自分の目の前で、ボディオイルを塗る姿はなんとも言えない気持ちで、反射で中から外が見にくいとはいえ上手く隠れながらも……
自分としては(はぁ…顔…お胸、腕、太もも、お尻……足……しっかり濡れよ~♪おぉう(*^-^)後ろを向いて、椅子に足を乗せながら塗りたいのか♪いいねぇ♪)とそれぞれゆっくりと撮影しながら堪能させてもらいました(*´▽`)
大画面で楽しむ時はホントに目の前で『どう?《自分の名前》さん。。堪能していってね♪』と言われてるかのような気持ちになり、目を輝かせながら最高のオカズです(人*´∀`)

《2位》
{至福の洗い物と下着エプロン}
これは春と夏の間くらいの季節でした( *´艸`)
涼しかったようで、あれ?暑いな(-_-;)となる気候のおかげで、このサービスを見れた気がします(^_^;)
アンコールしたい体験ナンバー1なのですが、今のところはないです(^^;
では…………。
いつものようにストリップショーの予定時間に行くと、薄い水色の激ミニワンピース姿で、リビングで寛いでいました♪
激ミニながらスラッとした美脚からその中は見えませんでしたが、この時は生パンではなく、何かしら履いてるだろうと期待は薄かったです(^^;
立ち上がったので、撮影しながら裸眼でも楽しんでいると、洗い物を始めました( *´艸`)
そして洗い物をしながら奥の乾燥機へ置くときに、少しだけ背伸びをします……。
すると水色のワンピースから……白地に少しだけフワフワ柄の生パンがチラッ♪
(……生!?……えっ?白??……(人*´∀`))
とドアップで撮影( *´艸`)
表現が難しいのですが、シュワシュワっとした感じの柄の下着からお尻のほっぺがプリン♪としていて、可愛らしさのなかに萌えポイントが詰まった光景(*´▽`)
少し撮影して{え、エッロ( *´艸`)これは、普段の入浴準備や風呂上がりよりエロい。。、}と目がハートになりながら楽しんでいると……。
洗いにくかったのか!??
ワンピースを勢いよく脱いで、上下白の下着姿に(*´∀`)♪
更に濡れるからか?途中でエプロンをしながら作業(*´▽`)
裸エプロンならぬ、下着エプロン……( ´∀`)
(いや、あの、、エロすぎます。。)と同僚で憧れだったI子さんのそんな無防備な姿とサービスにかなり困惑しながらも、チャンスを逃すべからずと考え……。(´∀`;)
この時はしっかり撮影しながら、裸眼でも見ようと鼻息も荒くなり、窓にコツン♪とカメラを当ててしまう失敗……。
I子さんの(……ん?、、?)的な顔は焦りまくりましたが、数秒こちらを気にしながらも、音がコツン♪程度だったので気のせいか♪という感じで、鼻歌を歌いながら洗い物を続けてくれました(*´∀`)♪
映像として11分洗い物をしながら、お米を磨ぐ姿を今でも映しながら堪能させてもらっています(*´∀`)♪
お米を取る際など、こちらに『私のこと堪能してください♪』と言いそうなくらい前屈みになり、コツン♪と失敗したばかりの自分に大サービスをしてくれました(^_^;)
この2位の映像が一番リピートしています。
ソファーで肩肘をつきながら、、
『I子しっかり洗えよ……ワンピースも脱げ。良い子だ。』『よし。終わったか?じゃあ全部脱げ。ゆっくり風呂入ってこい。』
とアホみたいな亭主関白で堪能しています( ̄▽ ̄;)
後日、覗いているときに取り換えたことも確認していた使用済みナプをゲットしたこともあり、最高のオプションでした(*´∀`)♪

《1位》
{きっかけ・偶然・始まり}
※I子さん宅を楽しむ初の体験は今でも大切なんです(^^;

部署が別々になってから、I子さんと同じくらい憧れだったF子さんを堪能♪(*^-^)
しながらも、I子さんのことを考えてしまう自分がいました(^_^;)
しかし、ふとしたきっかけで
I子さんの住所を知ることができ、この時は会いたいなぁ……見たいなぁ~♪という気持ちだけで向かっていた自分がいました(^^;
後に偶然会ってしまいましたが、上手い理由を考えてあったので、今ではすれ違っても不思議がられることは全くありませんけどね。( *´艸`)
この時は、(でも会ったりしちゃったらなぁ~……でもいくか♪)
とI子さんのストリップショーが開催されていることは、全く知りません(-_-;)
寒い雪の日でした……住所さえ知っていれば、探すのってなんの問題もないんですよね(´∀`;)恐いわぁ(^^;
I子さん宅に到着。
広い庭で玄関までが地味に遠い(^^;
でもそんな状態だからか、セキュリティ系のものは一切なし(^_^;)
お家の中の某セキュリティはしてました(´∀`;)
とにもかくにも……。
周囲を(I子さん……( ̄▽ ̄;))と色々確認しながら眺めている《いや、変態ですね自分(´∀`;)》
と、リビングはカーテンを閉めていない。《後にわかりますが、ガッツリ閉める日もあれば、真ん中を閉めない日、この日みたいに全開の日とバラバラ♪でも基本開いてます(´∀`;)
性格が出ますね(^^;》
(……………………(  ̄▽ ̄))
周囲の状況と自分はゆっくり見たい派{はい、周囲確認。隠れる。はい見る、あっ、隠れる}とかを可能な限りしたくない派(^_^;)
の自分としては、I子さん宅はベスト状況(^^;
(I子さんを、、見るだけ(^^;)と様子だけでも見たいなぁという気持ちと、危なかったらさっさと帰ろう♪という考えから潜入(*^-^)
リビングはほんの少しだけ暖房のせいで曇るくらいで、中はばっちりでした(^^;
地味に悪友のおかげで詳しかったのが、中から反射で見えにくい窓とかを熟知していたので、I子さん宅もそれでした(^w^)
(誰もいないリビング、、いるのかな……。。。)
雪が吹雪くなか、そこそこな時間を待ったでしょうか……。
……………………それは狙っていない、偶然のタイミングでした………………。
リビングのドアがガチャッと開くと…………。
産まれたままの姿のI子さんが左手にバスタオルを持って入ってきたのです。

自分(…………………………………………………)

I子さんは呆然とする自分のことなど知るよしもなく、軽く頭や体を拭きながら……冷蔵庫を開けて、某野菜ジュースを美味しそうに飲みます。

自分(…………………………………………)

いや、こういう系の動画を見ていましたが、ヤラセも含めて……ね。
知らない人だし………………。
いや、でも、、目の前におるのは
I子さん……
いやぁ…………き、綺麗な陰毛ですねぇ~♪。
とか今だったらコメントできるのですが……
今考えると、周囲見てたときもお風呂場点いてたんですよね。
庭広いからとかだと思いますが、リビングでカーテン全開でまるで『私の裸!見てください!』と言わんばかりに、全くこちらに気づくことなくジュースを飲み終えたあとはゆっくりボディーオイルを塗る姿……
一度脱衣場へ行き、着替えを持ってくる。
プリン♪プリン♪なお尻……。
綺麗な陰毛……
D後半くらいのお胸。


自分(…………………………………………)

今考えても、初回にしてサービス満点でした。
約10分くらい……周囲に警戒しながらも、ゆっくりじっくりとただ眺めていました( ̄▽ ̄;)
室内は暖かいですもんね。
そしてパジャマを着終わり……
((@ ̄□ ̄@;)!!……今のは夢??)となりながらも……
帰宅後……
(撮りたい……)と次から撮影を始めました(´∀`;)
楽しませてもらう時間帯は、お子さんは2階で寝ちゃう。
旦那は別の部屋で、ほとんど出てこない。ほぼ会話なし(^^;
I子さんのストリップショー時間はリビングにI子さんだけ。
そのおかげで、I子さんも元々無防備ですが、更にゆっくりまったりしてくれます( *´艸`)
最近になってですが、使用済みナプやオリシーも捨ててくれていることもわかったので、今では撮影後やI子さんが入浴中の待機時間に探しだし、ゲットしています(*´∀`)♪
この前は個人としては歴代1位の
7枚で……枚数では女王です(*´∀`)♪
途中の約3日目?くらいのときの使用済みナプは、映像でもトイレから出て来たI子さんをみて自分もびっくり(@ ̄□ ̄@;)!!
オムツか!?( *´艸`)
ってくらい大きいナプを外して、頑張って包んで捨てていて、それは今でも大切に保存しています(*´∀`)♪


申し訳ありません(^^;やはり長文ですが、書いていて改めてI子さんも最高だなと感じてしまいました(^w^)
っと今は金髪ブリンちゃんのヒョウ柄Tバックを撮影し、堪能しながら考えています(´∀`;)
外したばかりの金髪ブリンちゃんのオリシーも最高(^^;





レスを見る(5)
2020/11/12 09:06:29(xBuy2xJ3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ごめんなさい この前の残り貼りますね  ... 23:07
    ↓変態カップル 黄色reopane33-... 23:02
    肉便器-犯され願望 23:02
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:59
    見せたくて仕方ないんです・・・-露出画像... 22:57
    中学三年生アナル開発-淫らな体験告白 22:57
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 22:54
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 22:52
    多摩地区-露出目撃報告 22:50
    深夜0時20代ドM女凌辱プレイ-関東/生... 22:50
    明日火曜日厚着近郊にて!(再募集)-関東... 22:50
    明日か明後日(別日可)都内相互鑑賞SW-... 22:49
    恥ずかしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:48
    7月5日 昼間に逐語辺りで-寝取られ掲示... 22:47
    大阪市内 今すぐ-関西・近畿/生見せ女 22:46
    7月8日10時頃から白石にて-東北/生見... 22:37
    初の寝取られ相手を探しています-寝取られ... 22:36
    つかれた-欲求願望告白 22:32
    7/3(水)夜より・調教会・NN3穴林間... 22:23
    これから透明バリ庵-関東/生見せカップル 22:22
    彼氏寝取ってくれる方募集-寝取られ掲示板... 22:18
    沢山のメッセありがとうございます。早く寝... 22:07
    4日午前中@府中-関東/生見せカップル 22:07
    筆下ろし&卒業パーティ@叶名革-関東/生... 22:06
    高身長、男好き ムチデカお義母さん-寝取... 22:04
    明日 矢幡にし 20時-九州・沖縄/生見... 22:00
    明日伯方にて-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:59
    7/13大阪 18歳の女子大生輪姦-露出... 21:59
    踏まれたい?-露出画像掲示板 - 画像見... 21:54
    木曜日夕方かた鶯付近で-関東/生見せカップル 21:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.