ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲッツ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ゲッツ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:長い1日…
投稿者: 隠れファン ◆BFYXbqsBbI
超長文です。
苦手な方はご遠慮お願いします( ̄▽ ̄;)

まだまだコロちゃん終わりませんね。
そんな中自分は、コロちゃんにも気をつけながら活動中です。(^^;
I子さん宅やF子さんの部署なども堪能中♪
同僚のS子も堪能させてもらいながら、そろそろ女の子の日だなと心の中でニヤニヤしてます( *´艸`)

前回の投稿などで、仕事がかなり忙しかったのもあるのですが、お返事が返せなかったこと、本当にすみませんでしたm(__)m
お返事はできていないのですが、読ませていただいています(^.^)(-.-)(__)
また、投稿としてもかなりマンネリ化もあるので避けていました( ̄▽ ̄;)
M子はまだ詳細を把握できず、ムラムラする気持ちを、素晴らしいクロッチ部分《おそらく仕事着の旨さランキングがあるならトップです( *´艸`)体臭や、つけている香水とのマッチング♪更にクロッチ部分の旨味(*´▽`)》に慰めてもらったりしています( *´艸`)

しかし…
今回はラッキートリプルの話なので投稿させていただきます。
高校の同級生(女)の話を♪《直接関係あるのは妹( ´∀`) 》
同級生(女)A子とは地元が同じですが、今はお互いに別々で、連絡も取れるのですが、疎遠に(^^;
偶然の再開でお互いの話になり盛り上がりました( =^ω^)

あまりランクを付けるべきではないのは承知してますが…
A子はクラスでも中間クラスの見た目〔好きな人は好きなレベル〕
自分は友達としてで十分。
しかし、妹は同級生なら学年トップ3に入れるレベル( ´∀`)
学生のときはA子の家の遊べる部屋で待っていると、帰って来たA子の妹《以下 A妹》が、階段を上るときにトイレに行くふりをしながら狙えば、スカートの下を真下から覗けるお楽しみもありました( *´艸`)
挨拶もしてくれて、とっても可愛くて最高のオカズ( *´艸`)
そんな時に同級生A子との話で家族の話に♪
上手くA妹のことを聞き出すと、
A妹と母、父の三人は引っ越して、新しい家にいるとのこと。
どの辺?的なことを上手く聞き出すと
すんげー確認に行きやすい範囲…まさに来て下さいと言われてるレベル。
………あの頃とは考え方もテクニックもパワーアップしてる自分………
それからは、調査の日々でした(^_^;)

I子さんも大切でしたが、開拓の日々を取り、休止に。
その分かなりA妹の時間帯を把握できました。
そして、ある日……。
未だに自分の中では勝手に伝説となっている日が来ました(^^;

仕事ではF子さんの若妻感を堪能したくて、上手く接近( ´∀`)
更に遊びで着替えをリアルタイムで撮りながら、下着姿《脱衣途中》の時にわざと『お着替え中すみません(^o^;)○○についてどうしても~(´∀`;)』
と答えるしかない内容を聞いて、後で映像を確認してみると、恥ずかしい姿でも、嫌な顔1つせず答えてくれる上に、自分のカメラのすぐ近くまできて、セクシーな姿をたっぷりと見せてくれました( *´艸`)
帰りはわざと自分が残り、仕事着や歯ブラシ、予備の下着などを堪能( *´艸`)
予備の下着についたおりものを舐めながら(おりものシート使ってね♪)と祈願しておきました( *´艸`)

そして仕事後はA妹の調査にも行きたかったが、I子さんの美魔女感を堪能したくてこの日はI子家へ( ´∀`)
丁度ストリップショーが始まる時間…
死角も多い家ですが、周囲に警戒しつつも、カメラを構えて
(脱~げ♪脱~げ♪)と心の中で脱衣コールしながら下着の予想タイム…♪
(△△のこの日はこの色だったからな…白かな♪)と予想☆
※旦那さんと小さめのお子さんは別室なので、リビングと脱衣場は
I子さんと自分のまったり空間となっている( *´艸`)
そしてI子さんはあくびをしながら、ロングワンピースを下から捲り上げてピンクの縁取に純白の下着が( ´∀`)
リビングから脱衣場まで脱皮のように脱ぎながら向かうI子さん(*´▽`)
風呂上がりにはリビングでクーラーと扇風機の風を楽しみながら、ご機嫌でアイスを食べる姿(ノ≧▽≦)ノ
リビングの椅子にバスタオルをかけて、裸です( *´艸`)
同僚の時というか、憧れの存在でもあったI子さんをこんなにも楽しめていることに感謝しながら、しっかりと記録( =^ω^)
テレビを見ながらアイスを食べて、ご機嫌にお尻をぺちん♪ぺちん♪時々持ち上げたり《ヒップアップしたいようです》叩く姿も最高でした(*´▽`)
その映像を大画面テレビやプロジェクターで見ながら、自分がI子さんのお尻を叩くシチュエーションが何気に最高なんです(´∀`;)
窓も薄いのでI子さん自身で叩きすぎて『あ、痛っ!♪♪』という声も動画の中で録音できて、シチュエーションの上で最高( =^ω^)
下着からおりものシートを剥がす時もペリペリペリ~♪っと福音も録音できて大満足で帰宅。

帰宅途中…
(A妹…どうかな…もう風呂に入ってる可能性が高い時間なんだけど…)
と期待薄で向かい、確認するとA妹の部屋は点いており、風呂場はまさに静!という感じ。
(そりゃ~この時間じゃ無理か…( ̄▽ ̄;))
(…でも脱衣場は小さい電気が点いてるな…それに風呂場の匂いも入浴してない感じだけど…)
という思いもあったので…
時間を潰しながら待つことに。
一度無理かなと思い帰宅を選択するが、風呂に入っていないことも考えて何回か帰ろうとしては戻るの駄目レベル(´∀`;)
っと何度か戻ったとき、部屋の電気が消えていて、脱衣場にA妹の姿が(*´▽`)
それまで調査中に何回か風呂上がりを見れたが、ブラにパジャマズボン姿や、パジャマ着用でドライヤーなど散々だった。
唯一、ブラを着けるときに左胸を見れたくらい(^^;

『はぁ…もぅ。ママ……ソ○ィのがよかったのに、、なんでロ○エ…買うかな……』と何やらぼやきながら
脱衣(^^;
でも生理が来ていたようで、バッ!と服を脱いでいる途中に使用済みナプキンを雑に包んで小さなゴミ箱へ(^^;

履く予定であろう黒系の下着《サニタリーではない》に新しいナプキンを着ける速さに感動( =^ω^)
そしてA妹は『…んあっ!…朝…っ!』と可愛らしく喋ったあと、なにかを思い出したように
脱衣場のゴミを集めて、パジャマを着て…
中サイズくらいのゴミ袋をゴミ捨て場に♪
もちろんゲット( *´艸`)
中身を確認したいが自分も風呂場へ(*´▽`)
…はぇ~(^^;2回目の脱衣を逃す( ; ゚Д゚)
窓は開いていたけどA妹は入浴中は閉める。
出るときに開けるスタイル( *´艸`)
そのため入浴中は閉まっている。
周囲に警戒しながら待つ…………
そして、開けたときに見えない位置で待っていると…
ガチャンとオープン( *´艸`)
まさに
『お待たせ!!さぁ!私で堪能してください!!』とA妹に言われている気分( *´艸`)
(は~い(*´▽`))と心の中で返事をしながら見ると、脱衣場でバスタオルで体を拭く小柄スレンダーな
A妹( *´艸`)
角度的にまだ横からの姿で胸やお尻は見えない。
少ししたら、姿勢を変えながら体を拭いて、どうやらアプリを頑張っているようだ( *´艸`)
そのおかげで10分前後、小ぶりながらツンッ( ´Д`)=3としている胸《乳輪は小さめで自分好み(*´▽`)》
A妹はまさに『見るなら見てよ♪』と言わんばかりの姿勢でアプリを楽しむ( =^ω^)
そして時々、脱衣場のところに両ひざを置いて、お尻を突き出しながら頑張る♪
自分は撮影しながらシコるのを頑張る♪
おマン毛も可愛らしく生えており、いい感じ(*´▽`)
全然剛毛とはほど遠い( *´艸`)
がっつり楽しんでいると、体を拭いていたバスタオルを頭に巻いて、もう邪魔するものは何もない(*´▽`)
更に10分前後少し姿勢を変えながら、たっぷりと撮影させてくれた♪
時にはA妹自身で胸を揉んだり、お尻を持ち上げたり〔同じ日に別の女性だけど同じ仕草を堪能( ´∀`)〕
かなりの時間撮影でき、個人的には真顔でマン毛のお手入れしたり、鏡に向かってポージングが最高でした( *´艸`)
大画面のスクリーンにそれを映すと、A妹ちゃんのヌードモデルショーです( ´∀`)
しかし、最高な展開ながら自分にも疲れが《連戦のため(^^;》(´∀`;)
ブラの姿は見たことあるから、下着を履くところを見たら帰るか(^^;
と思っていると、ようやく先程のナプキンを装着させた下着を持って履きだす( =^ω^)
パンツ一丁でアプリをやりながら、何度も何度も何度も何度も前と後ろを優しく抑える姿に『俺がやってあげるよ♪』と前のめりになりながら撮影している自分がいました(^∧^)
パジャマズボンを履いたところで座りだし、15分程動きもないので
帰宅する前にA妹の自宅付近でお宝を開封♪

お弁当やパックの飲み物、数々の消耗品に加えて、小さい紙袋に入ったティッシュやマスク《ただ、A妹父の可能性もあるのでスルー( ´∀`)》
、、、、その中に使用済みナプキン2枚《昼用1枚と夜用1枚( *´艸`)》
昼用は経血少なめながら、全体を汚してくれている上に、香りもむほっ(*´▽`)となれるくらい堪らないものでした( ´∀`)
夜用はかなり大きく、経血も多めでしたが、クロッチから奥側の香りは体臭が凄くて、縁側はふんわりと香水系の香りと体臭の堪らない香り( ´∀`)
A妹母《自分は学生のときから大好物》の可能性もありましたが、少なくともA妹の外したてのやつは温もり付きで、映像とも一致するので特定と判断してます( *´艸`)
A妹母も物凄くキレイなうえに、学生のときからほぼ変わらず、母子ともに狙っています( *´艸`)
ただ、時間帯が合わないのか、お手洗い《夏場だからか、窓が網戸があるとはいえ見れる( ´∀`)》
姿は数回撮影できましたが、入浴シーンや風呂上がりはまだ(´∀`;)
とにもかくにも…………(^^;
帰宅してからは、映像と一緒にナプを装着するところと合わせて堪能(*´▽`)

A妹はその後まだ20分くらい脱衣場でだらだらしたあとに、パジャマズボンを履いて、白系のブラと白系のタンクトップを着て、まだだらだらしてる感じ(´∀`;)

(A妹…お、お前…風呂から出て一時間くらい脱衣場にいるぞ…)とある意味集中力に感服(*´▽`)
しかも最後にアプリをやりながら、タンクトップとブラをズラして胸をぽりぽり(*´▽`)
その仕草も偶然撮影( *´艸`)
流石に自分の方が疲れたので、投げキッスをして、裸眼にA妹の姿を焼きつけて
大満足で帰宅( *´艸`)

その後も、ありがたいことにA妹に楽しませてもらっているのですが、寝不足です( ;∀;)

このときの映像を、1日の流れで大画面で流すと、ホントに運が良かったと感動しながら今でも楽しんでいます♪

更にこの映像を持ち運び便利な機器で楽しんだ後に本物《F子》・《I子》・《A妹》を視姦するのにハマっています( ̄▽ ̄;)

読みにくくて本当にすみません(^_^;)

レスを見る(5)
2020/08/05 08:56:35(RmEoNuh3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    愛地-下着置く男 20:20
    女子大学生の彼女-関西・近畿/生見せカップル 20:18
    23時くらい 霧降高原 しかん カーセッ... 20:16
    急募になりますが、30日の日中線代にて-... 20:10
    東大阪市-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:10
    東大阪野外セッ◯ス-関西・近畿/生見せカ... 20:07
    他校の男子と-修学旅行での体験談 20:07
    M寄りな君達へ-関東/生見せカップル 20:05
    今夜 NPNB公園散歩  見せあい 可士... 20:02
    今晩妻を車で犯してください-東海/生見せ... 19:57
    これから鶯か禁止あたりで-寝取られ掲示板... 19:57
    お願いしますよ-露出画像掲示板 - 画像... 19:56
    ID:tnpbkk 最の国の南側都内寄-... 19:53
    学校の先生って溜まってんのな-露出画像掲... 19:46
    今夜、宮木県北か磐手県南-東北/生見せカ... 19:45
    明日限定-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:44
    7/2 二子玉川付近で-寝取られ掲示板/関東 19:40
    大阪のまちを-露出画像掲示板 - 画像見... 19:39
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 19:39
    大通り沿い駐車場夜中呼び出し即尺-露出動... 19:36
    今から難波で-関西・近畿/生見せカップル 19:32
    26歳の童顔妻を抱きませんか-関西・近畿... 19:24
    7/15祝日午後に-寝取られ掲示板/関西... 19:23
    「女が年上」の年の差セックス-教えてエロい人 19:23
    来目-九州・沖縄/生見せカップル 19:16
    今夜-九州・沖縄/生見せカップル 19:16
    明日の日曜お昼から-北陸・甲信越/生見せ... 19:15
    せんせい-人妻熟女 官能小説 19:11
    廃墟で妄想しながら-露出実行報告 19:07
    北見 居酒屋-北海道/生見せ女 19:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.