ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲッツ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ゲッツ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夢にまでみた‥‥‥‥‥‥
投稿者: 隠れファン ◆BFYXbqsBbI
皆さんお疲れさまです‥‥。
なんなんですかね‥‥暑いところもありますし( ̄▽ ̄;)
マスクとかキッツいですよね。(;´д`)
早く落ち着いてほしいと願いながら活動しています(^^;

今回はI子さんと入れ替わりにこられたF子さんの使用済みナプを、ついに‥‥ついにゲットできたので、ご報告させていただきます♪

今までF子さんとはほとんど関わりはなく社内でも、時々挨拶できるかできないかくらいでした。
ひょんなことから、F子さんの発案もあり、自分が管理する施設に♪
現在はヤバいくらい関わりをもててます(○´∀`○)

そして調査を続けて、使用しているメーカー含め、ほぼ生理周期も把握できました(*´艸`*)
まずは一枚、予定日になくなり‥‥
(つ、、ついにきた。。しかも自分がいられるときにくるとは‥‥(○´∀`○))
※っとふざけましたが、予定日にいられるように調整しています(^∀^;)

常に出勤&退勤時のお着替えはたっぷりと撮影+リアルタイム{タイミングが合えば}で堪能させてもらっており、夢のようです。(○´∀`○)
セクシー系の見た目とは裏腹に、下着はカラフルなものから正直ガキっぽいものまで幅広く、余計に愛しく思えてます(*´∀`)♪

何気にコーラルピンク地の白レース系の縁取りの下着は、面積が小さめで、お尻のほっぺもかなりこんにちはしており、ヨダレものでした(*´∀`)♪

そんなF子さん。
生理周期には黒のスパッツを着用&サニタリーショーツと万全のスタイルでした(*´∀`)♪
驚いたのはF子以外、誰もいないときの更衣室でナプキンをつけ始めるときもあったのです(*´艸`*)

剛毛でした(*´艸`*)
特に陰毛にこだわりはないですが、普段セクシー系のF子さんがそこまでお手入れしてない姿に感動しました(○´∀`○)

少し話が変わるのですが‥‥
I子さんも時々ありますが、自分のところの社員だからですかね?
何人かの友人に聞いても、ロッカーに予備のナプキンを常備している人も多くはないとか(^^;
しかも、使用済みを会社に捨てず、持ち帰る人も多いとか(^∀^;)

自分のところの女性達はありがたいと改めて感謝しながらも‥‥着替えや使用済みナプキンを見て、悪友たちからはかなり羨ましがられております(^∀^;)
そんなF子さん達に感謝しやがら、そのサービスっぷりに思わず堪能させてもらいながら拝んでいました(*´艸`*)
そして‥‥‥‥
初日は午前中に予備のナプキンを装着後‥‥
どうしても一緒に外に出なくてはならない用事があり、生理と知ってますよ!というのを微塵にも出さないようにフォローをしてあげます(○´∀`○)
ちなみにこの日は青の天使のような柄の入ったサニタリーショーツでした(*´∀`)♪
着替えシーンを脳内再生しながら、隙をみてスマホに入れたF子さんの着替え動画集もオカズにしながら、本人と仕事をこなしました(○´∀`○)
戻ってきてからは夜にもう1枚使い、お宝ボックスに入れてくれました(*´艸`*)

掃除のおじさま{ここはまさかの男が担当しているんです‥‥・゜・(つД`)・゜・}
大体の時間も決まっているので、タイミングをみてゲット‥‥
初日ということもありほどよいナプ(*´∀`)♪
夢にまでみたF子さんのナプに、叫びそうになる気持ちを抑えながら、死角へ(○´∀`○)
取り換えたばかりのF子のナプにしゃぶりつきます。゚(゚^Д^゚)゚。
更にお手洗いも自分のテリトリーなのでその動画も合わせて隅から隅まで堪能します。
結構な香り付きのやつなのに、一緒に外に仕事にいったこともあり、その香りはF子のデリケートゾーンの香りに負けてくれていました(*´艸`*)
更に出たばかりの経血がまだ無臭なので、ふんわりと尿素の香り+汗の香りと最高の1品でした(*´∀`)♪

2日目に3枚{暑かったからですかね♪}・3日目に1枚
4日目も雰囲気はきてそうでしたが、交換なし
合計6枚と夢のような、でも現実の出来事でした(o´艸`o)♪
最近はF子さんを眺めながら、着替え動画とナプを楽しんでおります(o´艸`o)♪
生理が終わり、お肌もツルツルになってご機嫌な日でしたが、棚の前でしゃがんで探し物をしているのを見ると、仕事着のズボンが下がっており、腰からお尻の割れ目が見れました(○´∀`○)
更にその日は着替えの時点ではサテンピンクの下着でしたが、お尻の割れ目の奥を上手く見ると、サテンピンクの下着も(○´∀`○)
かなりの間F子さんの見た目より大きめのお尻のぷっくり感と割れ目の上部分を話をしながら堪能しました。゚(゚^Д^゚)゚。
雑談しながら
自分『まだ見つからないの?』
F子『ごめんなさいね!多分このファイルだと思うんだけど‥‥』
と少し体を動かしてくれるのでまた少しずり落ちてお尻のサービスUP(o´艸`o)♪
目の前でポケオナしながら、使用済みのナプやその日の着替えを脳内再生しながらじっくりと堪能(*´艸`*)
ちょうど死角的な位置だったので‥‥
自分『しょうがないなぁ~♪じゃあF子さんが見つけてくれるまでここで待ってますね♪』
とふざけて言うと
F子『{自分の名前}さんww優しいw待っててくださいね!』と悪ふざけに付き合ってくれる優しさ(*´艸`*)
サービスが終わった後も(またしゃがんだりして見せてくれないかな??)と狙いますが、その後はなに食わぬ顔でズボンを戻してしまい、終了でした(^^;
同じ日に我慢できず、なんとかF子が帰宅するのに合わせて死角へ(○´∀`○)
ズボンを脱ぐときに
サテンピンクの下着がかなり下がり、お尻の半分がオープン(*´艸`*)
(まだ楽しませてくれるか。゚(゚^Д^゚)゚。)と幸せになりました(*´艸`*)
F子さんは生理も終わり、今は自分の部署に戻り、今月もS子のナプを1枚ゲットできたので、堪能してます(*´∀`)♪

次はまだ仮予定ですが、M子なので最近は脱ぎたての仕事着や予備のナプキンを堪能しながら願掛けをしてます(*´∀`)♪

ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(11)
2020/05/21 23:39:45(ZjGJtbva)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    秘密で-エロイプ掲示板 04:14
    エッチなことが大好き-露出画像掲示板 -... 04:05
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.