ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲッツ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ゲッツ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:高嶺の花
投稿者: のぶひろ

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/04/23 07:11:24(1CAl0OxB)
12
投稿者: マーシー
ID:ma-si-
mail ma-si-1032@nan-net.jp
10さん
青いいですよね。個人的には青の制服大好きです。
専門学校のサイトに寮に関することとか書かれてるのでしょうか?
私は近所ではないので収集の機会はありませんが活動範囲内ならそういった情報は参考になりますよね。
ちなみに画像掲示板で大量ゲットされてた方分かります!
実は一度お会いして良い経験させて頂いたことがあります。
確かにあれは羨ましいです!

A380さん
青の子はオリシーとかは捨ててますか?用心深い子が多そうなのでゴムとか別に処分してるのかなと。密売はさすがにないんじゃないですかね。
鶴の黒ストに大量オリシーなんて私にとっては最高すぎます!
その場にいたらぜひ譲って頂きたいぐらいです。
パンティ一択狙いだと根気がいりそうですね。
ゲットされたことはあるのでしょうか?
二人とも超美人だなんて。高嶺の花最高!
20/05/01 05:16 (p.yRN3Wl)
13
投稿者: のぶひろ
マーシーさん
高嶺の花最高です
青か鶴、キャビかグラかは語りませんが、お宝のクオリティは高いです。
今までの戦利品です。
黒スト、ベージュスト、エアリズム、
オリナプ、脇あせシート、ティッシュ(口紅、鼻紙?、カットした縮れ毛)
PBやゴムは、ありません(先方さんが羨ましい)
ストもエアリズムもとても良かったです~
20/05/01 19:19 (RNscnu3M)
14
投稿者: マーシー
ID:ma-si-
のぶひろさん
キャビとグラどちらも大好きです。
基本清楚な綺麗なお姉さん大好きなので。
そんなハイクオリティな方達の臭い匂い、だらしない下品な匂いにがたまらなく好きなんです。
あのニコニコ顔とのギャップがもう…
エアリズムはどんな感じなのでしょう?腋臭とかしますか?
自分は一度だけ某関係者の方がゲットした大量の黒ストをおかずに使わせて頂いたことがありますがあまり匂わない子の方が多かったものの確実に匂う子も複数おりまして股間部分が破れかかってたりマン臭ぷんぷんだったり爪先に乾燥したカスびっしりでツーンと臭かったりで夢中で嗅ぎ比べながらフィニッシュしたことがいまだに忘れられません。
そんな素晴らしいことを日々されてる皆さんがとても羨ましく思います。
すみません、書いてて興奮しすぎました!Σ(×_×;)!
20/05/03 14:32 (rLj6K510)
15
投稿者: A380
青、定期開封の儀
今週はめずらしく殆ど部屋の電気がついていた
やはりコンドームの外側だけ1枚。くまなく
捜すが中身はやはり無し。ディルドにつけたまま
なのかなぁ。トイレに流してるのかなぁ。

GWなのであると信じてついに。。
子供が2人いる人妻さん。確認済
ブラ7枚にパンティ3枚。ブランドを調べると
高級ブランドだった。(洗濯済だったのが残念)
顔もエロいし化粧もいつも濃いが下着もエロエロだった
20/05/04 05:13 (0zjp.X7g)
16
投稿者: のぶひろ
マーシーさん、コメありがとうございます。
A380さん、羨ましいです。
エアリズムは、タンクトップだったです。
しっかりフィットしてることもあり、甘いいい匂いがしました。ストは、全体を嗅ぎながら最後は巻きます。
マーシーさんを否定するわけではありませんが、小生は、爪先、股の臭い匂いやオリナプは苦手です。
単純に綺麗な方の私生活の一部が覗けることが一番の目的です。
私の癖がご理解いただけるりかわかりませんが、これからもちょくちょく情報共有させていただきます。
学生時代に拾った戦利品に、SDカード、下着、スト


20/05/04 09:57 (qD/GHkVT)
17
投稿者: のぶひろ
↑ごめんなさい
学生時代に拾ったSDカードの印象が強過ぎて、お宝を通じてのプライベートの覗き見に重きをおいてます。
20/05/04 11:53 (qD/GHkVT)
18
投稿者: >>10
マーシーさん

専門学校は寮に関してでは無く、
合格者の紹介でフルネームと出身校、顔写真が掲載されている事が多いので、ゴミを回収して名前が分かったら取り敢えず検索しています。
最近は顔写真を高画質化するアプリreminiも登場し凄く便利ですね。

あの方にお会いされたことあるんですか!超羨ましいです!
黒ストなのに爪先が皮脂で白くカピカピになってしまってたり本当に良い匂いがしそうです。
あの掲示板では嫉妬からか、最終的に叩かれて投稿されなくなってしまい残念です…今でも活動されてるんですかね?
20/05/05 11:55 (dRWPsVoI)
19
投稿者: マーシー
ID:ma-si-
mail ma-si-1032@nan-net.jp
A380さん
人妻もいいですよね。あの熟れた感じが。私も好きです。
下着は使用済みでしょうか?

のぶひろさん
このサイトに来て色々な趣向な方がいると知りました。
皆さん人それぞれですからね。
私こそ知らずに勝手に興奮して独りよがりのようなこと書いてしまいすみません!
SDカードですか。過去にたまにそういう書き込みを見たことがありますが宝くじ当たったような感じなのでしょうね。
ムフフな画像であることは想像できますが可愛い女なら言うことありませんね。
それにしてもデータ消去や粉砕もしないなんて警戒心なさすぎですが私らにとってはウエルカムですね笑

18さん
なるほど。そんな使い方が!
顔とか個人情報分かると興奮増しますよね!

そうなんですよ。やたら叩かれてたみたいで本人もうんざりしてました。
お会いしたのは一度だけでその後もたまに画像拝見するなどやり取りしてました。
本人いわく徐々に飽きてきたようで(なんて贅沢!笑)別の場所を開拓したいようなことを言ってました。
その後生活環境が変わったようでそういった行為とは少し距離を置いてるのかな?と感じました。今は分かりませんが。
何度かメールしましたが音信不通です。
ちなみに関係者しか入れないエリアに招待して頂いて普通に高嶺の花と廊下ですれ違ったりで興奮しましたよ。
その後でゲットした大量の黒スト50枚ほどを拝借してトイレにこもり夢中で(;´Д`)ハァハァしました!
一度だけでしたが今でも大変感謝してます。
20/05/05 17:06 (ufBhAi9P)
20
投稿者: >>10
そうだったのですね~
画像は保存してますがあの数と、寮のゴミ袋からは回収出来ない極限まで使い込まれたストッキングが大量に手に入ると言う環境は最高ですね。それを飽きるとは!贅沢な悩みです。
ゴミ袋からのスト回収だとどうしても生ゴミの匂いや汁を吸ってしまっていたりして泣く泣く破棄というのも良くあるので…
そしてそれを一度ご経験されたと言うのも羨ましい限りです。私もメール送っとけば良かったな~笑
20/05/05 22:11 (dRWPsVoI)
21
投稿者: マーシー
ID:ma-si-
聞いた話によると彼女らは着替えると近くのゴミ箱に平気でポイポイ捨ててくそうです。
施設内に黒ストの自販機がありまして安く購入できるので使い捨て感覚なのでしょうね。
それが私のような変態の手に回ってくるという(ノ´∀`*)
ちなみにそのお会いした方は匂いも嗅ぐけど私より興味は薄いみたいでゲットする行為そのものに興奮するみたいでした。
あんな最高の環境に飽きてしまったらもうどこ行っても満足できないような気もしますが。
でも皆さんが羨ましいです。
私なんて一度しか経験してませんし、それを皆さんは毎週楽しんでらっしゃるんですから。
高嶺の花エピソードは少ないので定期的にお話が聞けるとうれしいです。
20/05/06 14:16 (d1VRDpCs)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    彼女を過去に抱いた男性を探しています-寝... 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    変わった性癖の方-オナニーの話題 13:03
    変わった性癖の方-欲求願望告白 13:01
    神奈川西部で相互 今日か明日-関東/生見... 13:00
    はいしん-淫らな体験告白 12:59
    今夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:54
    9/25 混浴が好きな集い-関東/生見せ... 12:54
    ハメ撮り見せます!-寝取られ掲示板/北海道 12:53
    でました。まー&まー-関西・近畿/生見せ... 12:52
    今です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:49
    逢坂 規格外の大きさのある方-寝取られ掲... 12:47
    24日福男花市内近郊での相互鑑賞-九州・... 12:46
    本日 姫路の花◯大会-関西・近畿/生見せ... 12:44
    つるつる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:42
    今夜若しくは明日のどちらか-東海/生見せ... 12:40
    今日じゃないけど。-関東/生見せカップル 12:38
    明日、22日14時ナゴやしない-寝取られ... 12:37
    (無題)-露出実行報告 12:36
    先輩から-セクハラされた私 12:34
    弘島〜呉 本日21時-中国/生見せカップル 12:33
    ご意見をお願い致します。-露出画像掲示板... 12:33
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #おっぱい #チクニー #淫語 気持ち良くて乳首がガン勃ち... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.