ここの人達は、使用済みのナプキンやオリシーが
好みなのかな?
私はそっちには全く興味が無く、ただただ
パンストとタイツのみです。
そんな私の性的嗜好を満たしてくれていた時期があるんです。
それは以前、山間の小さな温泉宿で働いていた頃の事です。
その宿は、客室が6部屋と男女別の温泉、そして貸切温泉がありました。
貸切温泉は予約制で、他に当日でも空いていれば利用出来るシステムになっていて
大体のお客さんは宿の予約時に貸切温泉の予約もするのですが、
たまに当日予約のお客さんもいらっしゃいました。
貸切温泉はお客さんが使用した後、必ず従業員がチェックをして、それからまた次のお客さんに使っていただくようにしており
この合間のチェックを私が担当していたんです。
お客さんは貸切温泉を利用する前にフロントへ来て鍵を借り、利用後にまたその鍵を返却するので
誰が使ったのか明確に分かります。
脱衣所のゴミかごに捨ててある
下着類やパンスト、タイツはまさに私にとってお宝そのものでした。
貸切温泉は、ご年配のお客さんは比較的キレイに利用していただけますが、
若い人達ほど雑に利用されるので、こちらの方が後片付けが大変でした。
ただ、ゴミかごチェックは若いお客さんの方が楽しみでしたが。
あと、朝お客さんがチェックアウトされた後の部屋掃除も楽しみでした。
カップルのお客さんはゴミ箱にコンドームがいくつも捨ててあったりしましたし、
一番驚いたのは、女性用のレースで穴あきショーツや
エロい下着類がまとめて紙袋に入れてゴミ箱に捨ててあった事もありました。
ゴミ箱に入れてある物は、貴重品以外は基本的にゴミ扱いで廃棄なので、私がいただいたのは言うまでもありません。
ずっとそこで働きたかったのですが、自分の将来を考えてとある企業に正社員として就職してしまったので、そこでおしまいでした。
また最近、使用済みのパンストが欲しくてウズウズしてるので
思い出しながら書いてみました。