俺には行き付けの散髪屋さんがある。
散髪屋の奥さん、余貴美子と高島礼子に似た巨乳の40才ぐらいの奥さんが顔剃りしてくれる。
顔剃りしてくれる時、巨乳があたったり、唇素手でさわってくれたり最高。
そして奥さんの汚物漁り放題。オリシはいつも濡れ濡れ。若い男の顔剃りで感じるのか、明らかに透明な愛液が大量についている。
そしてタンポン。客商売なので長時間トイレにいけないのかタンポン愛用。
なんどなく、交換直後の奥さんのオリシ、タンポンいただいております。
そして年末ある行動に出た。
奥さんがトイレに。生理日は予測済み。ありました。抜きたてタンポン。そしてナプキン。
タンポンはたっぷり奥さんの血液含んで熱々。
ナプキンは36センチ。ナプキンも血だらけです。
奥さんのタンポンひらけると奥さんの巨大なレバーつき。
タンポンひろけて用意した輪ゴムでピンピンのイチモツに巻き付けます。ヤバい熱々のタンポン気持ちいい。
そしてナプキンもあて順番待ち。
そして俺の番。
こういう状況だから散髪はせず、顔剃りだけお願いした。
奥さんは顔剃りだけ?珍しいい?と言いながらすぐに取りかかってくれた。
奥さんの巨乳が身体にあたる。奥さんのいやらしい顔が、近くにある。
ああ、奥さん。いま息子が泣いているよ。奥さんの子宮の中に俺のイチモツ突っ込んでいるよ。
奥さんのタンポンぬるぬる粘っ粘っ、熱々。
気持ちいい、気持ち良すぎるよ。
奥さんと目があった。奥さんの吐息が顔に。
ああ、奥さん。
息子がどくんどくん言いながら果てました。
顔剃り終わり奥さんが俺にお疲れ様。
またトイレに入り、奥さんのタンポンナプキンを
元の汚物箱に戻しました。
わざと精液拭かずに。
奥さん気づいているだろうなあ。
気づいていてもそのままにしているんだったら、やっぱりいやらしい奥さんだ。