某地元情報サイトの売買を見ていると、面白そうな物を発見。 妻の名前で会員登録し、出展者とやり取りをした。
24才の出展者の愛用していたワンピース水着。
所々にすり傷や、染みがあるので500-の価格。
受け渡しは郵送ではなくて、地元の駅での手渡しらしい。 購入希望を伝え、日にちが決まった。
当日、時間より早く駅に付くと、ひとりの女性が立っていた。 田舎の駅なので、他に人は居ない。
小脇に紙袋を持っている。間違いなく彼女だ。
黒色のニットのワンピース姿。胸が大きく強調しているスタイル。
俺が声をかけると、ビックリする彼女!
まさか、男が来るとは思ってもいない。
妻が急用で替わりに来たと言っても、不審がっている… しかし、彼女も売りたいのか、渋々紙袋を差し出した。
そして…
(手渡し時に 現物を確認して、ノーリターンノークレームが原則) そう 水着のチェックの為、彼女は紙袋から水着を取り出した…
まずは胸の内側のパット部分の染み。
俺は水着を見ながら彼女の表情をみると、赤面していて恥ずかしそうにしている…
俺は確認の為、とか訳のわからない事を言って スマホで染み部分を撮りたいと言った。 彼女もナゼかうなずき、水着を広げたまま、静止。彼女の表情越しにパットを撮影。 そしてすり傷のおしり部分や、股の部分を撮影して、わざとクロッチの裏側を広げて、彼女に持ってもらった… しかも、うまく撮れないってことで何回も撮り直し。
彼女の表情は完全に高揚していた。
地元の駅前で 自分の水着のクロッチ部分を広げたまま、撮影されているなんて…
そして、彼女にお代を払い、水着を受け取った。
水着と供に沢山の画像を手にして 大収穫だった。