僕は女の子の使用済ナプが可愛くて仕方ががありません。
昔は汚物入れをあけるとごっそりとありました。
それで持ち帰ります。
家にいって、ベッドの上に、まずは開かずに置きます。トイレットペーパーでかなりのぐるぐる巻きなので大きくもなっています。
全部で30個くらいになると、たっぷりと吸った夜用なんていうのもあったりするので、開いてなくても経血のにおいがしてきます。
そして、ふわふわしたナプキン達をまずは抱え込んで、枕のようにして顔をうずめます。
ほんとにかわいいです。
それからトイレットペーパーに巻かれているのを丁寧に外します。
ひとつひとつ、違うので、ひとつひとつ話しかけます。
今日はあんまりでなかったんだね、とか、
くっきりとおま●この形が残るほど食い込んでいたんだね、とか、
汗のにおいがすごいね、今日は働いたんだね、とか、
こんなにずっしりと経血が吸われて、重かったんだね、頑張ったね、とか、
それで先ほどのようにまたうつぶせになって、ナプ達を守るように抱え込んでいきます。
かわいい・・・・。女の子のにおい、ふわふわ感、じゅっと搾られている感じのもありました。
そして、部屋中がおま●こと経血のにおいでいっぱいになりました。
あの時の至福感は説明ができないです。
女の子のにおい、本当にかわいいですよね。
そして毎月一回、女の子の日になると、重たくなったナプキンを連れて歩いているんです。
今は、ゲッツしなくなったなー。どうしてなんだろう?
ところが、最近、とあるオークションで買ったもの、パンティが思いっきり汚れていて、開ける前から匂うほどでした。
僕は女の子のにおいが大好きなのに、それでもクロッチを鼻の前にもってくると吐きそうに。
しかし、時間が経過すると、「あ~これこれ、女の子のにおい」。
それがあってか、よく漁っていたころのことも思い出して、ナプ布団で寝たことも思い出しました。
たまたま僕以外は女子しか使わないトイレというのがあって(女子トイレじゃないんだけど、使う人が女性しかいなかった)、そこでは大量収穫ができました。
今はそういうところからも離れてもう何年も経つんだろ?