もはや数えきれないくらい、友達Aの母親の風呂上がりやストリップショーならぬ着替え、その他趣味の姿などを楽しませてもらっている。
前回、遊びに行ったので鍵開けの準備と思ったが、まだ開けたばかりなので開いたままが続いている。
この暑さのおかげだろうか。
今回も楽しませてもらうとするか。とスポットへ向かうと、クーラーをつけてることもあってか、いつもよりカーテンが閉まっている。
まぁ、こういった際に、最初の頃は残念と思っていたが、そのための鍵開けだ。友達Aの母親が部屋を移動するタイミングを見計らい、スムーズに部屋の中が見えるようセッティングする。
友達Aの母親は全く気づかない。そして時間も経ち、イッツショータイム!
と思いきや、友達Aの妹がリビングに。
お風呂の準備で着替える母親を見て苦笑する妹。
怒るのかと思ったが、妹は「ママ、庭が広いからいいけど、狭かったら、カーテン開いてるし遠くから見られたら丸見えだよ~」
友達Aの母親は「ね~外から丸見え見られちゃう!見られちゃってたら、怒って叩くかも!」と笑いながら冗談を話していた。
思わず何度叩かれてるのか。や、叩けるものなら叩いてみなさい。と心の中で笑ってしまった。
そんな会話後も、友達Aの母親はいつも通りにストリップショー。
風呂上がりも、いつも通り生まれたままの姿でボディーローションを塗ったり、洗い物をしたり。
美しい体を楽しませてもらった。
上記のような会話をしたくせに、友達Aの妹の方も、母親の後にリビングへ。お風呂に入っていいか確認したあとに、リビングでストリップショー。
友達Aの母親と同じ方から脱いでいき、母親よりもデカイ乳。隠れ巨乳の部類に入るため、貴重なショータイム。
入浴前で大満足していたが、友達Aの妹はトイレへ。どうやら小をしたくなったようだ。
ただ、友達Aの母親と同じくトイレのドアは開けっ放し。
一部始終をじっくりと楽しんだ。
風呂上がりには、生まれたままの姿でテレビを見ながら、棒状アイスを上手に上下にしながら俺の目を楽しませてくれた。今回も、申し分なかった。