先日仕事の講習で23区内の某施設へ行きました。
最寄り駅も割と有名な駅で、朝からナプゲッツへの闘志を燃やしていました。笑
午前の講習も一旦終わり、12時頃私は街へ繰り出しました。
腹ごしらえが出来て、尚且つナプゲッツが狙えるポイント………。ありました。ド〇ールです。
こちらのドトールは3階建てで、3階のみ喫煙席でトイレも唯一ありまして
電子タバコユーザーの私は喫煙席の1番トイレに近い席へ座ろうとしました。
すると、着席してサンドイッチを食べて居た夏帆似のお姉さんが、「そこ濡れますよ笑」と笑顔で教えてくれました。
「雨漏り注意」という張り紙がイスに貼ってあって、どうやら天井から雨なのかエアコンの水なのかずっと滴っている様でした。
随分親切なお姉さんだし、声も可愛かったな…
むちゃくちゃに犯してぇ…
と思いながらもほぼ満席だったので、そのお姉さんの隣に座りました。
私がタバコを一本吸い終わりそうになった頃、
お姉さんはトレーと灰皿を回収棚へ置いて
そのままトイレへ入りました。
「これは…」と思い、耳をすましていると
“パコンッ”という明らかにサニタリーボックスのフタを閉めたであろう音が微かに聞こえました。
お姉さんはトイレから出るとそのまま退店して行ったので、これはチャンスと思い
9割程残っていたアイスコーヒーを一気飲みしてトイレへ突入しました。笑
恐る恐るボックスを開くと何とも無造作に捨てられたナプが1番上にあります。
先ほどの親切なお姉さんからは想像も付かない様な乱雑ぶりです。笑
手に取り鼻を当てると、温度・湿度共に明らかな確定ナプです!
もう終わりかけのナプには
膣口部分だけにほんのりピンクのマンタクがあり、更にオリモノと聖水が混じった様な跡が延長線上に付いていてドスケベなヴァギナの匂いがします。
手がガクガク震えだしました。
確定にぶち当たると毎回、手が震えてきちゃいます。
流行る気持ちを抑えてナプを丁寧に畳んでトイレペーパーで防護し確保!
3軒隣の松〇屋という百貨店のトイレを目指しました。
昼時なのに奇跡的に個室トイレが空いていて、ナプの匂い嗅ぎながら夢中でシゴきました。
発射の前は舌で愛撫して、そのままナプで押さえ込んで果てました。
確定ナプである程度可愛い子のナプは、ほんとにタイミングが難易度高いので、鳥肌半端なかったです。
また確定ゲット出来るといいな…!