ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲッツ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ゲッツ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今夜夜遊び決行します。
投稿者: 虻川

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/05/16 09:57:34(gzXh4Mmn)
2
投稿者: オマーン国際女子マラソン
いけいけ!やれやれ!チンボ血だらけになるまで
逝っちまえ!
18/05/16 18:16 (S1ZJ4hCq)
3
投稿者: きになる
虻川さん はじめまして! いつも書き込み拝見してますロリコン好きな妄想マニアです。T美ちゃんの事がとても気になります
まとめてT美ちゃんとの御関係や 顔やスタイル、誰かに似てるとか?使ってるナプキン名とか 細かく教えて頂きたいです。
きっとT美さんは 可愛い子だろうなぁ! 処女??
18/05/16 21:07 (1jpi1OIw)
4
投稿者: 虻川
虻川です。

昨晩スイカを食べ終えた後、T美のジップロックに入ったナプを冷蔵庫から取り出して来て、クロッチの裏側、クロッチの表側を舐め舐めしました。
ただ見ていたT美のツイッターからダウンロードした画像と亀頭バイブレータとアナルバイブレーターのコンボが思いの外気持ちよく、すぐにイってしまいました。

いつも調子がいい時にはT美のナプを衝動で分解してしまうほど狂った勢いで舐めるというか食べるのですが、昨日はイくのが早かった...です。


18/05/17 06:30 (cQFLO1p1)
5
投稿者: 虻川
虻川です。

すみません先ほどの投稿は2番さんに宛てたものです。
ご無礼をすみません。
18/05/17 06:31 (cQFLO1p1)
6
投稿者: 虻川
虻川です。

3番さん、初めまして。虻川です。
同じ趣向の方と出会えてとても嬉しく思います。

T美との関係ですが、T美は学業の一環で私の住む片田舎に一年と少し滞在していました。私はその片田舎で就職していたもので、お互いシングルですから自然と遊ぶようになりましたね。
私は社会人ですからT美をご飯に連れ出したり買い物に連れ出したりして自然とペアになりました。
顔は、まず化粧はしない子です。20代前半ですが、素顔がとても綺麗な子で、まるで垢抜けないといいますか、少女漫画に出てくるような、うぶな感じでしたね。
有村架純のような雰囲気はありました。身長は150代で小さめ。胸はBかCくらいでしょうか。髪はロングの綺麗な黒髪で、ポニーテールをよくしていました。
スタイルですが、子供体型ですね。骨盤も小さく、これで子供が産めるのだろうかと思うほど小さめのお尻でした。
使用しているナプですが、メーカーはわかりかねます。すみません。

一度子宮頸がんのパピローマウイルスの予防ワクチンの話をしたことがあります。
性交渉が過去にあった場合に接種するようで”だから私は(接種)しなかったよ”と言っていたので、ワクチン接種を提案された時期は処女だと思われます。
また私のいた町に1年少しいたのですが、その間は性交渉はもちろんなかったと思います。私もT美を抱きしめたことはあれど、キスや性交渉を望んだことはありませんでした。

可愛かったですよ。ありがとうございます。
ただ...もう一度ありたいですねえ。T美。TMM。大好きでしたねえ。

18/05/17 06:40 (cQFLO1p1)
7
投稿者: きになる
虻川さん 素敵な思い出ですね~ そんな幼児体形の小柄なT美さんのおまんこちゃんに 子宮の奥までブチ込んだら アンアン泣くでしょうね~
僕は JK2の娘がいますが、その友達が よく家に遊びに来ます
その子 すずちゃんに良く似てる可愛い子なんです!彼女が 帰ってからトイレのボックスに捨てられたナプキンをたまに拝借してます オシッコのツンとする匂いや、おまんこの筋が入ってたり、もう堪らずオカズにオナニーしてます
またナプキンのテープに付着してるパンティの生地も。 この前は濃いピンク色で更に興奮しました
あ~ ロリロリのすずちゃん、今日はピンクのパンティ履いてたんだね! あ、すみません自分の体験ばかり書いてしまいました

18/05/17 11:28 (iZSU08bU)
8
投稿者: 虻川
虻川です。

7番さん。大変羨ましいです。
JK2の娘さんがいることも羨ましいですが、その友達がすずちゃん似だなんて...

娘さんには欲情しないのでしょうか?
どうしてそのナプがすず似の子のものだとわかったのでしょうか?
気になりますね。大変羨ましいです。

T美のあそこは未開発だと願いたいですが、大学生の頃、一つか二つ上の彼氏がいたようなので、きっと処女ではないと思いますね。
羨ましいですよ、あんな可愛い子を抱いたなんて。羨ましいですよ。
一度T美の杜撰に扱ったようなんですよ。それでT美はその人を振ったと言っていましたね。
ただT美は振ったことを激しく後悔し、その後もつながりを完全に断つことはできなかったようですね。

きっと今ごろ帰郷して、その彼とくっついているのだと思います。もう私のことなど心の片隅にもないでしょうね。
18/05/17 13:31 (cQFLO1p1)
9
投稿者: きになる
我が娘には 全く何にも欲情湧きません!しかも最近はあまり会話も無し 生意気な娘です しかもあまり可愛く無いし。
すずちゃんナプキンは うちの嫁、娘と違う銘柄だから直ぐ解りますよ~
T美さんに 一度会えたら良いですね!その年頃なら結婚も視野に入ってるだろうから グズグズする彼なら 意外とキッパリ別れてたりしたりするかもですよ! 熱愛は 冷めるのが早いと言いますから
虻川さん 彼女の携帯番号とか知らないのかな?



18/05/17 15:57 (81ciLR1W)
10
投稿者: (無名)
脳内妄想ってどうゆう事?
つまらないギャグは不要。
18/05/18 01:21 (zwUK4MBv)
11
投稿者: 虻川
虻川です。

9番さんありがとうございます。

ご自身のお子さんへは向かないんですねえ。可愛いかどうかも重要なのですね。大変勉強になります。にしてもいいですねえ。JKの可愛い子が家に出入りし、さらにお股に当てがった物を置いて帰るだなんて。羨ましいシチュエーションですし、捕まる恐れも皆無ですね。

これからまだもう一年高校生活がありますし、大学生になればほんの少し大人の女の子がまたたくさん出入りするかもですね。

うらやましいです。ほんとに。。

私はT美の番号は知っていますがブロックされています。
ラインもブロックされていますね。残念ながら。
18/05/18 05:16 (cGMAMtcq)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    見てあげてください-露出画像掲示板 - ... 21:16
    佐和子 -SM調教動画 21:15
    9/26(木)NGT氏-北陸・甲信越/生... 21:14
    10月10日服丘市午後-寝取られ掲示板/... 21:11
    触ってください-露出動画掲示板 - 動画... 21:09
    女性に質問-教えてエロい人 21:07
    くそでぶ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:06
    明日9.25 (水)差我竹刀-九州・沖縄... 21:03
    これから吹く丘覗き-九州・沖縄/生見せカ... 21:00
    おじさんに吸われる彼女をいつかは見たい。... 20:56
    オナ見せ合い-エロイプ掲示板 20:53
    29日(日) 服丘市内ホテル 複数NTR... 20:52
    初置き 9/26 加奈川.小南地区19時... 20:51
    29日(日) 服丘市内ホテル 複数NTR... 20:50
    9/30日渋谷で少しだけ露出させたいです... 20:50
    今夜舐め犬、お触りしたい方-九州・沖縄/... 20:50
    我希望被人看到,让人兴奋。 我是一名来自... 20:49
    寒い-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:44
    26日α院午前中〜15時-関東/生見せカ... 20:41
    魅力あるかな?-胸チラパンチラ画像掲示板 20:41
    9/29(日)ボーリング&ミニゲーム大会... 20:38
    アラサー既介護雨男 好:服犬酒尻-露出画... 20:30
    浦和タワマン住みのセレブ他人妻42歳-露... 20:29
    明日、兎内、眼苦労、アラフィフ-関東/生... 20:26
    どうですか??-ぽっちゃり 画像掲示板 20:14
    明日のお昼日本橋集合で複数!-関西・近畿... 20:13
    茨城県央で覗かれ好きCP様いたら(^-^... 20:12
    明日のお昼日本橋集合で複数!-寝取られ掲... 20:11
    9/26木曜日元気な男性求む-関東/生見... 20:04
    単独さんのあそこを-露出動画掲示板 - ... 19:59
    【プロフ動画】密会の温泉行きませんかー? #巨乳 #ぽっちゃり #お尻 #オナニー #... ID:ericachan
    【タイムライン】むっちむち(;^_^Aちょっとペロペロ 投稿者:ぽんちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.