虻川です。
私が以前勤めていた場所に新卒として入ってきた蒼ちゃん。
女子大卒で所謂エリートでした。男性ともお付き合いしたことがなかったようで。
そんな蒼ちゃんはもしかしたら今年で30...。蒼ちゃんが30なんですね。。
蒼ちゃんに会いたいです。大好きだったので。。。
蒼ちゃんに最初に会った時、すごくスレンダーで綺麗で、お嬢様な感じだなあと思いました。
確かジーンズを履いていたと思います。ただジーンズを履いているのを見たのは後にも先にもそれだけでした。
新入社員の蒼ちゃんの教育係りを二週間任せられ、意気込んで色々教えたりしました。
ただ気色が悪いクソ上司が蒼ちゃんにつきまとうため、蒼ちゃんは体調不良になってしまいました。
ただ、本当に幸せだったですねえ。真夜中に私が内職をしていたら蒼ちゃんがふっと現れて。
席が二つ隣だったのですが、蒼ちゃんの寝顔を見れたことはとても幸せでした。
スヤスヤ寝ていましたね。
あの時、蒼ちゃんを助けてあげられたら...後悔ばかりが先に立ちます。
そんな蒼ちゃんに性的な目で見るようになって以来、蒼ちゃんが棄てた手袋をゴミ箱から拾い上げ、裏返しにして自分の手にハメ、それで手淫をしたことを覚えています。
蒼ちゃんによる手コキですね。どうしても蒼ちゃんに会いたくて、蒼ちゃんの机の引き出しを開け、一番下の引き出しから、今の職場のFと同様、ナプを発見した時には、
ああ、蒼ちゃんはあんな顔していても、お股からは毎月のようにアレが出ているんだ...大人の女性なんだ...と悟ったものです。
今思えば蒼ちゃんが初めてですね、私がナプへの興味を持ち始めたのは。
確か2枚のナプが可愛いキャラクターのぬいぐるみの小物入れに入っていたはず。
そのうちの1枚だけ貰い、3度ほど写生をしたことを覚えていますね。もちろん新品のナプではありましたが。
ただ翌日かそれ以降も蒼ちゃんを感じたく、その小物入れに自分の物を挿入し、コキコキしてしまったことは後々罪悪感となりました。
蒼ちゃんを汚してしまった...と。残し一枚のナプにも私のあれを塗りたくりました。それを蒼ちゃんが使ってくれていたら嬉しいですねえ。
そんな蒼ちゃん、もう結婚するんだろうか。羨ましいですね。きっと処女ですね。
すごく綺麗でピュアで原石のような子でした。また会いたいですね。