ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲッツ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ゲッツ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:こんにちは
投稿者: 虻川

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/05/20 11:42:01(NdGsmnCt)
2
投稿者: (無名)
バイバイ
18/05/20 22:10 (3fiYDwlO)
3
投稿者: 虻川
虻川です。

2番さん、書き込みありがとうございます。

あしゅかの方ではなく、斎藤ちはるが卒業発表したみたいですね。
あと相楽さんも。この二人はアンダーを長くやっていましたね。
昔の映像を観ると、斎藤ちはるとあしゅかはとっても仲がよかったですが、あしゅかの方が選抜常連入りして以来、ちはるの心は辛いものだと推察します。
ですが幸いといいますか、斎藤ちはるは世界不思議発見などでミステリーハンターにもなったようで、乃木坂外の活動に目を見張るものがありますね。

相楽さんですが、正直以外でした。まだ何も成し遂げていない、そのような積極性があまり見られないと思っていましたが、今回乃木坂の枠外にやりたいことを見出し、卒業発表しましたね。
まだ芸能界にいるようですので、今後どう化けるか楽しみではあります。

相楽さんはどことなく武井咲を彷彿をさせますね。えくぼとか綺麗なストレートヘアとか切れ長の目などですね。
18/05/21 00:18 (7zxstDlC)
4
削除済
2018/05/21 12:53:27(*****)
5
投稿者: (無名)
虻川さー、お宝ゲッツと何の関係があるの?お宝ゲッツの事だけ書いてよ。
18/05/21 19:58 (96kvu9QN)
6
投稿者: 蛇川
下々の下衆どもよ。虹川様の尊いお言葉に失礼な発言をするでない。静かに聞くのだ。読むのだ。
18/05/21 21:30 (c4pJlyby)
7
投稿者: (無名)
虹川が下衆だ。
18/05/21 22:56 (seZgVHgQ)
8
投稿者: 虻川
虻川です。

4番さん、大変気を悪くさせてしまい本当に申し訳ありません。
乃木坂の番組を見ていて、ああ、可愛いなあ。あんな子が身近にいたら...と妄想してしまい、ついこの想いをみなさんで共有してみたいと思ってしまいました。

はいご名答です。私には友達はおりません。
すみません。
18/05/22 01:26 (HRPLfPY9)
9
投稿者: 虻川
虻川です。

5番さん、6番さん、7番さん
4番さんと重ねさせていただきますが、すみませんでした。
悪気はありません。話し相手が欲しかっただけです。すみません。

T美に会いたいです...欲求不満が募ります。
この想い、この爆発しそうな想いをどこにぶつければよいのか、わかりません。
早く多くの若者が住む街に住みたいです。そこでみなさんと同じことを私もしてみたいです...

特に学習塾の経営はいい案だと思います。
小学生高学年から中学生まで、高校生には学習部屋を解放して。
トイレには子供達用に戸棚を用意し、各自生○用品の外装には名前を書いてもらいます。
それを1人の時にマーキングし、帰宅時間に毎日チェック...憧れます。

以上は全て脳内妄想です。
18/05/22 01:31 (HRPLfPY9)
10
投稿者: 虻川
虻川です。

ふとした疑問です。
先ほど所謂フェイスブックなるものを眺めていました。
乃木坂の生○絵梨花チャン似の子(おそらく20代前半)が韓国人の彼氏と一緒に写真に写っていました。
どちらとも面識は私はありませんが、その女の子が清楚そうなのにも関わらず、彼氏のほっぺにキスをしている写真が全体公開されていました。

私はこういう可愛い子の写真を見たり、会ったりするたびにアソコを舐めたい衝動に駆られます。
一体どんな味がするんだろうか。何時間でもク○ニしてあげられる...そう思うんですが、はっ、っと気づきます。
そうです、この子らは、いえ、なんだかんだ言ってほぼ100%可愛い子には彼氏がいます。
20代を超えても一線を超えないはずはありません。
即ち、彼氏はしているんですよ...我々が望んでも決して叶わないことを彼氏が持つ権利によって...
しかも彼氏は我々より遥かに年下っていう...我々は負け組なのでしょうか。

週の頭から早々、鬱になります。すみません。
18/05/22 06:50 (HRPLfPY9)
11
投稿者: (無名)
虻ちゃんさー、お宝の事だけ書いてよ、お前のお宝の話だけは一応面白いんだからさ、それとT美ならお前の知らない誰かとヤってるからさ、邪魔すんなよ、新しい女探そうぜ
18/05/22 12:40 (1trjCDQB)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    見てあげてください-露出画像掲示板 - ... 21:16
    佐和子 -SM調教動画 21:15
    9/26(木)NGT氏-北陸・甲信越/生... 21:14
    10月10日服丘市午後-寝取られ掲示板/... 21:11
    触ってください-露出動画掲示板 - 動画... 21:09
    女性に質問-教えてエロい人 21:07
    くそでぶ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:06
    明日9.25 (水)差我竹刀-九州・沖縄... 21:03
    これから吹く丘覗き-九州・沖縄/生見せカ... 21:00
    おじさんに吸われる彼女をいつかは見たい。... 20:56
    オナ見せ合い-エロイプ掲示板 20:53
    29日(日) 服丘市内ホテル 複数NTR... 20:52
    初置き 9/26 加奈川.小南地区19時... 20:51
    29日(日) 服丘市内ホテル 複数NTR... 20:50
    9/30日渋谷で少しだけ露出させたいです... 20:50
    今夜舐め犬、お触りしたい方-九州・沖縄/... 20:50
    我希望被人看到,让人兴奋。 我是一名来自... 20:49
    寒い-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:44
    26日α院午前中〜15時-関東/生見せカ... 20:41
    魅力あるかな?-胸チラパンチラ画像掲示板 20:41
    9/29(日)ボーリング&ミニゲーム大会... 20:38
    アラサー既介護雨男 好:服犬酒尻-露出画... 20:30
    浦和タワマン住みのセレブ他人妻42歳-露... 20:29
    明日、兎内、眼苦労、アラフィフ-関東/生... 20:26
    どうですか??-ぽっちゃり 画像掲示板 20:14
    明日のお昼日本橋集合で複数!-関西・近畿... 20:13
    茨城県央で覗かれ好きCP様いたら(^-^... 20:12
    明日のお昼日本橋集合で複数!-寝取られ掲... 20:11
    9/26木曜日元気な男性求む-関東/生見... 20:04
    単独さんのあそこを-露出動画掲示板 - ... 19:59
    【プロフ動画】密会の温泉行きませんかー? #巨乳 #ぽっちゃり #お尻 #オナニー #... ID:ericachan
    【タイムライン】むっちむち(;^_^Aちょっとペロペロ 投稿者:ぽんちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.