近所に毎年春に奇祭をする神社がある、男根を形取りした大きな大木。その大木に今年結婚した新妻がまたがり、男たちに担がれ練り歩く。
今年は近所の新妻茂子30歳が、男根にまたがる。茂子はフジテレビアナウンサー安藤幸代に似た小柄で清楚な女性。男根には一度に四人のり、茂子は一番前の亀頭に近いところにまたがった。茂子は黒の半パンに黒のストッキングという姿。男根の大木はかなり大きな大木で、小柄な茂子はめいいっぱい股を開きまたがる。
何十人もの男衆に男根は担がれ、茂子たちは騎乗位のように下から突かれ揺れる。
これは茂子かなり感じているはず。俺はずっと茂子の表情を追い、ビデオに収めた。
一通り儀式が終わり、茂子たちは神社の社務所に。すると茂子がトイレに。古い神社のトイレは共用。耳を立てて聞いているとバリバリとナプキン剥がす音。そして金属音がした。汚物入れに捨てたのだろう。茂子は生理だったのか?
茂子がトイレから出て入れ代わりトイレに入って汚物入れ確認。1つ大きなナプキンが鎮座している。かなり重い。
茂子のだ!俺は興奮してナプキンを開ける。開けたらビックリ。40センチナプキンには血がなく、オシッコが一面に。そしてマンコのあたる所にはぬるぬるの白濁したマン汁が大量に。
そうか、茂子はこうなることを予想して、下着を汚さない
ようにナプキンしたんだな。それにしても感じすぎだろう茂子。オシッコまで漏らして。
俺はまず、茂子のマン汁なめ、暖かいうちに一発。
家に帰り、茂子の動画を再生。茂子の顔。気持ちよさそうに。後半はずっと口が開き放し。大分気持ちいいんだろうな。茂子のナプキンをいちもつにまき、動画を見ながらしごく。
わっしょい、わっしょい。茂子が揺れる。わっしょい、わっしょい茂子、気持ちいいか。わっしょい、わっしょい茂子マン汁がいっぱい出てきたぞ。わっしょい、わっしょい茂子オシッコ漏らして。わっしょい、わっしょい逝ったか茂子。わっしょい、わっしょい茂子臭いぞ。わっしょい、わっしょい茂子出すぞ。