ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲッツ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ゲッツ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:浣腸プレイに使用されたと考えられるウン付き物件ゲットする
投稿者: パンストゲットマン

...省略されました。全文を表示する
 
2016/06/16 01:24:43(sre/fQUB)
2
投稿者: パンストゲットマン
例の物件を深夜から、洗濯を多めに入れバケツでつけ置き、先刻、洗濯を致しましたが、二回洗っても完全にはウンコは取れず、ショーツ、パンスト共にウン染みが付いており微かに
匂います!しかし、これだけショーツ、パンストが汚れる程の浣腸プレイをやって見たく
なりました。(笑)例えるなら、清楚系エロの川口春奈か、顔面性器系のエロ、草刈正雄
娘の紅蘭に下剤を浣腸し、着衣浣腸プレイ系のスカトロをやり辱めて見たい!Σ( ̄ロ ̄lll)[;*_*;]
16/06/16 10:24 (PHUpvqS0)
3
投稿者: パンストゲットマン
浣腸プレイばかりに決め付けておりましたが、暇潰しにネット検索したら飲み物に下剤を入れる悪戯が有り、その被害かも知れませんね~(笑)ばれたら犯罪行為になるらしい!医師の診断書次第では、傷害罪、軽くて暴行罪らしい!
16/06/17 10:42 (nheAteRB)
4
投稿者: (無名)
小生、小生って…某投稿版で趣旨と違う写真貼って
叩かれて追い出された人?
相変わらず文面なげーし
16/06/19 08:55 (op65orev)
5
投稿者: パンストゲットマン
追い出されたじゃ無く、自分から出ました。アンタと同じで顔が見えない匿名性の掲示板は、人の顔見たら何にも言えない癖に、因縁ばかり付ける薄気味悪い朝鮮人が多いから出たんだよ!どうせアンタも気持ち悪い朝鮮人だろうΣ( ̄ロ ̄lll)
16/06/19 23:12 (S2WjrcU7)
6
投稿者: (無名)
逆ギレで火病の発作ですか?
まぁここで小生、小生とだらだら書き込んでいてください。
向こうではみんな仲良くやってますから、二度と来ないでね。
16/06/20 05:51 (g9JQ1Y9.)
7
投稿者: パンストゲットマン
あの、写真載せて自慢しあうキチガイ掲示板か?小生も最初は参加してみたけど、
それしか自慢出来ない、女にも、同性からも変人扱いされて自己表現が写真を掲載し、
俺は凄いんだぞと言わんばかりの奴らばかりだなぁ~(笑)覗いて見たらネタ切れなのか
最近は更新もされてませんね~!特に仕事を特権にあちこちで拾い集めた使用済を載せて
自己満足してチン汁出して喜んで居る何とかって奴は滑稽だね~!小生と言う事で難癖を付け
を付ける貴方様はさぞかし立派な教育をお受けになり、社会的立場も高い方何でしょうね!
いやいや、卑しい朝鮮人扱いを致しまして申し訳ありませんでした。小生とは、自分と言う
一人称を遜る言葉ですので敢えて使用させて頂いております。高学歴、高水準で
お暮らしの貴方様には、説明等しなくとも御理解頂けると存じますが?あの掲示板に参加
しなくなってからつきまくって、此処一ヶ月で20件以上の物件に遭遇しております。
まあ、あの掲示板の方々の御自慢合戦が切っ掛けで小生も良い生き甲斐を頂戴出来た事を
感謝申し上げます。もう参加の意志はございませんので御安心下さいませ!
長文にて失礼致しました。心よりお詫び申し上げます。また、皆様の益々のご健闘をお祈り
申し上げます!
16/06/20 11:03 (LxUFim1e)
8
投稿者: (無名)
バカからかうと面白いな
16/06/20 17:50 (g9JQ1Y9.)
9
投稿者: パンストゲットマン
流石に高学歴、高水準な方は、短いお言葉で返信されますね~!参考にさせて頂きます。(*^-^*)
16/06/20 18:39 (DF7iQgM8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日9月28日温根湯-北海道/生見せカップル 14:02
    今から延名賀-関西・近畿/生見せカップル 13:58
    新潟で相互鑑賞♩-北陸・甲信越/生見せカ... 13:53
    リニモが通っているエリア-下着を置く女/東海 13:51
    教えて-妻の浮気についてQ&A 13:51
    六十路義母 小便採集&飲尿-寝取られ動画 13:49
    電話Hしましょ-公開調教室 13:47
    電話Hしましょ-公開調教室 13:47
    剛毛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:42
    ススキの付近です-マッサージ掲示板/北海道 13:39
    再募します 日曜日 -北陸・甲信越/生見... 13:38
    30から40までの単独さん-関西・近畿/... 13:32
    熟妻正常位-寝取られ動画 13:32
    こちら置きます-下着を置く女/東海 13:29
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 13:28
    本日見や座気かーフェリー-単独用・・・生... 13:20
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:19
    熟女真規子のオナニ-露出動画掲示板 - ... 13:13
    本日都内でご一緒できる単独さん!-関東/... 13:11
    これから、都内から松戸-関東/生見せカップル 13:08
    本日夜0時ごろ白石区のホテルで-寝取られ... 13:08
    うぐ-関東/生見せカップル 13:06
    1人寂しく-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:06
    オナニーばっかりしています- 女の子のオ... 13:04
    沖縄 P大きめの単独さん募集-九州・沖縄... 13:03
    小学生まで-忘れられない体験 12:58
    元旦那の義兄と義弟-義家族との体験 12:54
    30(月)夜に758市内-東海/生見せカ... 12:51
    相手の奥さんに嵌められました-不倫体験告白 12:45
    29日14時くらいから夜まで 千馬市-関... 12:27
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】#おっぱい #下着 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.