ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲッツ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ゲッツ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:美穂の外したてオムツ
投稿者: 大好き

...省略されました。全文を表示する
 
2016/04/02 07:19:00(lZnoWjUF)
2
投稿者: 大好き
続きです。定刻になり、美穂さんは帰宅する。僕も残業用の夕食購入する口実で美穂を尾行。やはりコンビニにはいり、すぐにトイレに行く。
暫くして美穂がトイレからでてきた。僕は偶然装い、美穂に声をかける。美穂は、残業大変ですねと優しい言葉。これから、美穂の外したてぽかぽかオムツ頂くんだよ。
美穂が帰宅するねを確認。すぐにトイレに。ありました。オムツ。
まだ暖かいオムツ。なかはおしっこ少なめですが、白いマン汁、黄色い鼻水みたいな、織物が大量。匂いもチーズ臭い。クンカクンカああ美穂。君はすけべな雌だな。生理前とはいえマン汁、織物いっぱいお漏らしして。おしっこお漏らしは仕方ないけど、マン汁は許せないぞ。仕事中も旦那のチンポ考えていたのか?
いけない女だ。
美穂のオムツはく。チンポにマン汁が絡み、ネバネバ。美穂のマンコにチンポぶちこんだみたい。暖かい、ネバネバだよ。美穂。生理前はオムツつけて、コンビニに捨てるんだな。これから生理前のお漏らしオムツは必ずゲットするよ。ああ美穂いきそうだ。三回目だけど、美穂のオムツは何回でもいけるよ。
美穂のヌルヌルマンコにだすよ。ああ美穂。



16/04/02 16:39 (6xQP6A5W)
3
投稿者: (無名)
興奮します。今度、オムツの画像をあげてもらえませんか?
16/04/04 06:51 (IzfTLZog)
4
投稿者: 大好き
画像はどうすればアップできるのかな?

さて本日朝から美穂さん宅のゴミ漁り。
美穂さん生理始まりました。美穂さんの生理もひどく、オムツナプキンの山。そして会社では見たことないタンポンもゲット。真っ赤に膨らんだタンポン。美穂さんのレバも。美穂さん大変みだね。タンポン凄いことになっているよ。よし、美穂さん、タンポンチューチューしてあげるよ。美穂さんのオムツ被り、タンポンくわえた。
美穂さん臭い臭い臭い臭い臭い臭い。美穂さんレバおいしいよ。美穂さん、僕のチンポ、美穂さんの血液で真っ赤だよ。美穂さんのオムツナプキンでチンポしごくと最高た。
美穂さんの血だらけオムツはき、会社に。美穂おはよう。大変だね。今も血だらけなのかい?僕のチンポも美穂さんのオムツで血だらけだよ。美穂さんスカートの下はオムツはいて、いっぱいお漏らししているんだな。
16/04/04 10:08 (TKLFFeNs)
5
投稿者: 大好き
昼休み。まだ春休みだから今日も美穂さんは弁当買いにコンビニに。またオムツ捨てるはずだ。ガムテープをスーツに入れ美穂さん尾行。やはりトイレに直行。今日は生理だから長い。やっとでて来た。そして美穂さんが弁当買い、コンビニを出たのを確認。
すぐにトイレに。ありました。履くタイプのオムツナプキン。かなり重い。期待し中身みると、生理の血とおしっこが混ざりピンク色。そしてなんと真っ赤に膨らんだタンポンも。タンポンはぬきたてで熱いぐらいで湯気だった状態。オムツのおしっこも暖かいし、血もかなりの量。
僕は興奮してすぐにタンポンくわえた。タンポンの割れ目には美穂さんのレバ。タンポンと同じくらい小指ぐら
いの長いレバ。美穂さん可哀想に。マンコぶっ壊れたんだな。生理二日目はタンポンして、オムツナプキンしないと駄目なんだね。オムツを頭にかぶる。臭い臭い臭い臭い臭いよ。クンカクンカクンカ、チューチューチュー美穂さんのおしっこおいしいよ。美穂さんのタンポンでチンポしごく。ヌルヌルまだ暖かい。亀頭をタンポンではさむ。亀頭の匂道に美穂さんのタンポンから血が入る。ああ、美穂さん頭おかしくなるよ。
今日2発目をタンポンにだした。そしてまたオムツをガムテープで止め、会社に。今日はおしっこの量が多いのでチンポがべちゃくちゃ。
あ、美穂さんが弁当食べている。美穂さんタンポン突っ込みオムツして。ぬきたてタンポン最高だったよ。あんな大きなレバはでるは、おしっこは大量に漏らすは、血はたくさんでるは可哀想に。140センチの小さなからだで、子供三人も産むからいけないんだ。美穂さんまた夕方オムツ交換しようね。
16/04/04 15:02 (IqlNSHQY)
6
投稿者: (無名)
ナンネットIDに登録して、その中に画像を貼るページがあります。是非みてみたいです!
16/04/06 01:31 (cQ9w.Dit)
7
投稿者: ぺけぽん ◆z5EwvA1BT6
美穂さん一緒に犯したいのでメールしませんか?
16/04/06 20:21 (JTrR8o8v)
8
投稿者: (無名)
いつも似たような投稿飽きた。140前後、子持ち40前後、最大サイズのナプ等。


16/04/07 06:51 (Y5bRTvKh)
9
投稿者: 大好き
ああ、美穂を犯したい。子供のような小さな口に、僕のチンポ無理やり突っ込みたい。僕の小さなチンポでもくわえ切れないぐらい小さな口の美穂の口に。
そして、小さな美穂の尻をバックから突きまくりたい。美穂がおしっこ漏らしながら、泣き叫びいかせたい。
今日も美穂さんのゴミ回収。生理も一段落したのか、血は少なめ。美穂さんのパンティがはやく欲しいよ
16/04/07 09:13 (FlOivqYz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出実行報告 20:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:15
    今遊んでるのですが、、-関東/生見せカップル 20:14
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 20:14
    苫小牧にてバイト中の彼女をナンパして寝取... 20:14
    乳首弄り 捨てるブラがあったら試してみて... 20:12
    河愚痴オートレース場付近今夜-関東/生見... 20:10
    こいちゃん@えっちな企画 ID:koic... 20:10
    30日 寝取り相手募集-寝取られ掲示板/... 20:06
    明日9/29(日) ボーリング&ミニゲー... 20:06
    いくら?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:06
    遠征 動物園-関西・近畿/生見せカップル 20:05
    30日の夜、伯方区にて-寝取られ掲示板/... 20:01
    涼しくなってきたので-パンストフェチ 19:59
    ※渋谷本店ドンキ 黄色yoshibuta... 19:56
    本日22時頃?-関西・近畿/生見せカップル 19:56
    ガキ共にわからせた-露出実行報告 19:55
    ふわふわおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 19:51
    30日の夜、伯方区にて-九州・沖縄/生見... 19:51
    (無題)-オナニー実況 19:50
    下のドンキさん、、、-関東/生見せカップル 19:49
    (無題)-公開調教室 19:48
    (無題)-公開調教室 19:48
    梅田本店-関西・近畿/生見せカップル 19:47
    (無題)-人妻攻略法Q&A 19:46
    10/6日(日)歳粕壁-寝取られ掲示板/関東 19:42
    今夜22:30~義父市内で-東海/生見せ... 19:40
    今夜22:30~義父市内で-東海/生見せ... 19:39
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 19:36
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 19:34
    【プロフ動画】#人妻 ID:31236456
    【タイムライン】書くこと無いけどまた来ちゃった^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.