私が小学校から好きな子(水○朝子ちゃん)の縦笛を舐めたり、椅子を交換したりしていました。
確か小学校3-4年生くらいの時、水○朝子ちゃんのブルマを履いたり、水泳の時間に腹痛を訴え、その足で女子の服が置かれた教室に行き、数個めのバッグで水○さんのバッグを当てた時にすごく感動したことを覚えています。
その際、白いパンティでした。クロッチは確かに汚れていましたね。
今でもすごく覚えています。ただ匂いを嗅いだ気がしますが、盗むこともせず、舐めるなんてもちろんせず、返しました。
それ以降も行く先々、会う可愛い人全てのペットボトルや割り箸を舐めました。
当時可愛いJK3を卒業して大学に入ったばかりの理恵子と楽器を介して間接キスをしました。(先輩特権w)
ただ汚物あさりはしたことはありませんでした。
30代に入りバイト先を変えたのですが、そこは楽園といいますか、大学生女子が非常に多いバイトさきでした。
なるみちゃんやのりこちゃんという可愛い子がいましたね。
もう10も歳が離れているので、どんな子も可愛い。
レジでサッカーをしていた時にはなるみちゃんのレジに入って隣でよくサッカーしていましたね。
あんなロリ顔で巨乳w
いい思いをたくさんしましたね。一緒に袋を取ろうとして指に触れたりねw
その場所でですかね。私が初めて汚物漁りをしたのは。
というのも、のりこちゃんが休憩時間にナプキンを抱えてレジ(6台くらいありましたが)に並んだんです。
当時はお昼真っ只中なので結構人も混んでいて、仕方なくというかたまたま空いた僕の入ってるレジに並んだんです。
恥ずかしそうにナプを差し出すのり子ちゃん。
”おつかれさまです”
”あ、お疲れ様です。”
確かナプと一緒に昼食(おにぎりとかパンとかだったか)をスキャンして支払いしながら全てを抱えたので、
”紙袋に入れよっか?”とも言うこともなく、お釣りを返してスタスタバックヤードに消えて行きました。
その時ふとよぎったんです。
もしかしてのり子ちゃん、今、来てるのか?と。
私のバイト先のバックヤードは男女トイレは別ですが、公衆電話ボックスほどの大きさの男女のトイレが向かいあって設置されており、その間に洗面台がありました。
私は自分の休憩時間にバックヤードに行き、そこで初めて女子トイレの扉を開けてみたんです。
予想通り、公衆便所サイズで、便器が一つあるだけで足元に汚物入れがありました。
そこのバイト先は清掃に力を入れているので、昨日のナプがまだ置いてあるとは考えにくい。
午後の時点であるナプは、その日に出勤したバイト(18-21歳くらい)に決まっている。
そこで一番上のナプを取り、速やに向かいの男子トイレに入り、個室に入りました。
とうとうやってしまった...すごくドキドキしました。
確かクロッチの部分にキスをしたと思います。
臭いも嗅ぎましたが、無臭でした。舐めたか記憶にはないですが、クロッチ部をほっぺに付けると湿っているのがわかったので、とても興奮しました。
そのバイトの帰り、ロー○ンに立ち寄ってそのナプに中出ししたかったのですが、賢者タイムとなり、そのナプは捨てました。
今思えばアホなことをしたなと思います。
ちなみにそのナプは全然汚れていませんでした。
2度友美のナプを拾った時のように、鮮血といいますか、やけに赤い血がサッと付いているだけで不潔さも感じられませんでした。
その日が最初で、2度めも同じバイト先で行いました。
ただ、驚いたことに、拾ったナプはめちゃくちゃ臭かったです。
確かその時はジップロックをバイト先に持っていていたんだと思います。
帰宅してジップロックを開けるとめちゃくちゃ臭い。これが満州事変なのかと思いました。
その時はコンドームをして、そのナプのクロッチ部にローションを垂らし、しごきましたね。
それ以降はナプあさりはしてきませんでした。
それから一度だけ松野か松原、あー、松原ですね。松原さんとセックスをしました。
フェラが全然気持ちよく無い。
それからすぐに私は僻地へと異動になり、そこで3年めあたりに友美に会いました。