ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲッツ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ゲッツ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:儚い夏の思い出
投稿者: 厨房 ◆JE8BnO0L9c

この話は私が中学の時代に、ゲットしたけどすぐ失った、もっとも価値の高い(であろう)もののお話です。

私の実家は広島県のとある都市にあります。その周辺には自衛隊の方や、その家族が沢山住んでおられ、自衛官が周囲にいる環境というのは珍しいものでもなく、私の親戚にも自衛官の方がおられました。

私は週末、友人Jの家に泊まりに行くと、そこには見慣れない20代前半くらいの女性の方がいました。季節は夏であり、女性は白のタイトスカートに白のジャケット、どうやらこの女性は街に出ればよく見かける海上自衛官のようでした。その女性はJの親戚である。という事を知り、偶然、私とその女性自衛官は日を同じくしてJの家に宿泊する事になったのです。

しかし、この女性自衛官、白の制服の効果もあるのかもしれないですが、もちろん本人も凛として美しいのです。黒髪のきれいなポニーテールが印象的でした。中学生の私は(あ~キレイでカッコイイなぁ・・・)なんて思ってました。そしてその日はJと一晩中ゲームをし、気が付いたらもう深夜の2時 その日はもう寝てしまいました。

翌日、11時くらいに目が覚めるとJは私の隣でまだ寝ていました。目覚めた事でトイレに行きたくなった私は、Jの部屋から出て2Fに降りると、Jの家の家族は全員留守のようでした。そして2Fのトイレで用を足し、3Fに戻るとJの部屋に入る途中に和室があるのが気が付いたのです。

(あれ、この和室はあの女性の方が寝ていた場所だよな・・)と思い、ふと好奇心にとらわれた私はスーとフスマをあけてみたのです。すると大きなカバンとキレイに畳まれた布団があるだけで誰もいない。(そうか、昨日の人は、何か用事があってJの家族とどこかいったのかな)と思いました。

そこでふと押入れの扉の上には、シワにならないように昨日着てた自衛隊の白い夏用の制服のジャケットとタイトスカートがハンガーにつるされていたのです。そして思春期で盛りのついていた私は(荷物がある・・・。ってことは、、パンツとかもはいってるのかな・・)と卑猥な思考が脳裏をよぎったのです。

私は念のためJがまだ寝ている事を確認すると、すぐに和室に戻り大きなカバンのチャックを開けました。中はキレイに整頓されており私服、インナー、化粧品、お菓子類、音楽プレイヤー、なにかの書類の為のクリアファイルが入っていました。そしてカバンの一番端に、B5サイズくらいのかわいらしいデザインの膨らんだポーチがあったのです。

一瞬で(コレだな・・)と思いました。おごそかにポーチを空けてみると、中からまず見えたのはブラ線でした。(よし、あたり!)そしてブラの下に、限りなく白に近い黄色のパンティと、真っ白に小さな花柄が刺繍されたパンティの2枚を発掘したのです。

とりあえずパンツ二枚をポケットに入れ、ポーチを元の場所に戻し、カバンを収納し、僕はJの家を出たのです。そしてJの家の前の公園の公衆便所の中にはいり、ポケットからパンツを取り出し、それらを眺めたり香りをかいだりしたのでした。両方のものの裏には黄色くオシッコのシミがついていました。(あんなキレイな女性のこんなレアなものをGETできるなんて、俺はついてる!)と思い、そのままG行為に走ったのは当然の成り行きです。そして2度連続で発射しました。

すると、ある思考が脳裏をよぎったのです。(あんなキレイな人のパンツをこのままGETしたい。疑われるのはJだろうし、仮に俺が疑われても今後、会う事ないだろう・・) (いや、ちょっとまて。自衛官っていったら警察官と同じレベルなんだぞ。こんな事してバレたときどうする。やばいんじゃないか・・)と自問自答を繰り返したのです。

そして、結局私は後者をとりました。またJの家に戻り、先ほどの手順を逆にたどって泣く泣くパンツを元の位置に収納し、Jの隣で惜みながらまた眠りについたのでした・・・。

こんなラッキーな事は今まで1回しかありませんが、逃した魚は大きいということわざを身をもって知った厨房時代でした。


 
レスを見る(2)
2014/10/31 18:56:06(B/KqUVBI)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    旦那ご馳走様でした。-露出画像掲示板 -... 04:02
    朝から気皿漬ねかふえで-関東/生見せ女 03:41
    起きてる人いますか?-露出画像掲示板 -... 03:19
    めぐろで〜露出-関東/生見せ女 03:15
    輪姦-SM調教動画 03:05
    10月1日何発も-関東/生見せカップル 02:28
    岡山周辺のマゾ女性-単独用・・・生見せカ... 02:28
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 02:23
    エロギャル妊婦-エロイプ掲示板 02:15
    #アロマオイルマッサージモデル-脚フェチ... 02:14
    鎌田自由-露出目撃報告 02:13
    (無題)-ゲイ体験告白 02:12
    30日の昼~夕方にマンゴー県でチラナンパ... 02:11
    カワイイ妻を2度と戻らないガッバガバおま... 02:09
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:05
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:04
    メス堕ちレイプ的なの憧れる、-犯され願望 02:04
    黄色でエロイプ-エロイプ掲示板 01:54
    助手席で寝ている妻のパンチラを見ながら〜... 01:45
    AKT市内で-東北/生見せカップル 01:37
    旦那の友達-懺悔の掲示板 01:26
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 01:25
    デブでブスでも-露出実行報告 01:25
    中出し ロング動画-露出動画掲示板 - ... 01:20
    最高の顔射-射精のこだわり 01:14
    入浴-ぽっちゃり 画像掲示板 01:11
    単女気分で置換プレイが結局はこうなりまし... 01:08
    中原区のカッパ寿司-露出目撃報告 00:57
    他人棒好きな人妻-寝取られ動画 00:56
    優32歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:55
    【プロフ動画】拡散してくれたら嬉しいです #フェラ ID:yukarin721
    【タイムライン】ちょっと時間できたので仕事帰りにNPNBショッピング♪カメラ 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.