ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲッツ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ゲッツ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:体育教師続報5
投稿者: いち教員

...省略されました。全文を表示する
 
2013/02/19 19:51:39(siq4ZiLg)
82
投稿者: 彩子 ◆QarHkgUCv2
こんばんは あらあら 一教員さんの 悪ガキぶりが 想像できますね
それだけ 彷徨いてたら ばればれかと 洗濯物見まくってたら 変態悪ガキで 噂になってたかもね なので 通報しました ふふふ
13/02/23 17:42 (yDbdYtw8)
83
投稿者: いち教員
彩さん、今晩は。
メール無いので心配してました。生理突入かと思いましたが…
そうですね、私悪ガキでした! 洗濯機の中は覗いてません(笑)噂になってたか否かは解りませんがね、今じゃ変態教師ですけどね。悪ガキ嫌いですか? 松〇先生は凄い出血が続いてる様です。
山〇はやっと量減ってきたようです。よかったね、山〇先生。ではまたお返事下さいね。
13/02/23 18:30 (zQOgZ0Pm)
84
投稿者: いち教員
洗濯機じゃ無く洗濯ものでしたね、ごめんなさい。洗濯ものは見てました。 生理ショ-ツ干してあるとメモしてましたから… 日にちと部屋番号記録して奥様の顔確認して、私の好みなら継続観察してましたので。もしかすると噂になってたかもね、ごめんなさい。
13/02/23 18:39 (zQOgZ0Pm)
85
投稿者: 彩子 ◆qAzrhtPqyo
うーん 危害が 無い 悪ガキは 嫌いでは無いですけどね ほとんどの ゲッターさんは 少年時代の 体験から
ゲッターに なる人が 多いみたいですね 女も 変態は かなり居るんですよ 女同士で こっそり 体操服など クンカクンカしたりも 普通に有りますしね
下着も 嗅いだりしますし 女の変態は 目立ちませんが 多いですよ
13/02/23 18:41 (yDbdYtw8)
86
投稿者: いち教員
あれ~、女性の変態さんも居るんですね、ちょっとビックリですね。
女性の生理フェチはいませんよね?
私の場合は叔母さんのナプキンや生理ショ-ツ見たのが衝撃的でね、特に生理ショ-ツ見た時はビックリでした。自ら掃いた時は頭狂いそうな快感でしたが… もう生理フェチからは脱出不可能でしょうね。
13/02/23 18:58 (zQOgZ0Pm)
87
投稿者: 元少年
こんばんは。
いち教員さん、凄いです!近所の奥様方の生理周期調査には恐れ入りました!かないませんな!
自分も理科教師以外では母親の生理用ショーツは見たことあります。クロッチが真っ赤で洗剤入りの洗面器に浸けてありました。
後、母が汚したパンツを替えてる時がありましたね!自分はまだ小学生でした。夜アニメを観てる時、箪笥からパンツを取り出し急ぎ足で脱衣場に行く母(狭い家だったのですぐわかりました)風呂じゃない様子なので戻ってきた母に「どうしたの?」聞いてしまい母は「…ちょとお漏らし…」て言いました。ショックでしたが、後で脱衣場の籠にある母のパンツを見るとクロッチが黄色くなってて、おりものでした。母の生理でしたらまだ他にも話がありますので後で。

13/02/23 19:29 (AY21KDmM)
88
投稿者: いち教員
近所の奥様の生理周期は自然に掴めたものですがね、まぁ、だんだんエスカレートしていったのは事実ですね。最終的には先程話した2人の奥様に落ち着きましたよ。
2人の奥様の生理が近づいてくると楽しみでね!
お母様の生理ショ-ツは衝撃的でしょう?
色々聞かせて下さいね。
13/02/23 19:41 (zQOgZ0Pm)
89
投稿者: 元少年
どうもです。
母の生理ショーツは当時はショックでしたが、数年後の、「理科教師保健室での件」にはかないません。
母であと、ある日の午後出掛けていた母が帰ってきて、家に入ると箪笥に直行。生理用ショーツと普通のパンツ(重ねて履いてました)、ナプキンを取り出し(母は箪笥にナプキンを保管)またまた急ぎ足で脱衣場に行きました。しばらくして脱衣場に行き母が脱いだパンツを確認すると、生理の血は少しでした。
急に始まった?
母の生理話で記憶にあるのはこれくらいです。
叔母や近所の奥様の話は自分はないんですよ~。

自分の生理フェチの始まりはホップ・ステップが母でジャンプは当然、理科教師の中○先生です!
当時、中○先生のナプキンと生理ショーツ見とけば(手に入れとけば)よかった~(泣)

13/02/23 20:35 (AY21KDmM)
90
投稿者: いち教員
元少年さん、お返事は新規書き込み体育教師続報6に入れます、今後の書き込みは体育教師6のほうへお願い致します。
13/02/23 20:44 (zQOgZ0Pm)
≪ 前 17 8 9
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/4(金)夜 雫犯市内 孕ませ-寝取... 02:32
    トイレでの露出-露出実行報告 02:30
    単独男性用マンション階段で-寝取られ動画 02:29
    にゃー-エロイプ掲示板 02:25
    神戸市外国人妻を-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:17
    逆アナルされながら、ご奉仕プレイに憧れま... 02:14
    (無題)-エロイプ掲示板 02:10
    ドMセフレ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:00
    叔父の妻の妹-義家族との体験 01:48
    6日日曜日、金山で単独さん募集します-東... 01:27
    3日氷谷魔-寝取られ掲示板/東北 01:23
    おっぱい丸出しで-露出実行報告 01:13
    妻ネトラレ-関東/生見せカップル 01:08
    美夜座輝県-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:07
    かわ ごえ さら-関東/生見せカップル 01:04
    経験人数少ない方-関西・近畿/生見せカップル 01:03
    レイプ願望-犯され願望 00:53
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:49
    12日、破魔松で複数-東海/生見せカップル 00:40
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:19
    種付け、しませんか?-犯され願望 00:08
    W市KDで-関西・近畿/生見せカップル 00:07
    隙間からチラリ-脚フェチ太ももフェチ画像... 00:05
    10/3木曜日福岡市内で飲み会、そのあと... 00:03
    こんしゅーもくよう-関東/生見せ女 00:02
    小田原市内まで来れるCPさん-関東/生見... 01日23:57
    童貞くん募集中-関西・近畿/生見せカップル 01日23:55
    かながわ-露出実行報告 01日23:51
    野外全裸露出オナニー-オナニーの話題 01日23:48
    寝取られたい-寝取られ掲示板/関東 01日23:48
    【プロフ動画】フェラ、アナル舐め、顔出し ID:uj30683
    【タイムライン】#おっぱい #下着 #SM #拘束 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.